[時間]15:30〜[モーニング娘。'19(小田さくら欠席)・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜harmony 〜(07/28 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館 大ホール) )
[時間]17:45〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念握手会(07/28 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館 大ホール))
[時間]19:00〜[BEYOOOOONDS]BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル「シングル眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」トーク&握手会(07/28 愛知・イオンモール熱田 1F 熱田広場)

{関連ツイート]
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
鞘師里保を崇拝する美少女13歳 天然キャラすぎる【アイドルもういっちょプラス#16 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-07 09:00:03
ゲスト:アップアップガールズ(2) 高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

・アプガ(2)とは
・ハロプロ好き
・鈴木愛理に対する愛
・山里亮太&蒼井優の結婚会見
・鞘師を崇拝する13歳
・独特な表現の佐々木ほのか
・注目される兆し
・ライブに来てほしい
・人狼ゲームが流行
・メンバー同士の仲の良さ
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================


◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり


[関連ツイッター]

★あっ 2019-07-28 10:34:18
北研の中でパフォーマンスもトークも石栗ちゃんに一番惹かれたから、周りがデビューしてくなかめっちゃしんどいだろうけどやめないで陽の目を浴びてほしい
★山元 一男 2019-07-28 10:50:46
【モーニング娘。’19】岡村ほまれ「アプカミはご覧になっていただけたでしょうか?顔が必死すぎて閉じるボタン連打しそうになりました」 リンクあり
★きょうすけ 2019-07-28 11:11:22
@kin_ketsu_chan ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんだと思います♪ 画像あり
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-07-28 11:52:14
ウォーターサーバー各社のみなさんへもしCMをつくることがあったらモーニング娘。19の北川莉央ちゃんを採用してください。彼女は水が大好きです。しかも美人なので契約がたくさん取れること間違いなしです。一度ご検討いただけないでしょうか。おくた
★ねこ 2019-07-28 12:01:38
アプカミ見たけど、ほまちゃんめっちゃ声可愛いな…#モーニング娘#15期#岡村ほまれ#そしてえりぽんとよこやんのコンビ好き 画像あり
★haropurosan 2019-07-28 12:37:05
【モーニング娘。'19】岡村ほまれ「アプカミはご覧になっていただけたでしょうか?顔が必死すぎて閉じるボタン連打しそうになりました」 リンクあり
★ゆうき 2019-07-28 12:52:35
@nahonaho0803 はじめまして!北川莉央ちゃんを全部頂けますか?
★eiichi 2019-07-28 12:59:37
@028810871 あと「むむっ、ライバル多し」は、ぜひとも北川莉央さんにやらせたいです。
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-28 14:15:00
ハロショわず!今日はいい買い物しましたわ!りおたんるるたんゆはたん❤️可愛い3人とプールに行ってきます(*☻-☻*)#北川莉央#段原瑠々#山﨑夢羽 画像あり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-07-28 14:23:21
ちょっと!モーニング娘19の15期メンバーの合宿レッスン&オーディション動画があがってるじゃん!一般の北川莉央ちゃん&岡村ほまれちゃん、オーデの段階でこれだけ歌えたら充分だね。特にほまれちゃんの声質は貴重。ホント15期には期待しかない。ヾ(・ω・`)ノハロプロリンクあり youtubeあり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-07-28 14:30:57
