★ハロログ🏠在宅 2019-06-26 18:22:17
まりあちゃんのウインク芸 #morningmusume19 #テレ東音楽祭 画像あり
★みず 2019-06-26 18:22:18
もしかしてだけど、モーニング娘。表記ってお宝映像に出るから??え、違うよね、、
★yuki 2019-06-26 18:22:19
青春night可愛すぎた#テレ東音楽祭#青春Night#モーニング娘19
★自遊人 2019-06-26 18:22:19
今井絵理子や丸山穂高と同様で、誰も期待していません。 『元モー娘 市井氏が出馬表明』 リンクあり
★くっかー 2019-06-26 18:22:20
モーニング娘。'19さん最高でした
★tomo 2019-06-26 18:22:23
森戸知沙希ちゃん…好み…推せる… #テレ東音楽祭
★きみた2円(๑•🐽•๑) 2019-06-26 18:22:24
いやいやいや可愛すぎたわ。出だしのちーちゃんめっちゃ緊張してたの伝わるう頑張ったねちーちゃん可愛いえりぽんテレビ映り良すぎいもーみんな世界一可愛い大好き....今日はOGも出るし辻加護も出るし死ぬ日だわありがとうテレ東様#テレ東音楽祭#モーニング娘19#えりぽん可愛い 画像あり
★かおりん@逢うたびゆかりを好きになる 2019-06-26 18:22:29
写真も一緒にいる人もどうでもよくて今は佐藤優樹が大学生という事実に驚きまくりなんだ
★そらいろ 2019-06-26 18:22:35
譜久村さんが今日も麗しかったという情報だけ見た☺️
★さえばりょう(東京都 3歳 オカマ) 2019-06-26 18:22:36
モーニング娘。19の佐藤優樹ことmasaki様の部屋とYシャツと私は最高と最恐が入り交じった最高のカバーなのでmasaki様はWink等の昭和~平成初期名曲カバーアルバムを出すべし
★あずさ兄'19RC@しばらくは在宅生活! 2019-06-26 18:22:39
モーニング娘。′19を見逃した人はご覧になって下さいね
★ハルコ@城ドラ 2019-06-26 18:22:42
モーニング娘。あっけなき!もうちょっとみたい〜笑笑#テレ東音楽祭
★都築里佳 2019-06-26 18:22:42
小田さくらちゃんは安定の歌姫すぎて合掌したし安定に #えりぽんかわいい し羽賀朱音ちゃん安定に脚長くてビジュアルもめっちゃ良くてうちの秘密兵器ですよ!(ドヤ)ってなったし譜久村聖ちゃんのラップ聞きやすくくて好きだし石田亜佑美ちゃんのラップはバチくそカッコよくて好きだし(続く)
★ゆる 2019-06-26 18:22:45
モーニング娘良かった〜森戸のちぃちゃん可愛い優勝
★YiirPanhdh1754 2019-06-26 18:22:50
でたよ、芸能人候補。何も考えずに投票するバカがいるんだろな。元モー娘・市井紗耶香氏が参院選出馬を正式表明 4児の母として「これからの子供たちのために頑張る」― スポニチ Sponichi Annex 社会 リンクあり
★ゆーちゃむ リムる方ブロリム、基本自分からはリムらない 2019-06-26 18:22:53
モー娘の後に照史なんてうち得そして可愛かった照史
★40attw66 2019-06-26 18:22:54
「テレ東音楽祭2019」モーニング娘。'19出演。今日は収録だったっぽい。15期メンバーは見学していたかな?「The Girls live」が終わってスタジオで歌う機会が減ってしまったから、歌番組の出演が今まで以上に貴重な機会になる。 #morningmusume19
★ゆうきんく 2019-06-26 18:22:54
モーニング娘。がメディアに出るたびに、他のグループの方がレベル高いし、ハロプロの良さを伝えられる。って思ってしまうんだよな。とりあえず、野中と加賀のアップキツイし、デブ多いし。歌える子少ない、ダンス、曲微妙だし、メイク髪型衣装全部ダサい。
★かぁり@FF8ヲタク、2.5次元にハマる 2019-06-26 18:22:57
口パクがもろバレ……モー娘が上手過ぎてめちゃくちゃわかる……なんで秋/元グループは口パクなんだろうな…… #テレ東音楽祭
★スズ(キ) 2019-06-26 18:22:57
ロッキンの映像無理やりみせた友達が 小田ちゃんを覚えた。でこだし大切
★☁ 2019-06-26 18:23:15
出演者クレジット流れてた時19とは別にモーニング娘。ってあったけどどういうこと?まだ出る???ドリ娘。的なやつ??? #テレ東音楽祭
★かのこ 2019-06-26 18:23:17
モーニング娘。もう出たってほんとですか
★永遠の遊民 2019-06-26 18:23:20
アメブロを更新しました。(こんばんは、御主人様、お嬢様、そしてお姫様。)『神田明神の痛絵馬【2019年3月付(実在の個人+α編)】』#痛絵馬 #内田雄馬 #羽賀朱音 #今井麻美【画像9枚】 リンクあり
★亮輔 2019-06-26 18:23:21
本日も真莉愛ちゃんが可愛い。これ収録だな。 画像あり
★いおり 2019-06-26 18:23:23
モーニング娘。19強すぎる...#青春Night 画像あり
★Ayane'19@福岡のハロオタ 2019-06-26 18:23:24
やっぱりモーニング娘19が好きだな!
★CR007。'19 2019-06-26 18:23:25
10問中、10問正解です!モーニング娘。 #kuizy 正解、ピンポーン(^ ^)#モーニング娘。#山岸理子リンクあり
★紗矢 2019-06-26 18:23:27
ジャニーズWEST→A.B.C-Z→TUBE→モーニング娘→井上宛子→青春高校アイドル部ってきてるからもしかしてこの順番通り 画像あり
★都築里佳 2019-06-26 18:23:41
落ちサビのまーちぃ→よこちぇるの流れも個人的に神すぎるし佐藤優樹ちゃんの表情の作り方が本当に大好きだし前髪短い野中美希ちゃんが好みすぎてちぇるぴ〜ってなったし横山玲奈ちゃんの笑顔がやっぱり一番大好きだし森戸知沙希ちゃんセンター似合いすぎたし(続く)
★あおいろのくじら 2019-06-26 18:23:46
テレ東音楽祭みたーーー!!石田亜佑美ちゃん最高ーーー!!!!!!! 画像あり gifあり
★りえ 2019-06-26 18:23:47
残業して買い物してる間にジャニーズWESTもモーニング娘。'19もやってるー!どっちみちリアタイできない私だけどTL追うのやめとこ。後でゆっくりじっくり見る☺️
★緑川 佳祐 2019-06-26 18:23:55
まあどっちが取れたにしてもさくら推しとして行くことに変わりはないか从 ´TeT リあと小田さくら急行に乗車やな←
★北きつねよっしー 2019-06-26 18:23:59
モーニング娘。
★修羅@愛の軍団 2019-06-26 18:24:00
モーニング娘。終わった瞬間テレビ切って自室きました現場からは以上です
★宏司 2019-06-26 18:24:02
SPEEDの今井絵理子に続き、果たしてモー娘出身の国会議員は誕生するのだろうか⁉️
★ありちゃん 2019-06-26 18:24:03
小田ちゃんはもう言わずもがな可愛いです、はい(´;ω;`)
★都築里佳 2019-06-26 18:24:03
結論モーニング娘。'19最高!ってなりました!
