[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ブログ]
[モーニング娘。][生田衣梨奈]ありがとう。生田衣梨奈 2019-03-31 21:58:23

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今日ひなフェスにきてくれた
皆さんありがとうございます!!
また次はあるのかな??
またあったら来てください!!!!
モーニング娘。'19プレミアム
楽しんでいただけましたか????
モーニング娘。'19全員で
盛り上げよーと必死にがんばりました!!
ERINA


[BEYOOOOONDS][島倉りか]ひなフェス最高! 島倉りか 2019-03-31 21:58:10

こんばんは島倉りかです!今日はひなフェス 2019アンジュルムプレミアムモーニング娘。'19プレミアムが行われました〜✨✨✨ひなフェス2日目!!!CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」BEYOOOOONDS「アツイ」を披露させていただきました〜なななんとLoVendoЯの宮澤茉凜さんが本物のギターで「アツイ」演奏してくださりました!!かっこよかったですありがとうございました!宮澤さんの横でエアギターしてました夢羽とりかです( ˆoˆ )/アンジュルムプレミアムではつばきファクトリーさんと一緒に「キソクタダシクウツクシク」モーニング娘。19プレミアムではアンジュルムさんと一緒に「What is LOVE」をカバーさせていただきました!!もう...めっちゃ楽しかった!!曲始まる前は緊張でガチガチだったけどステージにたった瞬間本当に楽しくて緊張も忘れました!(笑)みなさんの声援がイヤモニをしていても聞こえてきて、すごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )美葉ちゃんいっちゃんうーたんソロ、シャッフルユニットお疲れさまりかも来年こそは...里山&里海☘販売のお手伝いをさせていただきました♡あかべこのキーホルダーをいただきました\(^^)/今年もたくさんの方とお話しできて本当に本当に本当にたのしかったです!!嬉しい言葉もたくさんいただいてとても励みになっていますありがとうございました♡濃すぎる2日間!!ひなフェス最高P.S.鏡の中からこんにちは( •⌄• )ノ今日も1日おつかれさまです♡明日もがんばりかばいばい


[つばきファクトリー][秋山眞緒]楽しい2日間でした 秋山 眞緒です 2019-03-31 21:50:22

みなさーーーんこんばんわ秋山 眞緒でーす
段原瑠々さん❤︎
スタイル良すぎて毎回驚いてます
足ながー!!!って
わたし今、身長伸びてるのかな?ww
そんな事は置いといて、、、
ひなフェス無事終了いたしました‍♀️
2日間ありがとうございました
毎年春にやってくるひなフェス。
本当に楽しくて
1年に一回って言うのが寂しいです
今回のひなフェスは書きたい事が
ありすぎます、、、
まずカバーした曲は
Juice=Juiceさんの「禁断少女」
アンジュルムさんの「キソクタダシクウツクシク」
モーニング娘。さんの「女が目立ってなぜイケナイ」
でした!!
「禁断少女」
アンジュルムさんと一緒にカバーさせて頂いたんですそれも嬉しいんですけど、ダンスの振り付けが可愛くて前から真似して袖からメンバーと踊ってたりしてたのでカバー出来て嬉しかったです!
「キソクタダシクウツクシク」
私アンジュルムさんの曲すごくスキ。
ダンスの振り付けもそうですが
いつも気づいたら歌ってたり、、、
そんな大好きなアンジュルムさんの曲を歌う事が出来て嬉しかったです
「女が目立ってなぜイケナイ」
この曲はすごく格好良くて
モーニング娘。さんの映像をよく見ていたんです!
この曲をカバーするって聞いた時は
素直に嬉しかったです!
格好良く歌えたかな
もっと色々な曲を歌ってみたいなと
思いました
かがみ越しにキソラニイヌマがいる
あ、みなさんにお知らせ
つばき初主演舞台のキャスト先行の受付が始まっております
3月30日から4月7日(日)23:00 まで、です!!
受付はこちらです!
たくさんの方に舞台を観に来て欲しいです!
是非よろしくお願いします‍♀️
お待ちしております!
明日は、岸本ゆめの の日だわ❤︎あは
19歳のお誕生日なんです
きゃーーーーお祝いしなきゃ
おめでとうって早く言いたいです
バースデーイベント頑張って
行く方楽しんでください‍♀️❤︎
昨日のクイズの答え、、
②スンドゥブチゲ でした
当たりましたか??
はい!飲めましたよ!!!!!!!!
辛いの好きになったんですよ最近!
次のステップは、辛くないーって言えるようになりたいww
さて今日のクイズ!!
今日の靴下は、あのキャラクター!!
トイストーリーの〇〇当ててみてください
でわ、おやすみなさい⭐


[つばきファクトリー][山岸理子]"ひなフェス2日間"山岸理子 2019-03-31 21:46:19

みなさん、こんばんはー(´-ω-`)❁✿✾
今日で、つばきファクトリーカフェ
喫茶カメリア最後でしたね山岸理子です!
みんなカフェ行けたかな?
昨日は、ブログ更新できなくて
すみませんでした~
この2日間、幕張メッセで
ひなフェスでした~~~
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019
楽しかったよーー
やっぱ広かったーーーー!
今、普通の道を歩いてるけど
なんか変な感じ。
数時間前まで、あの大きいステージに
立っていたから、なんか変な感じ(語彙力)
感覚がわからなくなる笑
ん、、?自分でも何言ってるか
もうわからない!笑
1日目は、「プレミアム」ということで、
なんとー!スペシャルゲストが!!!
豪華過ぎました
「W(ダブルユー)」さんと、
新垣里沙さん、道重さゆみさん、
鞘師里保さん!!!!
ステージに出てきた瞬間、
一気に鳥肌たちました、、、
あの歓声と、存在感、、、
"すごい"という言葉で、言い表せない、、
"すごい"の上の上の上の上の言葉というか。
とにかく、素晴らしい瞬間を
みることが出来て、いい思い出になりました
心の中に大切に閉まっておこうと思います
2公演目では、
シャッフルユニットに参加しました!
抽選会で、人生初、当たりまして!
うれしーーーー♡
メンバーは、
和田彩花さん、船木結ちゃん、
段原瑠々ちゃん☺︎
4人で「印象派ルノアールのように」
を歌わせて頂きました♩︎
リハ映像も何回もみて、色々研究してました!
今回、植村あかりさんがよくやっている
目を瞑るということをしてみました笑
昨日の本番映像も何回もみて、、、笑
課題をみつけたりとか。
私以外の3人さんは、表現がすごくお上手
なので、今後も見習っていきたいなぁと
思いました!!!!
すっっごい緊張した!!!!
リハーサルのときも、4人で本番やばーい!
って言ってたんですよ!
でも、無事終えて、一安心
4人でお写真撮るの忘れたーーー(><)
ってことで、パフォーマンスのお手本とした
植村あかりさんと
植村さんとわたし、同い年なんですよーー
よく周りからびっくりされます笑笑
大人っぽすぎます、、
私が子供っぽいのかな??
私、植村さんの表現の仕方好きなんです☺︎
大人っぽくて素敵です✨
シャッフル抽選では、
今回加賀楓ちゃんと一岡伶奈ちゃんも
当たったの!
みんな違うグループだったけど、
みんなのも袖から見守ってました♡
かえでぃーはかっこよかったし
いちは可愛かった!!!
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春・爛漫
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019☆3月30日~3月31日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
♩︎ハロ!ステみてね
p.s
6月の舞台のキャスト先行受付、
始まったよ!!!!
詳しくはここから
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[BEYOOOOONDS]ありがとうございました。西田汐里 2019-03-31 21:45:39