北研の広報番組がこの時間に… ♪(・ ・[radio #HBCradio
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-07-28 14:34:49
三人祭(石川梨華 加護亜依 松浦亜弥)懐かしいなぁ… だが,北研生には歴史上の出来事かもしれない… ♪(・ ・[radio #HBCradio #hello_hbc
★haropurosan 2019-07-28 14:37:12
【モーニング娘。'19】北川莉央「加賀さん、大大大好きな先輩。私の人間の理想像をそのまま表したような先輩です」 リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-07-28 14:52:34
このラジオを毎週聴いてたら、そりゃ北研に愛着湧くなあ。危険だ。
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-07-28 15:01:56
北研( #hello_hbc )→サンスター文化の泉→ラジオシアター文学の扉… すんごい継投だ! ♪(・ ・[radio #HBCradio
★🌟 2019-07-28 15:02:07
きたきたきたきた北川莉央。 (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★【北】ももたん【研】 2019-07-28 15:18:03
かめお(泣)#米村姫良々#橋迫鈴#岡村ほまれ 画像あり
★aya_momo 2019-07-28 15:19:01
また時間が違うのを忘れていた。#hello_hbc #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★ぽよ。 2019-07-28 15:20:39
モーニング娘。'19 15期北川莉央 (きたがわ りお)メンバーカラー:シーブルー生年月日:2004年3月16日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:155cm 趣味:料理りおちゃん、推します!!! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 15:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19 北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/アンジュルム 橋迫鈴さん/Juice=Juice 工藤由愛さん/松永里愛さんもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-07-28 15:42:48
今日のまっつん′19さんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 岡村ほまれさん 強制ほまちゃん推し!です。 ほまれちゃんも気になっていたのでちょうど良かった!リンクあり
★ねこ 2019-07-28 15:50:42
この莉央ちゃん、魔女の宅急便のキキちゃんみたいで可愛い♡そしてよこやんこの衣装めっちゃ似合う♡みんな可愛い♡♡#北川莉央#横山玲奈 リンクあり
★駱駝色 2019-07-28 15:54:23
後藤真希さんがモーニング娘。に加入した20年後にハロプロに加入した、モーニング娘。岡村ほまれ。アンジュルム 橋迫鈴ほまれちゃんは14歳。鈴ちゃんは13歳。人種が違うというか、人それぞれ個性があるからね。 画像あり
★黎華@キャス垢 2019-07-28 15:58:26
15期の岡村ほまれちゃん……どこか……安倍なつみちゃんと似てるんだよなぁ
★ひろちゃん 2019-07-28 16:01:32
山﨑愛生さん指長いね。こりゃ背が高くなるねってかもう高いか。
★2代目プリンセスさやりん3 2019-07-28 16:46:26
メッツ君よ「北川梨央」ではなく「北川莉央」だぞ!まぁ、俺はヲタク誤字取り締まり警察だけど今回の件は見逃してやるよ‍♂️藤井梨央が好きなことは伝わってきたからな! 画像あり
★SKN🤧 2019-07-28 17:17:12
勤務先のボルヴィックは90円だよワリオちゃ…あ、北川莉央ちゃん… 画像あり
★きみかげ 2019-07-28 17:36:55
将来の夢北川莉央さん「水を世界中に広めることです!!!」まことさん「もう十分広まってると思うよ」
★☆かめお 2019-07-28 17:43:33
自己紹介MCのときに岡村ほまれちゃんが6回も僕の事を見てくれた、うれしすぎるよほまれちゃん!ほまれちゃん好きぃ〜!!!