★KOJI こうじ 2019-06-26 18:24:04
モー娘佐藤優樹大学の先輩だろうが何だろうが、男と2人で帰る時点でアイドルとしての自覚がない証拠。
★kaz 2019-06-26 18:24:07
元モー娘、出馬??❔
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:24:15
@nonsan_1223 15期は夏ハロから登場で秋ツアーから本格合流なんですねありがとうごさいます#morningmusume19 #テレ東音楽祭
★むねゆき 2019-06-26 18:24:30
モー娘佐藤優樹「大学の先輩」ネット上の交際疑惑に (日刊スポーツ) #linenewsリンクあり
★ごんべェ🍁 2019-06-26 18:24:35
モーニング娘。どうだった?かわいかった?そうかそうかそりゃよかった
★るうちゃん@さくら推し 2019-06-26 18:24:36
まじで可愛い。本当に可愛い。ただただ最高。アイドルとはこの事やぞ!!見たか?!モーニング娘最高
★常に初陣(つねにういじん) 2019-06-26 18:24:38
一時期市井紗耶香がモーニング娘。ヲタの間で神聖化されていたこととかみんな覚えてないよね。
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-26 18:24:41
愛理ちゃん楽しみすぎて、、何歌うのー??生出演やんな?? #テレ東音楽祭 #鈴木愛理 #モーニング娘 #キンプリ #news #W #嵐
★凜 2019-06-26 18:24:44
私の人生エンジョイ!私の人生エンジョイ!!#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★ちょこ 2019-06-26 18:24:52
横山玲奈ちゃん→桐山照史さんの流れが最高すぎる
★💎ももたん💎 2019-06-26 18:24:58
まだWESTとABC-ZとTUBEとモー娘と青春高校しか出てないよ
★青嵐 2019-06-26 18:25:09
TL見てると、今のモー娘。わからんって多いけど、調べてみるのお勧めしますよ~そんな風に思ってたけど今じゃハロプロ全体の沼にはまってる#テレ東音楽祭#morningmusume19
★06 2019-06-26 18:25:09
娘さんの時いつも牧野さん佐藤さん譜久村さんに目が行くんだなって分かってきた
★△ささゆり▽10/26大阪 2019-06-26 18:25:12
モーニング娘。'19間に合わんかった……
★もこ(^ω^) 2019-06-26 18:25:15
モーニング娘。終わったんかいwwwwまだ電車乗ってるわ
★なんちゃん 2019-06-26 18:25:19
ここの小田ちゃんの横顔がチャラかっこよかった!Yeah! 画像あり gifあり
★横山辰雄 2019-06-26 18:25:20
テレ東音楽祭、モーニング娘。19最高に輝いてました(^ ^)娘。最強です! 画像あり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-26 18:25:24
エンジョイちぃちゃん#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #森戸知沙希 画像あり
★Harry 2019-06-26 18:25:24
@susanAOI_yellow 日向坂でるので見てました☀︎譜久村さんが好きです笑
★ボンベー 2019-06-26 18:25:26
>0<#佐藤優樹 画像あり
★フレノ ハガキ出す 2019-06-26 18:25:33
太一くんがモーニング娘。とミニモニ。の話ししてる
★じゅくちょー 2019-06-26 18:25:33
国分太一さんがモーニング娘。や加護ちゃんの話に触れてくれてる!!!
★そうま🌻モー娘。坂道好き高校男子 2019-06-26 18:25:35
モーニング娘。'19良かったよー!#青春night #テレ東音楽祭
★大和何某 2019-06-26 18:25:37
子育て世代のお母さんの声を伝えたいとのことですが、極めて曖昧な出馬理由ですね。国会議員になるということは国民の代表になるということ。元アイドルの方にその覚悟と能力があるのでしょうか。元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-26 18:25:40
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★BS@ハロ 2019-06-26 18:25:43
ひとりでも多くの人が#モーニング娘19の素晴らしさを知ってもらえますように… #テレ東音楽祭
★shin@8/12福岡 2019-06-26 18:25:47
国分太一がモーニング娘。の名前を出してくれてる。
★ゾノ 2019-06-26 18:25:53
▽元モー娘妻の疲労回復に効く愛情料理これは紺野さんなのか梨華ちゃんなのか
★さと 2019-06-26 18:26:04
@suuuuuuuk1 この子でしたら森戸知沙希(もりとちさき)ちゃんです! 画像あり
★△あかね▽ 2019-06-26 18:26:05
モーニングOGをいちばんにあげてくれて嬉しいですモーニング娘。'19もよろしくね
★ハム太郎 2019-06-26 18:26:08
@Haruka_Kudo1027 モーニング娘の元メンバー、参議院選挙、出馬するらしい、ハルちゃんも、子供たくさん、産んで、政治家になったら、凄いですね?
★くさりまぐろ さばお 2019-06-26 18:26:11
#テレ東音楽祭 モーニング娘呼びたいが吉澤メンバーと市井メンバーはダメ
★とまたん 2019-06-26 18:26:12
テレ東音楽祭追っかけ視聴~~モー娘、声出てるのおださくくらいだった。不調?だけどセンターちいちゃんのビジュとまりあのウインクで勝つる(?)
★すーさん 2019-06-26 18:26:19
@AOI_HARry_o_31 なるほど‍♂️譜久村さんパフォーマンスだけじゃなくて握手とかも含めてめっちゃ良いっすよ
★🍼りっちゃん👶 2019-06-26 18:26:20
指パチンで音ハメする佐藤優樹さんが好きすぎる…………………いちいちかっこよすぎ………なんなんまじで………パチンするたびに心臓がバチンってなって弾け死ぬのですが……………ほんとに好き……世界一かっこいい……自慢の推し、佐藤優樹さんです。
★はゆ▽ 2019-06-26 18:26:25
モー娘OG良かったって真っ先に言ってくれたのもなんか…嬉しいなぁ…
★沢庵子 2019-06-26 18:26:34
初っ端からやってくれた私の推しほんとうに尊い。#テレ東京音楽祭 #ジャニーズWEST#小田さくら
★な '19 2019-06-26 18:26:35
テレ東音楽祭、リアタイできなくてごめんなさいという気持ちモーニング娘。も愛理も録画したの見る!