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日はひなフェス&里山里海イベント2日目でした✨✨✨
終わっちゃったよー!!
BEYOOOOONDSは
☆昨日
♪ 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」(CHICA#TETSU)
♪ 「GIRL ZONE」(雨ノ森 川海)
♪ 「眼鏡の男の子」 (BEYOOOOONDS)
☆今日
♪ 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」(CHICA#TETSU)
♪ 「GIRL ZONE」(雨ノ森 川海)
♪ 「アツイ!」(BEYOOOOONDS)
を披露させていただきました
なんと今日の「アツイ!」ではひなフェススペシャルコラボということで、
LoVendoЯの宮澤茉凜さんに登場していただきましたー!!✨✨✨✨✨
すごい!
ひなフェスだからできたことですよね
すごくかっこよかったです!
でも衣装はすごく可愛くて素敵でした✨
宮澤さんありがとうございました
こんな大きなステージにちょっと前まで立っていたなんて想像出来ないです。笑
少しでも多くの方にBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUを知っていただけていたらなと思います
今日の1公演目にソロを歌った平井美葉ちゃん
お疲れ様✨✨
声がいいですよねぇー。。。
歌い終わったあともずーっと涙が止まらなくて泣いたり泣き止んだりしてたんですよー笑
かわね
1公演目にシャッフルユニット5人組で歌った里吉うたのちゃん
うーたんも始まる前泣いてた
ステージのうーたんキラキラしてて可愛かったよ!!
不安を感じさせないパフォーマンスで感動しました
2公演目にシャッフルユニット6人組で歌った一岡伶奈ちゃん
始まる前頑張れって言えてよかった✨✨
私もシャッフル抽選会で当たり引いてみたい、、、
来年こそ頑張ります笑
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
里山里海イベントでは、たくさんの方とお話できて嬉しかったです
チャチャ王国のおうじちゃま
と江口紗耶ちゃんと私
女性の方もたくさんいらっしゃってびっくりしました!!
また会いたいです
ほんとに楽しかった
2日間ありがとうございました
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
『月間エンタメ』さんが今日発売されました!!
私も早く見なきゃ!笑
ぜひチェックお願いします✔
明日は元号が発表されますね。
朝の11時30分!
何になるんだろー。
ばいばい


[つばきファクトリー][小野瑞歩]新元号予想できるの今日が最後だね!小野瑞歩 2019-03-31 21:43:38

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
喫茶カメリア
閉店〜!!
ずーっとやりたかったコラボカフェ
できると知った時
本当に嬉しかった!
ドリンクも、
絶対にいいの作ろう!って思ったし、
フードメニュー考えたり、
壁に飾る写真選んだり、
開店する前の準備から
すーっごく楽しくって!
オープンしてからも
3回お店に遊びに行きました!
実際にみなさんが
私のドリンク飲んでくれてるところが
見られて嬉しかったし、
私も美味しいご飯を食べた☺︎
来てくれたみなさんと
たーっくさんお話をした!
本当に楽しかったよ!
みなさんは喫茶カメリアで、
楽しい思い出できましたか??
またカフェやりたい!
またできますように!!
年度末!
今日で高校生じゃなくなる〜
ラジオでもお話ししたんですけど、
私は高校卒業したあと、
進学しません。
学生じゃなくなるので
学割も使えなくなります。
何気にね
これが一番ダメージ大きいかも笑
島倉りかちゃんとも今日話してたんです!
学割使えないの辛いねって!!
学生証を見せるとお得になるあの制度
本当にすごいですよね〜。
最後に学割使ったのいつだろう??
意外と前かも?笑
なんか!
学割なくても平気な気がしてきた!笑笑
4月からは、
学校の課題とかやる時間も
学校の時間もなくなる〜。
自由に使える時間が増えるよね〜!
だからなんか、
新しいこと始めたいって考えてる〜。
ばいばい高校生!LJK!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6
外伝
~黄昏ノ仮面~」
キャスト先行スタートしました!
受付期間
3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00
受付URL:ここをクリック!
対象公演:東京・大阪公演 
※東京:6/16(日)17時公演は除く
席種:料金:全席指定 ¥8,000(税込)
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで
選択キャストの
非売品ブロマイドが貰えるよ
P.S.
さみしい〜。
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[Juice=Juice][植村あかり]写真載せ足りない… 植村あかり 2019-03-31 21:42:12

植村あかりです!
今日もひなフェスでした!
楽しかったー!
今回のカバー曲の中でも大変だったのがBRAND NEW MORNINGだったんですが。。
恨むなかれ
っていう小田ちゃんのパートを歌わせてもらったんですけど。
歌い終わって一度はけたら
小田ちゃん居て!!
良かった良かったってやってくれてて本当に安心した。。
そのおかげかもうすっかり安心して楽しめました!!
楽しかった!
そして話は変わりますが
60TRY部にゲストとしてちいちゃんわたしの2人で出させていただきました!!
やっとでれた〜〜
しかもちいちゃん!!
ちいちゃんとお仕事する機会が
最近多いんですよね〜
それと共にお話も結構するようになってもっとちいちゃんと話してみたいと思ってたのですごく嬉しいんです
お互いに直して欲しい所は?って聞かれて何もなすぎて何いったかもう忘れたんだけど。
直して欲しい所見つかった
かわいすぎるとこです!
こっちまで笑顔になる
笑顔ですよねっ
ちいちゃんがいっぱい笑った時の顔だーいすきです!
それとそれと
2人とも鞘師さんが憧れなので
いっぱいその話もしました!
ぜひ聞いてください!
あたしも絶対聞く!!
土屋さんとロビンさん!
たくさんお話できて
嬉しかったです!!
また呼んでくださいっ
打ち合わせのときに元爆さんを見つけました!!
ペンがあったので手のひらに
ともこって書いたよ〜
ともこが通りすがった時に見せたら卓偉さんに夢中で反応は薄めでした笑
元爆さん!
多分ペン油性かもなので
ちゃんと落としてください
また遊んでください!
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[BEYOOOOONDS][岡村美波]終わっちゃった〜 岡村 美波 2019-03-31 21:37:06