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-07-28 17:58:00
ああ、そうそう、昨日の北川莉央ちゃんの『お水が好き』発言、【おみずが好き→小野瑞歩が好き】って思ったやつ、正直手を上げろ←
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-07-28 18:00:47
期の推しが決まりました。#morningmusume19 #加賀楓#北川莉央リンクあり
★高埜雅史 2019-07-28 18:18:05
昨日の名古屋ハロコン、娘。15期北川莉央の「水が好き、半径1m以内にあると安心する」とか言ってるのを聞いて、お前はアイアンキングか!!!と激しくツッコミを入れたくなったw※水がエネルギー源なんで、しょっちゅう水飲んでる宣弘社製作のヒーロー 画像あり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 18:19:56
8/27 ハロコン名古屋夜公演思い出しレポ北川莉央ちゃんが牧野真莉愛さんの香水の匂いが好きとの発言に「変態チック」とオチをつけたMCの山木梨沙さん。その場では笑ってしまいましたが、冷静に考えると、さゆに対する自分の感情と同列に語って?新人におかしなレッテルを貼るのは如何なものかと(笑)
★高橋 太郎 2019-07-28 18:27:18
北川莉央ちゃんの「水」ネタは定着しているのですね。
★高橋 太郎 2019-07-28 18:30:37
岡村ほまれちゃんの「肉料理店を開きたい」を端緒に、山木梨沙ちゃんのお嬢発言が繰り出されるところハロコンの醍醐味。
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-07-28 18:33:02
@mimiharo1 え、歌うますぎじゃない!?丁寧な歌い方とか声の透明感とか、北川莉央ちゃんっぽいって思った!カラオケ配信してほし〜
★まっちくりん部長 2019-07-28 18:36:55
他にも佳林ちゃん、山﨑愛生ちゃん、かみこちゃん、中西さんなどなど。研修生発表会もだし前のハロコンもだけど連番したシューズさんの推しが目の前にくるもってるヲタクとの違い
★高橋 太郎 2019-07-28 18:40:59
岡村ほまれちゃんの「肉料理店」と北川莉央の「水」で共同して店を開いたらという山木梨沙ちゃんの提案に顔を見合わせた二人がまだ打ち解けていない感じでフレッシュでしたわ。
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-07-28 18:41:49
研修生曲で1番好きな「ハンコウキ!」を鬼リピート中北研初期の7人には「未来は私のものよ」っていう歌詞の通り進んでほしいな
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-07-28 18:43:56
@YUHA_BEYONDS115 北研の曲!
★高橋 太郎 2019-07-28 18:44:20
最後は、北川莉央ちゃんと山岸理子ちゃんが近くに来てくれました。ありがとうございました。
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-28 18:45:38
@hp_yy_yrr 北研よくわかんなくてー
★☆かめお 2019-07-28 18:53:20
今日のMCで岡村ほまれちゃんがやってみたい事は焼肉屋さん、牛タンが好きだけど牛タン専門店ではなく焼肉屋さんがやりたいとのこと
★にしゅかひめ 2019-07-28 18:59:55
@2000yasai ポジティブに考えて、お休みしてたぶんの巻き返しを見たいのでみのりちゃんに関しては、私は期待の方が大きいです!ただ昇格組と辞めてしまった組で、なんだかんだ人数が減りすぎてしまっているのが現状なので北研の未来に関しては確かに不安もありますね、、
★ガマびん'19 2019-07-28 19:38:28
No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生 リンクあり
★ゆうさん™@娘。ヲタ&鉄ヲタ 2019-07-28 19:39:10
名古屋2日目!! 北川莉央|リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:23
【15期ブログ更新】No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:24
【15期ブログ更新】名古屋2日目!! 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:24
【15期ブログ更新】名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:08
[モーニング娘。15期] No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:08
[モーニング娘。15期] 名古屋2日目!! 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:09
[モーニング娘。15期] 名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:38
【15期 Blog】 No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:39
【15期 Blog】 名古屋2日目!! 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:40
【15期 Blog】 名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 19:40:56
モーニング娘。’19 15期 「名古屋2日目!! 北川莉央」 全部同じポーズ笑笑コンサート期間は色々な先輩とお話しできたりお写真を撮ることができる機会なので大事にしていきたいです✨ リンクあり 画像あり
★niu 2019-07-28 19:44:23
はーーー北川莉央ちゃんかわいいな
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-07-28 19:49:21
@itochin1004 娘。の15期の岡村ほまれちゃんは?
★【北】ももたん【研】 2019-07-28 19:49:37
本日の公演無事終了しましたとっても楽しかったですそして今日もコキンちゃんが居た?ような(笑)とっても嬉しいです完全にかめおのことじゃないか(>_<)凹まされたので岡村ほヲタ引退します(泣)名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ|リンクあり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-28 19:51:32
ほまちゃん赤ちゃん名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ リンクあり
★かんち 2019-07-28 19:58:38
岡村ほまれちゃんと鞘師が重なるリンクあり youtubeあり
★さち 2019-07-28 20:01:03
りおちゃんのこの3連は卑怯まりあんりんちゃんの名古屋コンビ最強めいちゃんのシャキーン☆が初々しいほまちゃんに寄り添うむろたん優しさ#北川莉央 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #山﨑愛生 #橋迫鈴 #牧野真莉愛 #山木梨沙 #佐々木莉佳子 #横山玲奈 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 20:10:44
モーニング娘。’19 15期 「名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ」 ⇒ 今日はアンジュルムさんの室田さんにお写真撮って頂きましたありがとうございます#morningmusume19 #岡村ほまれ #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-28 20:13:53
山﨑愛生ちゃんが先輩との交流をブログで報告してくれてる!