★藻谷 2019-06-26 18:26:36
モーニング娘。もう出たのね…間に合わなかったので録画で見ます☀️
★娘。コテ'19 2019-06-26 18:26:41
モーニング娘。の佐藤優樹にデート疑惑 大学進学が発覚しファン驚き #ldnews リンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-26 18:26:42
K3PO5号機@k3po5gouki ♪青春night モーニング娘。‘19 リンクあり
★sasuke_905 2019-06-26 18:26:43
元モー娘たちの政界進出が流行らしい。早速次の選挙で名前入れてやるかw落書きはもうネタないし。選挙権得たときはいろいろ描いたんだけどい。
★すあま 2019-06-26 18:26:43
牧野真莉愛さんの顔面が天才すぎて鼻血出た愛してる
★いとうちゃん【公式】 2019-06-26 18:26:45
@kaiji_for_tokyo かいじさん、お疲れ様です。『晩節を汚す』とは正にこのこと。モーニング娘。の過去、現在のメンバーのイメージまでも貶めますね。#矢口真里 さんが既にその権化('ω')
★とぴ太郎 2019-06-26 18:26:52
TVを点けたら、TUBEのハルくんが相変わらずカッコよくて悶絶。また出てくるようなので楽しみ♪ 次にモーニング娘。’19 も登場!密かに推してるメンバーが、より一層色っぽくステキングになってて、TVの前から離れられないのだが、どうしたものでしょうか?5時間番組なのですが… リンクあり
★さりしん 2019-06-26 18:26:53
テレ東音楽祭は太一さんがキャスティング会議に参加したってVTR。その中で「解散したアーティストが見たい」って話題になって、「前回モーニング娘。OG出たじゃないですか」「加護ちゃんどうですか」みたいな会話が
★Satoe 2019-06-26 18:26:54
テレ東音楽祭、モー娘でるし愛理ちゃんでるし最高だな
★える🍭dqx’19 2019-06-26 18:27:00
嬉しいけど全当だた!!金!!金がないぞ!!!!!広島、香川、福岡行くぞい!!♡えりぽん待っててーーー!#えりぽんかわいい
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ハロプロ 2019-06-26 18:27:07
序盤でモー娘と愛理出番とかもうほぼ見たい人いない笑
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-06-26 18:27:10
モーニング娘。'19 秋ツアー仙台公演昼の部当選。
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-26 18:27:18
行く行かないは本人が決めることを前提に、大学に行きたい子が行けるくらいの芸能活動が健全と思います。モーニング娘。は行けなくて、他は行けるという不文律はこれまでもなかったと思うけど、大学に行きたい気持ちを大切にしてあげられる事務所とファンが理想です。
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-26 18:27:18
国分くんがミニモニ。の話してた#モーニング娘 #ハロプロ #テレ東音楽祭2019
★ゆか 2019-06-26 18:27:26
モーニング娘。とジャニーズWESTに間に合うかな。゚(゚´ω`゚)゚。18時台はさすがにきつい
★ふらっとリング 2019-06-26 18:27:31
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★RONA川* ^_〉^)<まーちゃんが好き 2019-06-26 18:27:32
なんかモーニング娘。の話してくれてるらしい!?テレ東音楽祭
★なつこ@娘岡山楽しかった 2019-06-26 18:27:33
モー娘収録だったのか〜それにしても収録でマイクおかしかったってどういうこと?(笑)ちゃんと調節しといてほしかったな〜(まあまだ見てないので後で見ます)
★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-06-26 18:27:48
モーニング娘の大阪公演落選した
★이루니아/イルニア 2019-06-26 18:27:50
@murasaki_3057 今日も佐藤優樹ちゃん, やっぱ最高!
★seiji82原発は人類最大の環境破壊! 2019-06-26 18:27:54
市井紗耶香 参議院選挙に立憲民主党から立候補  しっかりしている 子供たちの未来のために、原発0 発言も、応援!#立憲民主党 #参院選 #おしどりマコ #モーニング娘 #石垣のりこ  #つんく #オプエド #クロス #ほぼ日  リンクあり 画像あり youtubeあり
★さちゅ 2019-06-26 18:27:57
モー娘に愛理にダブルユー
★ハチベー@一気・本気・元気 2019-06-26 18:27:58
@tube_expert テレ東音楽祭のオープニングはいきなりTUBEとモー娘’19の連発で嶋氏にはたまらない構成www
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-26 18:27:59
えりぽん、あゆみん、共にコンディション絶好調。#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 画像あり
★nrt@ブルベ冬 2019-06-26 18:28:00
モー娘にいた頃の市井紗耶香は結構好きだった。立憲民主党は彼女に議員として何をすることを期待しているのかな。
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-06-26 18:28:05
かえでぃー写った時ちょっとふっって感じでニヤってしてませんでしたか!?!?それがたまらん、、、
★しばの こうへい 2019-06-26 18:28:13
モーニング娘。'19とてもよかった@MorningMusumeMg #テレ東京音楽祭
★まりあ 2019-06-26 18:28:20
モーニング娘。'19というか、ハロプロ。のグループをもっと世間に知ってもらいたいー!!