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっても嬉しいです今日も、昨日に引き続きひなフェス2019とSATOYAMA &SATOUMIがありました終わっちゃった〜…!!やり切りました和田彩花さん❤️宮崎由加さんにとっては最後のHello!Projectのコンサートということで、みいみも気合を入れて精一杯頑張らせていただきましたみいみの号泣ポイントは、Juice=Juiceさんの「微炭酸」の“今更泣いたってダメ”というフレーズで…「あー。宮崎さん最後だ〜」って見てたらこの歌詞がダイレクトに頭に入ってきて…とっても感動しましたお2人ともとってもカッコよくってみいみもいつかお2人のような人になれたらいいなと思います宮崎由加さんとお写真撮っていただきました大大大大大大好きですみいみのお話今日は、SATOYAMA &SATOUMIでいろんな人とお話しできてとっても楽しかったですみいみ達は本当にみなさんにたくさん支えられているんだなと改めて感じましたみなさん、いつもありがとうごさいますこれからも頑張りますそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡幸せすぎて。。(長めかも)♡清野桃々姫♡ 2019-03-31 21:34:18

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔幸せいっぱいのみなさん!!!!!!!今日もおつピーチです✨BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ↑幸せすぎたブログでした❤ワダイカエマースHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして!遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でしたー!!!!!!2日間来てくださった皆さん!本当にありがとうございました今日のひなフェスは!!!みよが!!!!ソロだったよーーーーーみよお疲れ私は1日目のソロパフォーマンスだったのですがその時にみよがすごく応援してくれていてくじ引きでソロを引いた同士分かり合えたところもあった!!!!!!!昨日もホテルですごい練習していたみよ(ちな、ももひめはソロのパフォーマンスが終わりすごくテンションが上がっていて、多分うるさかったです。笑目障り耳障りだったね。。みよごめんね笑)本番ではすごくキラキラ輝いていてかっこいいみよが!!!!!!!!!!ステージに!!!!!! いましたすごかったな。。。シャッフルユニットのれいなちゃん、うーたんもすごく可愛かったみんなキラキラ✨✨✨BEYOOOOONDS「アツイ!」では宮澤茉凜さんとコラボさせて頂きました!!!!!!(><)うわあああああああああああ!!!!!!!!!本当にかっこよかったですギターすごい。。。いつも以上にアツイ「アツイ!」だったんじゃないかなって思います!!!宮澤さんありがとうございましたさとやまさとうみのイベントでは!!!!!「ももひめぇ」って呼んでくださったり「ひめちゃんん」って呼んでくださったり「おつピーチ」だったり「ももひめちゃん」だったり「きよのさんん」だったり「元帥〜!」だったり。。。私を呼んでくださる皆さんがいてくださることが最高の幸せでしたソロのパフォーマンスの乾燥機貸していただけたこと。。。あっ感想聞かせていただけたことも!!!笑笑(2日前のブログぜひ読んでください。。)嬉しかったです繋げてみたみいもも!ワダイカエマース今回の!!ひなフェスで発見したこと!!!・新しい自分見っけた!・オレンジってこんなに綺麗なんだ。。・私って不思議な涙出るんか!!!!・「幸せ」ってこーゆー時のこと!だーあ!!・自分の鳥肌ってなんか怖い。。(「ドレスをまとい」の時に腕を上げる振りで何となく自分の腕を見たら、、鳥肌が立っていて!!!!!本当にびっくりしたし怖かったし不思議でした。。)・憧れられるって改めてすごい。。です!!!いろんなこと発見しちゃった!!!!!!今回のひなフェスの感想は、もう、「幸せ」しかありません。いろいろな方からたくさんの幸せをいただいた2日間でしたあんまり普段「幸せ」とか言わないし今言っている自分も不思議なんですが!笑「幸せ〜」って自然に出てきたから。。。私もたくさんの方に幸せをわけわけできる人になりたいし、自然に「幸せ〜」って言わせてみたいです!!!!!夢はでっかく!!!!いぇえええええええい昨日のももひめさわやか五郎さんにブレイキンダンスと排他的経済水域について教えてあげました。ばいちゃ☺


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、2日間ありがとです。新沼希空 2019-03-31 21:30:51

ひなフェス2019
2日間ありがとうございました^^
ハロプロの春のお祭り!
と〜っても楽しかったです~♩♩
先輩方が沢山いる中
つばきファクトリーも
頑張りました!
私たちのパフォーマンス
皆さんの心に届いていたら
嬉しいです!
いつか
つばきファクトリープレミアムが
出来るように
頑張ります( ; _ ; )!!
今日もありがとう(^^)
写真ね、谷本安美ちゃんに
撮ってもらったんだけど
靴まで見せたくてね
「靴まで入れて〜」っていったつもりだったんだけど
靴まで入ってなかった!笑
でも撮ってくれたから感謝です^^~♩♩
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
キャスト先行始まっています!!
受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00まで(^^)
対象公演:東京・大阪公演 ※東京:6/16(日)17時公演は除く
ここからGETしてね(^o^)
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
NIKEのスニーカーを春用に買ったんだけど、、、
小片リサちゃんと色違いだった。笑
春だからか
白とピンクに惹かれる〜
では