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-28 20:19:55
名古屋2日目!! 北川莉央 リンクあり
★村雨@sti 2019-07-28 20:22:11
@moritochii モーニング娘。'19の新メンバー北川莉央(きたがわ りお)ちゃん
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-28 20:39:27
岡村ほまれちゃんの、おっさんを見下してそうなところに、禿げて太ってる童貞ヲタクおっさんは魅力を感じるんだろうな(´Д` )
★森永さき 2019-07-28 20:43:52
あと岡村ほまれはロリすぎない??
★とおる’19@秋ツアー10/12札幌予定 2019-07-28 20:44:37
キャー☺️#山木梨沙 #北川莉央 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-07-28 20:45:17
最強のツーショット‍♂️‍♂️#横山玲奈#北川莉央 画像あり
★みど 2019-07-28 20:47:18
しのんちゃん初めましてだったんだけど衣装ハロプロ研修生北海道みたいでめちゃよかった…お願い魅惑のターゲットしてくれてるし…モンスター久々だったしターゲットライブ現場では初めて聞いたからうまく沸けなくてごめんよ〜〜、、 リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-07-28 20:47:25
北川莉央ちゃんって少しはーちんに似てるな 画像あり
★🔔どあら♂🐨(7/27・28 ハロコン金山@鈴ちゃん凱旋) 2019-07-28 20:49:16
岡村ほまれちゃんのTOをご紹介しますw(僕の連れ) 画像あり
★か ぼ こ 2019-07-28 20:51:53
いや、、え???岡村ほまれちゃん可愛すぎいい!!!!それに室田さんめちゃくちゃお姉ちゃん、、、ていうかお顔がくっついてますね!!!??これはもう室田さんぞっこんだナ???おきにだな?? 画像あり
★うさぎ。'19 2019-07-28 20:53:45
岡村ほまれちゃんがよこやんにふたつ結び可愛いと言ったらしい。言われたからまたやるとのこと。ほまれちゃんありがとう。よこやんなんの髪型でも可愛いよ♥♥♥
★まあ 2019-07-28 20:59:07
チュッ夏パ〜ティは誰派?わたしは山﨑愛生ちゃん派!!実テ2017最高リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-07-28 21:10:01
やっぱり北川莉央ちゃん雰囲気が少しはーちんに似てる 画像あり
★今宮(ima_miya) 2019-07-28 21:20:40
名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ リンクあり
★しまじろう🍙 2019-07-28 21:21:05
いつかシーブルー同士ということで前田こころさんから空手を教わり「お水を汲む神聖な井戸から出てくるなぁぁ」と貞子に飛び蹴りを食らわす北川莉央さんをお待ちしています←
★さち 2019-07-28 21:30:36
ほまっちゃんかわいいりかみこかっさーに囲まれるほまりんかわいすぎ、、、愛でられてるね。。#岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #笠原桃奈 #橋迫鈴 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 画像あり
★岬 2019-07-28 21:59:05
叶ったからアカウント作成時から同じだったアイコンも変えてみた!1番新しいハロの推し(たい子)、モーニング娘。'19 15期北川莉央ちゃんです!かわいい!!!
★かめはー 2019-07-28 21:59:24
@RoseKumicho φ(..)北川莉央ちゃんと…#金澤●子様#広瀬●海様
★りぃのすけ 2019-07-28 22:15:22
北川莉央ちゃんまじでタイプだな……ハロヲタが好きな顔やな……ハロヲタじゃなくても魅了されるわ……推すよ……