★ɴ ᴏ ɴ ᴏ ♔.゚❤️ 2019-06-26 18:28:33
出演者一覧のテロップでモーニング娘。'19とモーニング娘。が別で書かれていてもう夜しか眠れない 画像あり
★りな 2019-06-26 18:28:40
モー娘、メンバーの名前全然知らないし曲も始めて聞いたけど、メンバーの顔が可愛かったのはよーく覚えてる
★赤いポスト 2019-06-26 18:28:42
雑誌smart買いました。イアホン新しいのほしかったからめちゃ参考になる〜。かえでぃー♥
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:28:47
@4568Ts この前先週末ZDAおおたかの森でよこやんと握手した#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #横山玲奈 #morningmusume19
★けんたろ提督 2019-06-26 18:28:48
午後休みで整形外科から帰ってきたら暇だったので1年ぶりにカラオケへ。2時間歌いまくってきました。履歴はカオス。ボカロにガルパン、艦これにモー娘、美空ひばりに坂本冬美、ゴスペラーズにRADWIMPS、B'zにサザン、いきものがかりに星野源、マライア・キャリー等など。次の人驚くだろうなあw
★聡(さと)♥贅沢だけど夏コンも行きたい・・・ 2019-06-26 18:28:58
次女が中休憩で偶然大好きなモーニング娘19見れて喜んでた(笑)私も見てたけど・・・あとはなんかしばらく興味ないなー・・・嵐しか興味ないんだなぁ
★りかりか 2019-06-26 18:29:04
授業中にモーニング娘。
★♡モデルさん達の言集♡ 2019-06-26 18:29:07
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 画像あり
★とざまさん 2019-06-26 18:29:18
get awayがモーニング娘。'19escapeが鈴木愛理
★逢坂🌈 2019-06-26 18:29:26
これぞモーニング娘。!って感じがすごくする
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-26 18:29:33
ぎゃーーー!!鈴木愛理ちゃんカッコ良すぎた、、やばすぎ!!もっと観たいESCAPEほんまにかっこいい。。 #テレ東音楽祭 #鈴木愛理 #モーニング娘 #キンプリ #news #W #嵐
★ゆん。 2019-06-26 18:29:33
モーニング娘。可愛いっていうツイートが多くて嬉しい
★たぁあし🍁♨ 2019-06-26 18:30:00
(なんかたくさん反応もらってるんだけど、この中に小田ちゃんの妹さんもいるのかなぁ。。。ドキドキ )
★🌞 2019-06-26 18:30:00
ドリームモーニング娘。わたし大好きだった……なっちとか加護ちゃんとかいた時代…… #peing #質問箱 リンクあり
★優希 2019-06-26 18:30:09
見逃したモーニング娘うわーん
★池袋マリーンズ 2019-06-26 18:30:10
@ogurinpe まだ分からないですよ ただ、森戸、佐藤、小田、譜久村全員絶好調でしたね 愛理は絞って、カッコいい路線にシフトしてましたね
★きゃない(б∀б) 2019-06-26 18:30:12
ジャニーズWESTにモーニング娘。さんに鈴木愛理様がもう出てしまったのであればジャニーズ以外は興味ありません。OG出すんやったらアンジュルムぐらいまで出してほしい。Wはいいけどさ。最悪出さなくていいから生放送出させて。#テレ東京音楽祭
★ごとぅー 2019-06-26 18:30:14
@piyosuuuuu 岡村ほまれちゃんの踊る姿が早く見たいです
★まろまふ うしさせ夏ツ大阪 Re:争論大阪 2019-06-26 18:30:31
#テレ東音楽祭だいぶ最初らへんやけどモー娘のライトがしませんカラーやった…しませんんんんんってなった
★シャンクス(たかし) 2019-06-26 18:30:31
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★山越 隆央 2019-06-26 18:30:33
森戸知沙希さんは入場無料と致します。 リンクあり
★KAN-BAN。'19 2019-06-26 18:30:51
モーニング娘。'19はもう出たのかな? #テレ東音楽祭
★ぺけにゃん 2019-06-26 18:30:56
モーニング娘。'19観られて良かった#テレ東音楽祭
★ひさぽん'19 2019-06-26 18:31:01
浴衣の譜久村リーダー#モーニング娘19 #譜久村聖 画像あり
★なこ 2019-06-26 18:31:14
モーニング娘。は完全に見れず、鈴木愛理は最後の振り向きだけしか見れず…でも!今日辻加護出るんだったよね!?それは絶対!!
★maadoo*10 2019-06-26 18:31:15
まだテレ東音楽祭のまーちゃんを見てないまーちゃんヲタのみんなへラップ部分で心臓ずきゅんされちゃうから気をつけて#佐藤優樹
★ユキ🍀じるし❄️ 2019-06-26 18:31:21
2次オタ垢だけどモーニング娘。'19最高だったって言わせて!言うとこないから!
★TWICEのonce集合場所 2019-06-26 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジョンヨン リンクあり 画像あり
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-26 18:31:22
さて、モーニング娘。’19も愛理も出番終わったので、いいかな。
★krtzm2357 2019-06-26 18:31:38
仮に佐藤優樹がだれかと交際していても私は応援するけど、そうじゃないファンもいるにはいるのだろうな
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-06-26 18:31:39
@suuuuuuuk1 森戸知沙希君。
★まつうら 2019-06-26 18:31:46
モーニング娘。さんと誕生日を過ごす予定だったのに() 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<まーちゃんが好き 2019-06-26 18:31:51
みんなモーニング娘。の可愛さに気づいてカッコ良さに惚れてその芯の強さに魅了されよう
★RUI🍎 2019-06-26 18:31:57
1時間ちょいしか寝てないけどモー娘のために起きたまーちゃんとちぃちゃん可愛かったです←ダブルユー終わったらもう少しだけ寝るかなぁ
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-06-26 18:31:57
@yanocon 山﨑愛生ちゃん以外にいないでしょう
★恒吉藍 2019-06-26 18:32:12
モー娘見ようとしたらここは鹿児島なのでテレ東音楽祭うつらないということに気づいてしまった
★宝塚の人っぽいしーちゃnn。 2019-06-26 18:32:16
見たよー♡ちょっとしんどくて、ウトウトモードだったけど、母が起こしてくれたからリアタイで!勿論、お家でもキンブレ振るし、コールも入れましたᕦ(ò_óˇ)ᕤえりぽんからの真莉愛ちゃんをしてくださったカメラマン様、ありがとうございます。笑私の人生Enjoy!#テレ東京音楽祭 #えりぽんかわいい リンクあり
★△まさな▽🍁 2019-06-26 18:32:21
旦那が完全にまーちゃんとかえでぃーを認識しました( ̄^ ̄ゞまーちゃん、かえでぃー出る度に言うようになりました☺️
★春雨。 2019-06-26 18:32:23
モーニング娘。しっかりと見逃した。←
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-26 18:32:28
#あなたが推しに明日の朝起こしてと頼んだら佳林「布団に潜り込んでくる」宮本「楽器を鳴らす」前野「ほっぺにちゅ」佐藤優樹「ほっぺぷにぷに」九里「鼻をつまむ」 リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-06-26 18:32:45
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 2019年06月19日 #モーニング娘。 #中島早貴 #羽賀朱音 #野中美希リンクあり
★営業スマイル 2019-06-26 18:32:52
やっぱ女子ドルはモーニング娘。でしょ
★はるすえ🐻 2019-06-26 18:32:58
モーニング娘。の秋ツアー初日当たった\(^o^)/
★𝕔𝕙𝕒𝕟𝕤𝕒𝕜𝕚🐈14wつわり中 2019-06-26 18:33:00
モーニング娘。は(珍しく)生歌じゃなかったけど、鈴木愛理は生歌だったね。調整入ったのかな〜。
★キト 2019-06-26 18:33:05
モーニング娘。いきなり過ぎてがっつり見逃しました..キトです 泣
★ⓐⓢⓤⓚⓐ 2019-06-26 18:33:07
モーニング娘。は安定の可愛さラスアイ人数多。びっくりしたわ。阿部菜々実ちゃんと長月翠ちゃん可愛すぎた。写真ぶれたから載せん。 画像あり
★ぼぶ 2019-06-26 18:33:15
あれ、まだ会社にいるぞモーニング娘。と日向ちゃんみれるかな終わったかな笑笑
★ぼお 2019-06-26 18:33:16
モーニング娘。’19 もう登場しちゃったのね帰ってきてテレビつけたら鈴木愛理ちゃんが歌い終わるところだった。録画してるの今から見ます。 #テレ東音楽祭
★藍璃 2019-06-26 18:33:30
テレ東祭モー娘っていつだ?って調べたら既に終わってた。愛理もおわってるなら、もう用はない。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:33:38
@4568Ts さすが交流戦大使やってたまりパカじゃなくてまりあちゃん#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #牧野真莉愛 #プロ野球 #セパ交流戦 #morningmusume19
★海斗(どぅー)🎩 2019-06-26 18:33:42
モーニング娘。19①#テレ東京音楽祭2019 #morningmusume19
★ゆい 2019-06-26 18:33:45
録画見たら森戸知沙希たくさんだった
★ももねろ2 2019-06-26 18:33:51
#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 みんな超可愛かったですね!?ソロで映してもらってて良かった〜愛しのかえでぃーも美しかった
★NEWS垢@低浮上になります 2019-06-26 18:34:01
#テレ東音楽祭 観たかったー#NEWS も #モー娘。も観たかったのに
★はーやん 2019-06-26 18:34:09
帰ってる真っ最中だから娘。見れなかったんですけどえりな、かわいかったですか???安定の #えりぽんかわいい だった?だよねー!!!かわいいもんね!!!