[つばきファクトリー][小野田紗栞]今日もありがとう♪小野田紗栞 2019-03-31 21:30:32

今日は早く寝て、明日は早く起きようと思っている、さおりです♪
早寝早起きするのー!!!
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
ありがとうございます
みんな、たのしんでいたみたいで良かった✨
本当に鞘師さんかっこよかった。
まさかみれるとは思わなかったから、、、
感動しちゃいました!!!!!
また、コメントしてねーん
今日も、ひなフェスと「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」がありました!
来てくださった方、ありがとうございます
2日目でしたー!!!!!
どうでしたかー??
2日間行ったよーっていう方もいたのかなっ?
1日でも来てくれた方とかも、体調には気をつけて下さいね!!!!!!!
人多かったと思うし、、、
たくさん移動もしたと思うから、ゆっくり休んでくれると嬉しいです
さおりねーーーーー
ひなフェスをやると、1年が始まったなぁーって感じるんです笑笑
よくわからないよね笑
それもね、ひなフェスから12月までがあっという間に感じるの。
だから、1日1日大切に過ごしていきたいと思います✨
ってことでーーーーー
今日の感想とかも、まってるねーん♪
ありがとうございました!!!!
今日は、オーケストラの日ですねーーー
オーケストラといえば、、、
さおり、のだめカンタービレが大好きだったの!!!!!!
いまでも、時々みたくなっちゃいます笑
ピアノが好きだったのもあってね、小さい頃ずーーーーっとみていました✨
みんながいままででハマったドラマとか、映画とかありますかー??
今日も、さおりの自撮りです♪
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」もう受付、始まってます!!こちらからどうぞっおまけなぜこの写真を撮ったのかは謎。
考えごとでもしてたのかなぁ?笑本当に覚えてないや笑笑眠い!!!!!!さおりは、寝る!おーやっちゅみ
バイバイ♡


[モーニング娘。][横山玲奈]2日目 横山玲奈 2019-03-31 21:27:12

今日はひなフェス2日目!
「アンジュルムプレミアム」
「モーニング娘。'19プレミアム」
来てくださった皆様ありがとうございます。
今日の1公演目の開演時間が11時。
はやかったー!笑
でも朝早いとか関係なしに
大きい声援が嬉しかったです。
アンジュルムプレミアムでは
「旅立ちの春が来た」を
カバーさせていただきました!
すごく好きな曲。嬉しかったです。
モーニング娘。'19プレミアムではですね、
抽選会で当たったシャッフルコーナーで
「グルグルJUMP」を
パフォーマンスさせていただきました。
ユニット名は「毎日楽しく過ごし隊」
いい名前♡笑
ちょーーー楽しかったです!!!
久々のベレー帽。
なんか落ち着く~笑笑
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
3月が終わる...!!!!!
なんか長いようであっという間でした。
4月よろしく。
横山玲奈


[つばきファクトリー][小片リサ]エイプリルフールイブ?笑 小片リサ 2019-03-31 21:27:06

こんばんはっ
小片リサです( ^ω^ )
本日も、幕張メッセにて
ひなフェス2019、
SATOYAMA&SATOUMIイベント
2日間たくさんありがとうございました!
ひなフェスでは、春ということで
つばきファクトリーの
春らしい、季節感のある楽曲を
たくさんお届けできましたっ
もちろん、盛り上がるあの曲もーー
幕張メッセ、とても大きいステージで
開放感と楽しい気持ちでいっぱいでした!!
SATOYAMAイベントの方では
毎年恒例、ご当地キャラクターたちと
たくさん触れ合うことができましたし笑
いろんなブースにも
行かせていただきましたし!!!
すごく充実していました、
たくさんの方々と交流ができたのも
楽しかったですーー
こぶしファクトリー&つばきファクトリーの
コラボカレー、さばぶしファクトリー
私自身、グッズ販売のお手伝いも
させていただいたんですが、
たくさんの方が手に取ってくださり
すっごく嬉しかったです
ぜひお家で、ゆっくり味わってくださいね
そしてーっ
今日は、3月30日ということで
予告通り、エイプリルフールイブを
してきました!笑
先日放送したラジオ、ハロドラに
出席していたメンバー
PINK CRES.から
夏焼雅さんと二瓶有加さんのおふたりと
私の3人で、
小林ひかるさんに
エイプリルフールイブをお届けしよう!
と、なりまして...
ラジオ内でもいろいろ相談しましたが
ちょっとしたウソをついてきましたーー!笑
もちろん最後には
ウソだった、と伝えましたよ
エイプリルフール、
こんなに計画まで立ててやったの
初めてだったかもしれません
一部始終、
こっそり動画に撮っていたので←
後でゆっくりみようと思います...笑
小林ひかるさん、二瓶有加さんと
明日こそエイプリルフール本番ですね、
また何かウソつこうか...
誰かと相談してみようと思います!笑
そしてー!
わりと...というか、
とっても気になっています...
新元号、何になるのでしょうか!?!?
いよいよ明日、発表ですねーー
つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
チケットのキャスト先行受付を
現在おこなっています!!
受付期間は4月7日(日) 23時までです
ぜひお越しください
では
小片リサ


[アンジュルム][中西香菜]あいのりロス。中西香菜 2019-03-31 21:23:38

ひなフェスと里山イベント2日間終了しました!
来てくださった方、来れなくてもブログを読んでくださってる方ありがとうございます
昨日鞘師里保ちゃんと写真を撮ってもらいました!
久しぶりに会えました
リハーサルの時にも会えて久々にお話ししたら変わらず優しくって、元気そうで嬉しかったです
そして、ひなフェスで一緒に【最高ミュージック】を歌った5人で!
5人で終わった後に楽しかったね~って言っててその瞬間も最高でした☺️
この5人で歌えてよかった!楽しかった☺️
里吉うたのちゃんがとっても可愛くて2日間癒されてました✨
そして、太田はるかちゃんと
載せますねって言ってくれたので、私も☺️
嬉しいですね~✨
今日で3月が終わるのですね
早いなぁ!
明日からも1日頑張りましょーう!
良い日になりますように✨
そして、あいのりの配信が終わってしまいました
スパシーバーってなんなんだろう?
真野恵里菜さんともどういう意味なのかなぁと話していたのですがわからず
1週間に1度の楽しみがなくなって、寂しいです
しかもテラスハウスも今一旦終わってるから寂しい
でもその分次配信される時がくるのが楽しみです
ばいばい!♡


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]充実の2日間。グッズ見てね!岸本ゆめの 2019-03-31 21:22:18

ひなフェス
SATOYAMAイベント
終了しましたーーー
ホント、楽しい2日間でしたね
ひなフェス夜公演でソロを歌っていたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃん素敵すぎましたよね
可愛いしカッコイイしセクシーやし
歌もめっちゃ上手くてサイコーでした
感動しました
大興奮でした
さこかっけぇよーーーーー
ひなフェスと言えば春
春と言えばお花見!!
竹内朱莉さんと行ってきました
竹内さんといるとね、話が尽きないです
超笑いました、楽しかったーーーー
そういえば
秋に行った歌合戦のDVDは見ましたか?!
竹内さんと「悲しきヘブン」を歌いました
あれね、ちゃんと本家と一緒のハモリ具合?というのかな、オリジナル通りの主メロとハモの入れ替わりでやってるんですよ!!!
声の聞き分けがつかない方が多いみたいでね、メンバーからも入れ替わりがわかんないーって言われたりしました
竹内さんが鈴木愛理さんパート
私が岡井千聖さんパート
だからね、最後のサビの途中の「ファッ!!」みたいなの(なんて言えばいいんだろう)あるじゃないですか
あれもね、DVDの映像では私が映っているのですが、、言っているのは竹内さんです!笑笑
私あんなカッコよく出来ません!
私がマイクを口に近づけて口を大きく開けていたからね、、、私が言ってるみたいになっちゃってるんですけど、ややこしくてごめんなさい
悲しきヘブンもやるってなって2人でカラオケ行って練習したな〜〜
まぁ2、3回歌ってあとはふざけてたけど
あっそうや!
明日のバースデーイベントのグッズが公開されておりまーーーす
こちらから

衣装可愛すぎです。
テンション上がります。
あとあと
つばきファクトリー主演の舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。
先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
本条政虎、是非GETしてほしい!!
4月7日(日)23時までです!
こちらをクリック!!
よろしくお願いします✨✨
おやすみなさい。
2日間
ありがとうございました!
きしもとゆめの


★お〈のし゛@新人 2019-03-31 09:27:56
今日の目標は研修生の斉藤円香さんを探すことかな!
(Kファクトリーメンバーに見られたら死ぬツイート)

★らいどん@4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-31 09:30:06
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は披露しなかった方のハロコンしか行ってなかったので、3月のハロプロ研修生発表会で初めて聞いたんだけど、初期カントリー・ガールズっぽさのある可愛い楽曲で、幕張の広い会場でも元気いっぱいに可愛くて最高でしたね。今日もやるのかな?

★きょん@ドル垢 2019-03-31 09:46:30
そいや昨日abemaオーデ観てからずっと気になってた為永幸音ちゃんやっと生で観れた!!!!しかもちょうど目の前のサイドステージ?のところで止まって至近距離でダンス見れてやばかたたた

★水の人美 2019-03-31 09:49:25
あっーーー!!私が今ハロプロ研修生で最もなでなでしたい金光留々(14)だぁーーーー!!募金ブースだぁーー!!!!列がわからなくて入れなかったー!!!!!金光留々ちゃんかわいいよー!!!
#satoyama
画像あり[3枚]

★なおぽん\(^o^)/ 2019-03-31 09:58:21
最近気になります

何処かのグループにいれてくれませんか。笑

#斉藤円香
画像あり[1枚]

★なし子 ' 2019-03-31 10:20:57
昨日のひなフェスに出てた研修生かわいい!!だれだ!!!と思ってめちゃめちゃ調べたら斉藤円香ちゃんて言うんですね、覚えました

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:25:10
そしてオール千葉おもてなし隊登場!研修生の2人にも自己紹介させてあげて!! #SATOYAMA #ハロプロ研修生 #出頭杏奈 #窪田七海
画像あり[2枚]

★ひろちゃん 2019-03-31 10:25:56
チーバくんの隣に旗持ってちょこんと立ってるのが出頭杏奈さんだお
画像あり[1枚]

★マリウス 2019-03-31 10:28:19
@pengitsune ハロプロ研修生 斉藤円香ちゃんいいぞ❗

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-31 10:28:35
メインステージがほとんど見えない。
背の高い子はいいけど、出頭杏奈ちゃの顔は見えないな。
リンクあり 引用あり
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」入場しました。 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @gourmet_hunter_)

★あき 2019-03-31 10:29:27
@donacho_13 むろきき出頭杏奈ちゃん、、❤️

★まもちンち。 2019-03-31 10:29:45
ハロプロ研修生実力診断テストの入金しなきゃ。

★ひろちゃん 2019-03-31 10:35:03
出頭杏奈さん、千葉県アピールステージ完。コメントはなかったけどのぼり旗を持つという大役を果たす。髪はゆる巻きで両サイド黒のピン留め。ヘアゴムも黒。デニム地のホットパンツ着用。瞳と笑った時の歯がキラキラと輝いていた。

★開脚の使者 2019-03-31 10:35:49
斉藤円香ちゃんがいるという事実だけでなんか嬉しかったんだよね

★てっちん。 2019-03-31 10:36:15
完全逆サイドだった…(涙)

#出頭杏奈
画像あり[4枚]

★はる☆ 2019-03-31 10:36:55
オール千葉おもてなし隊の杏奈ちゃん見にきました #出頭杏奈 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/SGfL8d7XAL
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-31 10:42:56
(。-∀-) 岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、僕です! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @haropuro @aycheez @berimomo_4g63 @swd2010)
リンクあり

★りんご#312♭♯ 2019-03-31 10:43:40
出頭杏奈ちゃんゼロずれ最高でした
画像あり[2枚]

★newmochitaro 2019-03-31 10:50:19
6年前の本日は女子流とハロプロ研修生を、ィ横浜で
画像あり[2枚]

★きょうすけ 2019-03-31 11:03:24
昨日のひなフェス、姫良々ちゃんが実力診断テストで歌った曲が2曲もあった♪☺️
今年の勝負曲は何を選ぶんだろう?
#米村姫良々
#ハロプロ研修生
画像あり[2枚]

★TUKA☆ 2019-03-31 11:34:56
朝練wasプロテインのむよ松永里愛ちゃ、、野村みな美さん\(^o^)/
TTバイクなおしてもらってめちゃめちゃ調子よかったのに松田さんとピーターにやられた。。(´;ω;`)
ポーランド人はええ
くだりはぶっちぎったけど
画像あり[4枚]

★あいもも 2019-03-31 12:18:06
橋迫鈴ちゃん昨日ひなフェス出てなかった……
寂しかったから帰りにアンオフィりんちゃん買っちゃった☺
なんで出てなかったのかなぁ??

★水槌(みづち)❤️ 2019-03-31 12:36:21
昨日いちごみるくでご一緒だったお方が、ハロプロ研修生の斉藤円香ちゃんの前歴のヲタさんで、幕張にも行ってたってのが偶然すぎてワロタ
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-31 12:40:47
松永里愛ちゃんを描いたよ
じょうずにかけたね
画像あり[1枚]

★岡山爆笑花村塾official 2019-03-31 12:50:43
@jun0917start 佐藤光留、の漢気と
敢えて言わせて頂きます

★らいどん@4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-31 13:03:51
ハロプロ研修生のサイン(?)
画像あり[1枚]

★しゅわっち 2019-03-31 13:14:34
@kumattaka ハロプロ研修生のゆみこ隊みると、後ろにひかるんかいるんじゃないかという妄想に取り憑かれてます

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 13:22:34
でひなフェス感想、ハロプロ研修生1番人気は現在金光留々ちゃんで満場一致だろうなと。米村姫良々はすでに正規メンのような風格だったり。 #ひなフェス

★あしたま 2019-03-31 13:24:32
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
サプライズゲスト(BEYOOOOONDSとコラボ):宮澤茉凜(LoVendoЯ)
オープニングアクト:カレッジ・コスモス

★【北】ももたん【研】 2019-03-31 13:27:45
チェキは児玉律子ちゃんと!