★eska 6/29 ラクーア ビヨーンズ 2019-06-26 18:34:12
娘。は 9/22座間 昼 11/3 1名 相模女子昼 1名 しか申し込んでいなくて、どちらも当選してました。 良席来ればいいな。 #morningmusume19
★たかこ🎩💛 2019-06-26 18:34:18
ピースそれぞれでかわいいなあ✌️❤️個人的に左側すき見ちゃうおだ⇨よこやん(左)⇨ねちん(左)⇨まーちゃんピースの使い方天才✌️✨#モーニング娘。'19 #テレ東音楽祭
★ふみんちゅ 2019-06-26 18:34:22
ミニーズ、本格的に活動してメディア出たらめちゃめちゃ人気出そうなのにーーーー#アンジュルム#morningmusume19
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-26 18:34:22
譜久村さん、あなた……ww
★おみき 2019-06-26 18:34:26
えーモーニング娘。終わっちゃったのぉ
★踊る☆ミキティ 2019-06-26 18:34:33
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから2次あるのか…山形行きたいじゃんか…リンクあり
★なっち 2019-06-26 18:34:34
モーニング娘。秋ツアー 北九州(福岡)の昼公演1枚余ってる方いたら、是非お声かけください!
★リュウ8@7/13~14ハロコン広島 2019-06-26 18:34:36
モーニング娘。'19の秋ツアーは広島・山口・福岡は当選、大阪は落選でした。もはや西日本ヲタになりつつありますね(笑)てか娘。のNHK大阪は4年連続落選だわ…(ToT)テレ東は映らないから皆の話題に着いていけませんρ(・・、)仕事終わったからチケット代を支払いに行こう
★ゆきみん 2019-06-26 18:34:41
教えてくれたひとたちのおかげで検索検索~~!!カントリー・ガールズのメンバーでもあるらしい入って2年、、、気づかなかった~~過去曲も検索しよ~~
★A!Ri.@時々モー娘。 2019-06-26 18:34:42
うわあああああ!!!!!!めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!!!やってしまった!!!!モーニング娘。#テレ東京音楽祭
★莉子( ฅ•ω•)ฅ 2019-06-26 18:34:43
さすがTwitter、返信が早いヽ(;▽;)ノ生田衣梨奈ちゃんね!衣梨奈ちゃん!名前も可愛いヽ(;▽;)ノモー娘。にも担当カラーがあるのを初めて知りました…。
★さき誇る花のプリンセス 2019-06-26 18:34:50
モーニング娘。には間に合わなかったらしい
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ハロプロ 2019-06-26 18:34:54
プラチナ期~去年までのモーニング娘卒業メンバーでのドリームモーニング娘が見たい(選抜)高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな光井愛佳鞘師里保鈴木香音工藤遥飯窪春菜
★おみど🍁♨️ 2019-06-26 18:34:57
かえでぃー好き・・・・
★泡 2019-06-26 18:34:57
モーニング娘。'19めちゃめちゃかっこよくなかったですか?!びっくりした!!!!!うねってた!!!!!
★respectjaco 2019-06-26 18:34:59
元モー娘。市井紗耶香氏、参院選に立憲民主党から出馬表明 4人のママとして政界に 。『 元モーニング娘。の市井紗耶香氏(35)が26日、都内で会見を行い、今夏に行われる参院議員選挙の比例区で立憲民主党公認で出馬することを表明した』何故パヨクに惹かれる?リンクあり
★hupan 2019-06-26 18:35:03
帰宅なうだけど…モーニング娘。さん終わってる…よね
★ゴリチャン 2019-06-26 18:35:05
モーニング娘。ただひとつの願いアイドル界のアイドル亀井絵理の復活!
★sofvi love love 2019-06-26 18:35:15
ラグフェアに元気に筆談キャバ嬢にモー娘、立憲民主党が、何もできない参議院議員にぶっ込もうとしている、候補者だそうです、さあ日本の有権者の皆さん、あなたの脳ミソが試される選挙ですよ、政治は政治の専門家に任せる、これ、キホンのキ
★わかたにた 2019-06-26 18:35:20
仕事終わりに娘。秋ツアー当落確認したら…広島昼夜ファミリー席当選‼️今回は広島1択でLOVEりん凱旋は都合により泣く泣く諦めたのでこの日の夫婦参戦に全力を尽くすわぁ~♪ヽ(´▽`)/テレ東音楽祭…放送局ないから見れない僻地❗️#morningmusume19 #お前が必用まりあ 画像あり
★たらこ 2019-06-26 18:35:30
かえでぃーあしなっが
★RONA川* ^_〉^)<まーちゃんが好き 2019-06-26 18:35:35
@HSJ_ycantyyio ff外から失礼します森戸知沙希(もりとちさき)ちゃんです!