俺「はじめまして!ハロプロ研修生ヲタクです!」
律「北海道から来た方ですか?」

まあ間違いではないw
画像あり[1枚]

★ヤッス@4/14,20,5/2,3メラド参戦 2019-03-31 14:10:11
今日は橋迫鈴ちゃんはいましたか?

#satoyama
#橋迫鈴

★\ くみちょー / 2019-03-31 14:14:35
窪田七海ちゃんの髪型教えてください

★もえぎの 2019-03-31 14:19:17
くまモン
上國料萌衣
ハロプロ研修生
くまモンの歌

★いちはち 2019-03-31 14:22:04
知り合いにひなフェスのチケット押し付けたのでとっとと帰るよ
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★むた 2019-03-31 14:23:20
斉藤円香ちゃん、、、かわいい、!
画像あり[2枚]

★ひろちゃん 2019-03-31 14:23:27
★くまモンステージ完
下手から斉藤円香→金光留々→出頭杏奈→上國料萌衣→くまモン→窪田七海→為永幸音→米村姫良々→小野琴己

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 14:24:07
狙ってラベンダー着てきて りかちゃんに紫ー!って言われたのに Tシャツ見せちゃって えーっ為永幸音ちゃーん! って言われた りかちゃんごめんよ 違うんだよ

★\ くみちょー / 2019-03-31 14:25:27
窪田七海ちゃんと為永幸音ちゃんめたんこ可愛い
画像あり[1枚]

★ありちゃん 2019-03-31 14:26:22
為永幸音ちゃん、さくらナイトフィーバーの時可愛すぎたなぁ…(´;ω;`)

★yama-kei(やまけい) 2019-03-31 14:26:47
ひなフェスのアンジュルムプレミアム回、研修生の出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃんがスクリーンに映った瞬間、隣の女性客が「かわいい!」と叫んでいました。
#ひなフェス #ハロプロ研修生

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-03-31 14:27:39
今回のsatoyama、僕の推し様(窪田七海ちゃん)が大活躍で嬉しいな。

★てっちん。 2019-03-31 14:28:41
杏奈ちゃんどこー

#出頭杏奈

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 14:29:23
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:18
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる
くわしくはこちら⇒ ://t.co/RsnuWBgxh7
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:19
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Jvo7gF8u2G
リンクあり 画像あり[1枚]

★わか 2019-03-31 14:40:46
里山イベ幕張

イベントステージ

くまモンダンス

ハロプロ研修生
斉藤円香さん
金光留々さん
出頭杏奈さん

アンジュルム
上國料萌衣さん

くまモンさん

ハロプロ研修生
窪田七海さん
為永幸音さん
米村姫良々さん
小野琴己さん

#hpkenshu #angerme #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★あっしー 2019-03-31 14:54:54
金光留々ちゃんからカレーを買いました(日記)

★ひろちゃん 2019-03-31 14:58:57
為永幸音さんと窪田七海さんが日本自然保護協会に降臨。

★てっちん。 2019-03-31 14:59:07
杏奈ちゃんからカレー買えなかったけど(T_T)
物販終了後に会話も出来たし信頼関係気づいたw

手振れしてるんやん

#出頭杏奈
画像あり[1枚]

★哀愁ポテト 2019-03-31 15:00:31
くまモンもん with 上國料萌衣&ハロプロ研修生 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-31 15:01:18
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる 1: 名無し募集中。。。
‘ 鞘師さんのパフォーマンス’ 当時と何も変わらないパフォーマンス… h #ハロプロ
リンクあり

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 15:01:30
窪田七海
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 15:02:02
為永幸音
画像あり[1枚]

★つ く し ❤︎ 2019-03-31 15:07:39
かわむーからハロモバTシャツをもらい、金光留々ちゃんと出頭杏奈ちゃんからカレーを買い……リサちゃん………

★ひろちゃん 2019-03-31 15:09:06
北九州市に加賀楓さん、米村姫良々さん、斉藤円香さん、小野琴己さん降臨。北九州市をLINEで友達登録して米村さんからポストカードもらった。
画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-31 15:11:45
米村姫良々ちゃん、かわいい
画像あり[1枚]

★PILEDRIVER公式 2019-03-31 15:13:57
「パイルドライバー原宿」今日も元気に営業中!20:00まで、シャチョー鈴木みのる、カチョー佐藤光留、秘書さやかが皆様のご来店をお待ちしております!
画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-31 15:16:14
米村姫良々ちゃんお話ちゃんと聞いててえらいね〜〜などと言いながら永遠に甘やかしてる
画像あり[1枚]

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 15:18:12
ハロプロ研修生 為永幸音 窪田七海
こぶしファクトリー 和田桜子
里山里海
画像あり[4枚]

★広いTOKYO 2019-03-31 15:19:21
斉藤円香ちゃん近くで見たら可愛すぎた(*´ω`*)
画像あり[1枚]

★びんわん 2019-03-31 15:20:41
夢見た15年を今日初めて生で見て聴いたが「歌割りで泣く」とか「メンバーが初披露で泣いた」とか言うのは理解できた。ただぼくはそれほど涙腺を刺激されはしなかった。ハロプロ研修生の“Crying”はメンバーがどれだけ入れ替わっても泣いてしまう普遍性がある。“夢見た”にはない。今あやちょは居るのに。

★お〈のし゛@新人 2019-03-31 15:26:55
ハロプロ研修生・斉藤円香さんとエンカウント達成!ポストカードもらった!かなり可愛かった!!
画像あり[3枚]

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 15:29:35
昨日は米村姫良々ちゃんがブース移動で目の前通って「きららちゃーん!」って言ったら、振り返ってレス貰えた( * ॑꒳ ॑*)

★ASUKA 2019-03-31 15:32:04
@gyouza3153 斉藤円香(さいとうまどか)ちゃんかと思われます!

★ふぁみ席 3/30 31 ひなフェス まだまだ 窪田七海 強化月間 2019-03-31 15:39:33
最後に逢えたね 窪田七海ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-31 15:40:44
橋詰藍友禅にて。
手前から加賀楓さん、斉藤円香さん、米村姫良々さん、小野琴己さん。
画像あり[1枚]

★佐藤光留 2019-03-31 15:42:23
【悲報】粗品まで用意した「佐藤光留ポートレート出荷数1000枚突破記念」、現時点で佐藤君目当てのお客さんが0。枝振りの良い木を探す旅に。
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★いかさたん 2019-03-31 15:55:08
鈴ちゃん…橋迫鈴ちゃんは何処へ…

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 15:58:57
ドラムの水野さんは、ハロプロ研修生と、Juice=Juiceが気に入ったようです
#ひなフェス

★わか 2019-03-31 16:04:40
里山イベ幕張

クロージングセレモニー

ハロプロ研修生
金光留々さん
米村姫良々さん
斉藤円香さん

#hpkenshu #satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★pal 2019-03-31 16:12:53
くまモンダンス
上國料萌衣
ハロプロ研修生
 小野・米村・為永・窪田・出頭・金光・斉藤
#satoyama
動画あり

★まき 2019-03-31 16:24:52
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる : ハロプロまとめトーク

カントリー時代は推してたけど、いまはほんともうダメ。
リンクあり

★きょうすけ 2019-03-31 16:28:07
やべぇ!めちゃくちゃかわいい姫良々ちゃん撮れてた‼️✨
#米村姫良々
#ハロプロ研修生
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★Totsugeki Taiin 2019-03-31 16:45:21
野村みな美&加賀楓「ハロプロを卒業してもこの友情は永遠です」 #野村みな美 #加賀楓

「モーニング娘。’19加賀楓、こぶしファクトリー野村みな美、つばきファクトリー山岸理子、BEYOOOOONDS一岡伶奈。ハロプロ研修生時代に急接近した4人は… 今も変わらぬ友情を育んでいる」
リンクあり

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-31 16:58:45
為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃん実力診断で歌う曲は決めたそうです。

★ヘムヘム 2019-03-31 17:03:08
橋迫鈴ちゃん。

★るなポン✏︎ 2019-03-31 17:03:37
金光留々ちゃん……たぬき顔…めちゃくちゃすき…

★やのさん。 2019-03-31 17:17:21
佐藤光留選手とのやり取りが面白そう!
今度買おう!

「最強だと思うプロレスラーを指名してください」佐山サトル、藤原敏男…19人のレスラーによる奇跡のバトン | ダ・ヴィンチニュース @d_davinciから
リンクあり

★Rの仙人 2019-03-31 17:28:38
ゆる募

金光留々ちゃんの降臨画像

★きりんこ 2019-03-31 18:01:03
つい最近まで、でがしらって読むかと思ってた出頭杏奈ちゃんのこと色々知りたい欲

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 18:20:39
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 ※野球中継延長時繰り下げ(放送状況に応じた対応は出来ません) ※4/7(日)から(日)20:30-21:00に枠移動 #hello_hbc
リンクあり

★プロレス格闘技 カクトウログ 2019-03-31 18:26:32
パイルドライバー原宿にて鈴木みのるシャチョーと会話、ありがとうございました! 佐藤光留カチョー、さやか秘書という豪華メンバーで20:00までの予定とのこと。お近くの方はどうぞ。店舗にて #TAKAYAMANIA グッズ購入、募金できます!!
画像あり[1枚]

★【北】ももたん【研】 2019-03-31 18:32:11
今日の北研ラジオは
かなみんタコちゃん
ラストJC2(泣)

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-31 18:32:19
今週は石栗奏美ちゃんと工藤由愛ちゃん。#hello_hbc

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 18:34:36
定刻通り放送
石栗奏美ちゃんと、工藤由愛ちゃん
#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-31 18:39:08
工藤由愛ちゃん「『たこグッズ広場』が部屋にあるんですよ」#hello_hbc

★なべ 2019-03-31 18:47:23
さこ目的で来て研修生あまり知らないであろう人が
一番左の子可愛い!ってずっと言ってた

よっしゃ!

#satoyamasatoumi
#ひなフェス
#為永幸音
画像あり[4枚]

★【北】ももたん【研】 2019-03-31 18:49:33
真野ちゃんと卓偉の My Days for You を聴き比べて
どっちもあり!と上から目線な工藤由愛さん(泣)

★シャトル 2019-03-31 18:51:28
ひなフェスモーニングプレミアム、BEYOOOOONDS(江口紗耶ちゃん実力診断曲)のWhat is LOVE?にテンション爆上がりし、ラストの恋愛レボリューションでハロコンの山田苺ちゃんを思い出しメンブレした公演(泣)

★かずのこ。 2019-03-31 18:53:38
ひなフェス最終日夜公演

最後の曲で花道目の前に為永幸音ちゃん来て、サイコウスギテヤバイ、
#hpkenshu

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-31 18:55:43
卓偉の歌に「キュンとなる」と乙女になる由愛さん。
工藤由愛ちゃん「本当に好きなんだなと分かりました」
石栗奏美ちゃん「こんなに恋する瞳になる由愛は初めて見た」
#hello_hbc

★【北】ももたん【研】 2019-03-31 18:59:36
工藤由愛ちゃんの三大推し

小田さくら
タコ
中島卓偉

先輩でタコを挟むな(泣)

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 19:00:21
【ハロプロ研修生】鞘師ダンス留学のウソを稲場に見抜かれる
リンクあり

★かーる♨ 2019-03-31 19:02:39
かえでぃーとあかねちんが隣や

おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 2014 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★☆かめお 2019-03-31 19:11:27
手ぬぐいブースで
きらら「どれにしますか?」
僕「(金光留々のマネで)るぅわぁ〜どれにするか選べないのぉ〜」
きらら「··········」
きらら「これでいいですか?」
僕「あ、はい…」
きららの事がますます好きになりましたね(泣)

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 19:13:15
@ma____cyan @ajh19a 高めのツインですか? 窪田七海ちゃんじゃないですか?
画像あり[1枚]

★ブラッドリー◪ 2019-03-31 19:19:49
為永幸音ちゃんヲタクの方に関しては大体ツイッターアカウントとご本人が一致した感はある(勝手に)

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 19:22:35
@mirin_hp FF外から失礼します!出頭杏奈ちゃんではないでしょうか?これは拾い画ですが····· 右の子です
画像あり[1枚]