★ひぁり 2019-06-26 18:35:44
@48_jw_shrimp_48 さっき取り急ぎえびさんWESTさんの動画おくりました…そしてモーニング娘。’19ももう出番終えてるんだけど、なんと事前収録でした…!!ってことはニアミスの可能性もぜろです、お疲れさまでした…(´;ω;`)
★ファイ 2019-06-26 18:36:08
@CakeKeiko 小田ちゃんの最寄り駅ですねリンクあり
★まふう@入国済 2019-06-26 18:36:14
モー娘ちゃん18時代か_(:3」∠)_間に合わない
★あもう🍕 2019-06-26 18:36:18
モーニング娘。 Be Alive 歌詞 びあらめっちゃナラトリだな……と思うわけで(ヲタクの悪い癖出たわよー)リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-26 18:36:26
☆兼任2周年#森戸知沙希 #ちぃちゃん #船木結 #ふなっき #ふなちゃん #梁川奈々美 #やなみん #やなちゃん #カントリー・ガールズ #country_girls ☆加入2周年#段原瑠々 #るーちゃん #川村文乃 #かわむー #モーニング娘 #morningmusume #アンジュルム #ANGERME #juicejuice
★ゆうみ 2019-06-26 18:36:30
モーニング娘。座間重複してる人いたら連絡ください.......お願いします..............公演席種問いませんので..............
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-26 18:36:32
モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★ろむじじじじィ 2019-06-26 18:36:33
小田ちゃん歌うますぎるんだけど合格した時の動画見てたらこいつほんとに13か???と思うと共にくそ泣いた
★じゅんじゅん@盛りだくさん会 2019-06-26 18:36:33
気合い入れて帰ってきたのに既に娘。出演は終わってたまぁ録画はしておいたけど#morningmusume19 #テレ東音楽祭
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:36:37
@yuyuyu_70 さすが今年の夏ロッキンでる人たちは違うな格がある!#テレ東音楽祭#鈴木愛理#morningmusume19 #ロッキン #ロッキン19
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-26 18:36:38
ブログ先行ならまだしも、娘。のFC先行でこんなに大量の二次募集って、自分の記憶の中では前代未聞なんですけど。佐藤優樹さんにはこの話題は触れないでおこう。絶対に「どこか来て!! まさのお願い!」って言われる。声がすでに聞こえてますもん。
★ぴこにゃん💕島津太彦 2019-06-26 18:36:38
誤解されたくないのであらかじめ言っておくけど、SPEEDは今井絵理子派、モーニング娘。は保田圭派でした。
★yoshi7517 2019-06-26 18:36:52
かえでぃー、フェアリーズを生でみれずか
★うさ子(カロン) 2019-06-26 18:36:53
去年のテレ東音楽祭でやる気に満ち溢れる石田亜佑美が印象的だった。
★てん 2019-06-26 18:36:53
加賀楓さんが部屋着眼鏡でガンプラつくってるところとかタピオカ飲んでるところとか一生懸命ヘアメイクしてるところとかヘッドホンイヤホン試聴してるところとかそーゆー写真集でいいのよ、楓ちゃん。今日も脚が5メートルあったね。
★きみた2円(๑•🐽•๑) 2019-06-26 18:36:55
モーニング娘大好きなんだよ〜❤️ツイート許してねww
★やじなかのへや 2019-06-26 18:36:56
#テレ東音楽祭モーニング娘19 画像あり
★ジュース飲みたい 2019-06-26 18:36:58
今まで参加したバースデーイベント中澤裕子 道重さゆみ 嗣永桃子 矢島舞美 萩原舞 久住小春 真野恵里菜 宮崎由加 金澤朋子 福田花音 竹内朱莉 田村芽実 小田さくら です!やっぱり4月2日の お誕生日の人のバースデーイベントが1番 いい思い出 画像あり
★やじなかのへや 2019-06-26 18:37:13
#テレ東音楽祭モーニング娘19
★△🍛▽ 2019-06-26 18:37:13
譜久村聖さんのプレゼントボックスに軟膏入れるところからはじめないといけない
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-26 18:37:36
推しが最強まーちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい可愛い可愛い可愛い#佐藤優樹
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-26 18:37:36
さ、私はモーニング娘。'19さんと鈴木愛理さんを見終わったのであとはダブルユーさんまで待機です。#テレ東音楽祭
★なかやま 2019-06-26 18:37:42
テレ東音楽祭モー娘生で見れたわ…みんなかわいかった…
★宝塚の人っぽいしーちゃnn。 2019-06-26 18:37:52
@makikomarechel ド初っ端からウインクし真莉愛♡スーパーアイドル牧野真莉愛様あああああ(ノ∀゚*)‼︎推し増ししましょ♡笑
★nagaremono 2019-06-26 18:37:58
元モー娘の市井紗耶香が立憲民主党から参院選に出馬・蓮舫に憧れ尊敬!有名人好きの手塚仁雄が声かけ リンクあり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-26 18:38:02
愛理ちゃんも事前収録やったんかな?かっこよすぎたなーやっぱ最強、、!!またライブ行きたくなったESCAPEツアーめっちゃ楽しかった‼️ハロプロもっと観たい。。次は7時台のWダブルユーとKing & Prince #テレ東音楽祭 #鈴木愛理 #モーニング娘 #キンプリ #W #ダブルユー
★さくらんぼ 2019-06-26 18:38:02
モーニング娘。さんの曲いい曲だ〜アンジュルムさんといい生歌だと聞いてて楽しいね〜とにかく一番最後に歌った方、抜けて上手だった〜✨
★にしこ 2019-06-26 18:38:04
モーニング娘。はパフォーマンス見てもらったほうが手っ取り早いというアレもある
★ちづる🍑 2019-06-26 18:38:07
映像確認したわ、森戸知沙希さん最強に可愛かった
★ぽぽたろう 2019-06-26 18:38:09
モーニング娘。でエゴサすると、概ね好評なんだけど、たまに秋元Gの「歌上手いけど~orかわいい人いるけど~」と素直に認められない難癖つけたがりと市井さん関連が出る笑。
★海斗(どぅー)🎩 2019-06-26 18:38:10
モーニング娘。19②#テレ東京音楽祭2019 #morningmusume19
★もこ 2019-06-26 18:38:11
テレ東音楽祭のモーニング娘。’19を数分の差で見逃したからエゴサしたら市井紗耶香ばっかでてきて泣く
★roubai 2019-06-26 18:38:15
立憲党から元メンバーのなんとかが立候補するらしいモーニング娘まだ活動してたんですね。
★カルメン@オーイェーズ 2019-06-26 18:38:18
なんでこの手の特番ってモーニング娘。以外のユニット出ないんだろうか全ユニット出してくれよ
★須桜P@はーちゃん 2019-06-26 18:38:21
テレ東音楽祭モーニング娘。見損ねた!!!(´;д;`)
★ワカメ 2019-06-26 18:38:21
@nenzagukirist まーちゃんって、モー娘のですか!?
★カッキー 2019-06-26 18:38:24
@m_d_14_00 森戸知沙希だよ!
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-26 18:38:28
可愛い声聞けて嬉しい好きすぎる。可愛いよおおおおおおおおおおおお可愛い#佐藤優樹
★まなみそ🐻 2019-06-26 18:38:46
お願いだモー娘を紅白に出させてもらうにはもう先輩方変なことやらかさないで欲しい。現メンバーが必死に頑張ってるのにそれをぶち壊すかのように砕け散る本当に辞めてくれ
★みゆ@未婚シングル6m 2019-06-26 18:38:51
@oyadoriiiiiiii モー娘19?は歌ってました!
★ぽんこん🌗 2019-06-26 18:38:52
あ、モーニング娘。はもう終わってたか。寝てた19時からのこんこん待機
★オーク=オーク 2019-06-26 18:38:54
歴代モーニング娘。44人に対して産んだ子供が29人は凄いなみんな議員になれば良いのに
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-26 18:38:58
#佐藤優樹最強。。。。
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-26 18:39:07
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★モペ♂@6/29 日本橋・ラクーア・渋谷 2019-06-26 18:39:09
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋2次受付~~~都内近郊ないから、郡山申込当選すれば、ミチシゲイレブン以来の遠征 (*'-'*)エヘヘダブルユーは録画で見るから仮眠とる#morningmusume19 画像あり
★べティ 2019-06-26 18:39:10
モー娘ちゃんもう終わったんか??早い………
★サトウ(キングダムの国民) 2019-06-26 18:39:12
@Nissy_haya_ma @tnkstm0904 牧野真莉愛です。
★はーちゃん 2019-06-26 18:39:21
テレビがバグってモーニング娘。見られへんかった、、録画もできてない愛理はちゃんと見られたけど
★まっくろ 2019-06-26 18:39:24
今回のツアーは、遠方が極端に弱いのか?「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから リンクあり 画像あり
★終われない夏休み 2019-06-26 18:39:26
#テレ東京音楽祭 #モーニング娘19今のモーニング娘。に興味持った方へのメンバー紹介の画像(18のだけど)リンクあり
★しーなんとか(⊙_☉) 2019-06-26 18:39:26
モー娘とjuice=juiceが最近生きる希望になってる(
★ゆあ🐟☔️ 2019-06-26 18:39:28
モーニング娘。は終わってないよね…?
★ぺぺ 2019-06-26 18:39:30
@usayuka0621 もうモー娘はなっちからアイドルの時間が止まっとる笑
★ミさき'19 2019-06-26 18:39:34
テレ東観れてないけどもしかしてセンターの森戸知沙希ちゃんの可愛さ世間に見つかってしまった?
★はるかナ約束🔥 2019-06-26 18:39:36
いやマジで若い女の子のグループ多いな!!笑私の時代はモー娘らへんのしかいなかったのに!!笑
★SUZUME 2019-06-26 18:39:38
元モー娘・市井紗耶香氏、立憲から参院選比例出馬「矢口真里ちゃんに報告したい」 客寄せにもならない。リンクあり
★AO 2019-06-26 18:39:40
今終わったので娘見れないねこれ辻加護も間に合わないなしかし3/10ってw座間は覚悟してたけど神奈川全滅とはね栃木でさえ片方落選神奈川一般の前にこりゃこぶし応募だな#morningmusume19
★トリ。'19@諦めたら只の人 2019-06-26 18:40:05
テレ東京音楽祭 2019で披露したモーニング娘。'19の「青春Night」が丁度良くいい感じなshort.verだった。野中の英語からの落ちサビも入ってた
★☪えりか('μ'★) 2019-06-26 18:40:08
教えていただいた石田亜佑美さんのことググってみてたら、やっぱりダンスを得意とされてる方なのね。そう、踊り方がとても好みだったの。
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-06-26 18:40:49
モーニング娘。‘19 青春Nightまーちゃんセクシー#佐藤優樹
★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-06-26 18:40:51
モーニング娘。'19とフェアリーズに癒されたから夜勤頑張れるぞ
★カロ。 2019-06-26 18:40:51
モーニング娘。’19秋ツアー郡山FC先行当選していた。新メンバー見られるの楽しみ。
★まつうら 2019-06-26 18:40:59
美穂...森戸知沙希さんには会えたか?
★SHOTKR16 2019-06-26 18:41:02
#市井紗耶香、本当に迷走しまくりやな#モーニング娘。の商売敵のオーディションに応募したり、明らかに向かない政界に進出したり元娘。でコイツだけは絶対に応援せん(つーか、小学校の時に散々苛められた女に顔がそっくりだったので、娘。時代から嫌いだったが)
★ユウカ🍈 2019-06-26 18:41:02
森戸知沙希さんに惚れた人確実にいるよね、しにた。
★ikatakoQ 2019-06-26 18:41:08
もう終わっちゃったのか。。。見たかったなぁ。愛理も終わっちゃったのかな?(´д`|||) じゃあ、ワンセグ消して、ロッキンの映像見よっと。。モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #テレ東京音楽祭
★moe 2019-06-26 18:41:26
ミニハムずの説明をしてた21歳が「映画までやって見に行ったんだよ!」と熱く語るも18歳は「ハム太郎はわかるがミニハムずまでは·····」引越し前に浸水したマンションで1番長女が泣いたのが「モー娘のトレーディングカード」じいちゃんが1万円分買ってくれた。
★Jun🔥 2019-06-26 18:41:30
昔モー娘でこんな衣装なかったっけ?