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-31 19:25:06
ハロプロ研修生の「「彼女になりたいっ!!!」をループ再生で聴きながら寝落ちしてしまった

★スパシーバ@ハロプロ&ジャニーズ&TPD 2019-03-31 19:25:42
ひなフェスを通して、やはりさくらが最推しということがわかったのと、推し増しされました。一岡、清野、研修生の斉藤円香

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 19:26:09
@ma____cyan まずFF外なのに失礼しました‍♂️ ツインが2人だけで 下で結んでるのが出頭杏奈ちゃんなので どちらかですね····· この右の子が出頭ちゃんです
画像あり[1枚]

★kk 2019-03-31 19:27:05
研修生に興味を持って、といった話ではなく、太田遥香ちゃんがアンジュに入ってその足で踏んでいる、北研を経由したメジャーユニット行きの機運に共感していただければ。本人はそこまで考える必要はないが、でも、はーちゃんの仲間が入ったらHelloとんでもなく面白いことになるじゃないか! みたいな。

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-31 19:27:20
おぜちゃんヲタさん(工藤由愛ちゃんヲタ)との協議の結果
はーちゃんは「自由な野生児」と認定されました。

★みちゃん全力ちぇる推し! 2019-03-31 19:28:55
かえでぃーと研修生が北九州のブースに降臨してた時に貰ったポストカード。
きららちゃんと小野ことちゃんは分かったんだけど肝心なポストカードくれた子が分かんなくて、後から調べたら斉藤円香ちゃんと言うらしい…!✨可愛かった!けどノープランで突撃した為、無言のお渡し会になったわ反省
画像あり[1枚]

★みちゃん全力ちぇる推し! 2019-03-31 19:33:23
斉藤円香ちゃん
でも研修生の推し、金光留々ちゃんには会えなかったなぁ…
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-31 19:33:32
里山で斉藤円香ちゃんに聞きました。

うた なんてコールしたらいい?

斉藤 なんでも嬉しいです。

うた まどかでも?

斉藤 はい

うた オレンジ色のペンライトでいい?

斉藤 はい

との事です。円香ちゃんの笑顔最高です。
画像あり[1枚]

★ki-4 2019-03-31 19:35:16
今日もSATOYAMAでの橋迫鈴ちゃん目撃情報なし!?

★ゆかりすたぁ 2019-03-31 19:38:57
米村姫良々ちゃんのお帽子羽織り姿可愛かったです
画像あり[2枚]

★△チロ▽ 2019-03-31 19:40:23
@do_hrpr ありがとうございます!!!!!
その子です!!!!出頭杏奈ちゃんて言うんですね^ ^

可愛くて一目惚れしてしまって!

情報ありがとうございます

★あしたま 2019-03-31 19:49:10
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
ゲスト(BEYOOOOONDSとコラボ):宮澤茉凜(LoVendoЯ)
オープニングアクト:カレッジ・コスモス

★ポジてん@りほロス解消! 2019-03-31 19:54:59
やはり前に遮るものが無い通路席は最強だと改め実感各ステージからの距離もほぼ均等で見易かった✌️桜ナイトフィーバーで研修生の斉藤円香ちゃんにしきりにガン見されたのと、樹々ちゃんからのレス狙いおのみずと目が合った予期せぬ出来事笑

★るなポン✏︎ 2019-03-31 19:56:54
気持ち悪いこと言います。緑の編み編みの衣装着たハロプロ研修生のうすっぺたいお腹とたまに見えちゃうおへそがめちゃくちゃ好き!!!!!!あと金光留々ちゃんの将来楽しみすぎるな…………

★シャトル 2019-03-31 19:58:32
アンジュルム年下組の握手が楽しい。ももなにTシャツいじられたが、「ばっどまるばつ」じゃなくて「ばつまる」です(泣)
はーちゃんには佐藤光ちゃん情報を聞きにいくというズルい作戦なのだが、顔見るとぴか!ぴか!言い合って会話にならないが楽しい。ちなみに昨日も連絡したとのこと。

★ゆま 2019-03-31 20:11:47
研修生からなら米村姫良々ちゃんと金光留々ちゃんが入って欲しいなぁーーーー

★TUKA☆ 2019-03-31 20:25:02
斉藤円香さん好きになったから
島倉りか様好きだから
上國料萌衣さん推してるから

だから○リコンじゃない。
とつよめに主張してるおたくのみなさん。

おれもそう思います\(^o^)/
画像あり[3枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-31 20:28:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★おっきい人【とりあえず運用中】 2019-03-31 20:31:07
今日色々と重なったイベントの中で、一番コスパの悪いイベントに参加する。

約一年ぶりで、ほんの数秒間の対面だったけど、まぁ、、、、嬉しかったですわ。

#為永幸音

★きゅ〜てぃなっきぃm 2019-03-31 20:32:41
@Moegi1005 うわぁぁぁぁああΣ(・□・;)
もえぎちゃんめっちゃかわいいよぉ

そっち行けばよかった

なんてね
どうせ予約してなかったし〜
またの機会にアクスタよろしくねん

ちなみに今日も金光留々ちゃんに会えませんでした
コンサートのときも一瞬見えただけ
俺にはやはりもえぎちゃんしかー?

★ハートキャッチグラ 2019-03-31 20:34:51
はーちゃんって度胸あるな

北研出てたとしてもだよ

あんなでかいステージで
ビシッと堂々とパフォーマンスできてる

めちゃくちゃ声通るし、
今のアンジュルムにない音域の子だと思いました

俺、すっかり太田ヲタになってますね

★よみがな 2019-03-31 20:40:20
2019/03/31 SATOYAMAイベント PR 熊本市 上國料萌衣(アンジュルム)/ハロプロ研修生
リンクあり youtubeあり

★ハチイチマル 2019-03-31 20:42:48
件のハロプロ研修生は出頭杏奈ちゃんでした。一生懸命に歌って踊って可愛いかったですね。
画像あり[1枚]

★ゆう。 2019-03-31 20:48:18
@akatenklkl_2nen ハロプロ研修生です!
左から為永幸音(ためながしおん)ちゃん
窪田七海(くぼたななみ)ちゃんです

★マスオ 2019-03-31 20:53:12
松永里愛ちゃんに会えるまであと34日。

★やっさん(タメナガール) 2019-03-31 21:02:17
幸音ちゃんがしてたお団子ヘヤーは金光留々ちゃんにやってもらったそうです

#為永幸音

★しお@ハロ垢 2019-03-31 21:08:07
ハロプロ研修生の低い位置で2つ結びの子がめちゃくちゃかわいかった〜〜〜
お名前はなんというのかしら