★ぶん@横浜 2019-06-26 18:41:31
やっぱり スピード といい モー娘 といいって言っちゃうよね。ASAYAN 好きだったなぁ。赤・黄・青とか w
★stardust☆dd 2019-06-26 18:41:33
最遅やっと梅雨入り☔降ってないけど•••最遅最the遅最theちぃ#ちぃちゃん #高井千帆 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:41:38
@yuyuyu_70 たしかにふなっきは出てほしかった特にアンジュルムは春までおはスタに関わってたのに縁がないね#船木結 #アンジュルム#テレ東音楽祭#ダブルユー#鈴木愛理#morningmusume19
★水森にアドトラック 2019-06-26 18:42:00
沢口『北川さんの好きな水質問のときまーどぅの”好きな木ネタ”を本当はかぶせたかった』鷲崎『小田ちゃんがニコ生で有料会員を”貴族会員”(ヨナヨナ語)』鷲崎『クリアファイルは石田さん』沢口『15期発表動画をアップフロント社内で見た』(190625ヨルナイト)
★きらり🌟 2019-06-26 18:42:00
@shiho_oboshi カントリー・ガールズ お菓子禁止令4のつく日だけ お菓子 食べていい嗣永桃子いる頃の ライブ中のMCお菓子禁止令ネタ 多かった
★△三角のパリー▽.'19 🇹🇭 2019-06-26 18:42:02
モーニング娘。'19「青春night」テレ東音楽祭 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-26 18:42:05
森戸知沙希さん、モーニング娘。加入2周年おめでとうございます!カントリー・ガールズとモーニング娘。’19の兼任は大変だと思うけと、これからのご活躍にも期待しています#森戸知沙希 画像あり
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-06-26 18:42:11
モーニング娘。がちょっとタイミングずれたりサビでマイクのレベルがおかしくなっても口パクって言われるんだから大多数の人はなんだって誤魔化せるんだよ
★萩助 2019-06-26 18:42:43
小田さくら大先生が今日もバッチリ決めてワイ狂喜乱舞
★上原明宏 2019-06-26 18:42:46
@sayakaichii 続 貴女が立候補することで、当落以前にどうしても「元モーニング娘。」の肩書きが新聞やテレビで出てきます。それが現役メンバーや他のOGに大迷惑をかけるということがわかりませんか?ただでさえ昨今、矢口の不倫や吉澤の飲酒・当て逃げ事故等で少なからず肩身の狭い思いを強いられてるのに。
★いちりんとシェイラ 2019-06-26 18:42:56
市井紗耶香さん、出馬って・・モー娘結成時から見てるけど、市井さん達が入って(そこまではよかった)、後藤さんが入って、彼女の教育係をするようになって、プッチモニで活動して、段々歪んでいったよね。たぶん後藤さんへの嫉妬。以降情緒が安定していない。議員は、向いていないのではないですか
★ゆっけ 2019-06-26 18:43:13
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりこれを1週間前くらいに見てモー娘にハマりつつある‍♀️‍♀️一人一人がキラキラしてて何よりかっこよい。不思議と涙が出てくるくらいかっこよい。リンクあり youtubeあり
★seiji82原発は人類最大の環境破壊! 2019-06-26 18:43:16
市井紗耶香 破壊力凄し速攻350ヴュー 参議院選挙に立憲民主党から立候補 モー娘 同期の矢口真里さん保田圭さんも子供の未来のために応援してくれると思うと。#立憲民主党 #参院選 #おしどりマコ #モーニング娘 #石垣のりこ  #つんく #オプエド #クロス #ほぼ日 リンクあり 画像あり youtubeあり
★hirosick 2019-06-26 18:43:24
#テレ東音楽祭 の冒頭、出演者クレジットに「モーニング娘。’19」と「モーニング娘。」が併記されてたのだが、辻加護と現役メンでのステージがあるんかな
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-06-26 18:43:32
去年は中継、今年は事前収録逆に有難いね5時間も生放送のスタジオの雛壇に居たり居なかったりだと編集大変だしHDDが無駄に容量使うから、5時間スタジオに居るなら事務所で新メンバーとダンスレッスンでもした方が時間を有効に使えるし#テレ東音楽祭#morningmusume19
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-26 18:43:35
モーニング娘と日向坂照明の数も色数も違うしー#テレ東音楽祭
★takashi_sts 2019-06-26 18:43:41
うお、モーニング娘見逃したぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。#テレ東音楽祭
★わに。7/15個別 2019-06-26 18:43:56
前髪が目にかかっていて…カッコ良い…加賀楓さんみがやばい… 画像あり
★やなゑ 2019-06-26 18:44:01
ダブルユーの前に早く見たくて録画みたみんなビジュアル強すぎん最高。。。私の人生エンジョイ!#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 画像あり
★お さ と う₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 2019-06-26 18:44:11
何が好きってダンスも歌もフェアリーズより私は上手いと思った(個人の感覚)し、譜久村さんが裏声で決めたWOW WOWを、ラスト小田さんは地声でパンって決めたでしょ…そういう所が好きなの
★満島 昇騎 2019-06-26 18:44:12
@RSK_0811 だとしたらモーニング娘。OG 表記.....
★狭山の貉 2019-06-26 18:44:12
@tsuisoku モー娘の過去メンバーから抹消されて、居なかったことになったりして。
★ワカメ 2019-06-26 18:44:23
@nenzagukirist モー娘好きなんですね!私もオタです大学のやつですか??
★ディピオ - Dhipio 2019-06-26 18:44:32
「でも、ゲームをしてもしなくても みんなで1つの机にぎゅっと固まって内を向いて1つのことで盛り上がってる感じがとっても好きなんです」[天気組]モーニング娘。'19『ステーキ!小田さくら』⇒ リンクあり
★日本国債は破綻します 2019-06-26 18:44:34
他の元モー娘とかが応援に来たら、これ、票が伸びるゾー!!!(すぴーど今井の時とは全く対応違う、手のひらクルックルわいぱーwww)
★おのおのだ 2019-06-26 18:44:36
テレ東音楽祭 モーニング娘。'19録画だしあっさり 画像あり
★源 五郎 2019-06-26 18:44:43
坂道グループは生なのに #ハロプロ にはホームのテレ東までもが塩対応か #モーニング娘。’19 #鈴木愛理
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-26 18:44:46
モーニング娘。もう終わっちゃった?ダブルユーはまだだよね #テレ東音楽祭
★ひなてこ 2019-06-26 18:44:47
えっもしかしてもうモーニング娘。さんの出番終わってます!?
★あつし0115悠陽🍀 2019-06-26 18:44:53
元モー娘。が出馬聞こえが悪い。元トップアイドルモーニング娘。を経て現在子供4人を抱える母です。今は子供を育てるには大変な現状。保育、教育施設に入るのも困難。乳幼児から義務教育課程迄の子を育てている家庭が多いなか私は4人の子供を持つ親として思いがあるので立候補します。
★齋藤 美緒 Mio Saito 2019-06-26 18:44:55
モーニング娘。'19のみんな青春Night嬉しすぎたよ〜!初っ端のちぃちゃんからみんな可愛すぎたしラップまでやってくれて感動とりあえず最高すぎた、、、 #morningmusume19 #テレ東京音楽祭 画像あり
★なぎこ 2019-06-26 18:44:57
え!あれ?!モーニング娘もう終わってたの?!わたし見逃したの?!?!
★たっつん 2019-06-26 18:44:58
@eriiiiii_kan_ めちゃかっこよかった小田さくらちゃんの歌唱力半端ないね
★令和なお(なおくん)👍✨ 2019-06-26 18:44:58
AKBだったり、モー娘は、レジェンドグループやから、坂道より、レジェンドっぽい系統の顔の子が多くなるようにしてるんちゃうかな?一人一人目立つように。いい意味で濃い感じ?
★ぼち'19 2019-06-26 18:45:01
待って、まーちゃん大学行ってたの…!?驚きすぎて感情が意味不明なことにモーニング娘。初の大学生メンバーがまーちゃんになるとは…しかも、高校卒業後ストレートで行ってたら3年生の歳なのになぜ今年から…?尾形の時も思ったけど、事務所はモーニング娘。が大学進学するの許可してたのか…?