https://video.fc2.com/content/20190814BCqzBpKB/&tk=TlRVeE5qZzBOekk9

{関連ツイート]
『生田衣梨奈さん(生田賞について)♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-12 20:10:54画像2枚あり
『GAORA SPORTS♡誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-11 15:40:50画像2枚あり
『鈴木香音さん♡ゴージャス&ファンタスティック♡ショートスターター♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-05 21:30:10画像2枚あり
野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音(モーニング娘。'19)のROCK IN JAPAN FES.2019グッズ紹介 2019-08-05 06:00:08
野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音(モーニング娘。'19)の3人が、2019年8月10日(土)に出演する rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で販売するグッズをご紹介!!

モーニング娘。’19 フード付きスポーツタオル ¥4,500-
モーニング娘。’19 ベースボールシャツ(サイズ:M、L、XL)各¥5,500-
モーニング娘。’19 CAP(サイズ:フリー 約57〜60cm)¥3,500-

☆公演詳細
RIJF2109 公式サイト
http://rijfes.jp
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
『茂野吾郎=ノゴロー君♡牧野真莉愛=のまりあちゃん♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-03 21:27:33画像2枚あり
『bis2019年9月号(本日発売)♡RO-RO♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-01 21:46:47画像1枚あり
『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-30 21:32:20画像1枚あり
『蓬莱軒のひつまぶし好き♡牧野真莉愛、愛知県西尾市出身♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-27 21:38:32画像2枚あり
『杉谷拳士選手バッティング練習ホームラン♡BS12プロ野球中継2019♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-26 17:45:39画像2枚あり
『BS12プロ野球中継2019(7/26)副音声出演♡立ち喰い寿司♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-25 18:32:54画像2枚あり
『MARIANO RIVERA♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-23 18:10:57画像1枚あり
『2020年度セ・パ交流戦 試合日程(発表)♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-22 21:51:54画像1枚あり
『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-21 21:28:32画像2枚あり
『Disney・PIXAR♡トイ・ストーリー4♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-18 18:40:15画像2枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
『カラーいれてないです(髪)♡届いたヘアアイロン♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-16 17:41:25画像1枚あり
山﨑愛生ちゃん/あつい/オフショット@野中美希 2019-08-04 23:16:00画像2枚あり
岡村ほまれちゃん/撮影/空き時間/お知らせ@野中美希 2019-08-02 22:54:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★くまちょ。 2019-08-14 00:28:27
えりぽんとチーズハットグチーズびよんびよんかわいい#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★オム/御無雷守 2019-08-14 00:28:55
ない知恵を絞っても効率が悪いから、なんか急に脳内によぎったから1曲目、二曲目はモー娘厨から聞いたアドバイス() 画像あり
★えむあい'19 2019-08-14 00:28:59
@yokoyama_kamiko @karly355 そう言えば、以前、真莉愛ちゃんが握手で、ドームだとどの辺りとか、鎌ヶ谷だとどの辺りとか、言ってたような気がする(笑)俺は行かないつもりだからよく覚えてないけど(笑)
★かのん 2019-08-14 00:29:18
【知りたい】モーニング娘。は「3つの時代」をこのように闘いながらアイドルの新たな道を切り開いてきた-| リンクあり
★おっでぃ~ 2019-08-14 00:29:59
まりあんLOVEりん聴く。牧野。#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:30:03
いきなりBEYOOOOONDS!(ナガオカ)#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:30:35
まりあちゃんまりあちゃん#まりらぶ
★ゲタちゃん@神宿 2019-08-14 00:31:01
\\ 歴代の推し //石川梨華辻希美松浦亜弥道重さゆみ嗣永桃子鈴木愛理金澤朋子宮崎由加福田花音和田彩花上國料萌衣牧野真莉愛羽島めい石綿なこ
★感想 2019-08-14 00:31:29
かおりんおめ#まりらぶ
★やまと@JMI 2019-08-14 00:31:29
モーニング娘の昔の映像とか見てるとデビュー当時のメンバーの顔がみんなめっちゃ子供!!そう思うと今のAKBの子とか10代前半で入る子とかもみんなめっちゃ大人やなぁー。
★クニ大佐 2019-08-14 00:31:43
火曜夜の〆は♪この番組を聴いてるよ~♪うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」が始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/08/13/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:32:04
はじまった! #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:32:22
はじまた#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:32:40
飯田香織さんお誕生日おめでとうございますブロンドさんお誕生日おめでとうございます八幡さんお誕生日おめでとうございますそして今日はなんとかわいい 可愛いゲストが3人 も来てくれています ロッキンで歌った曲ですでもこの収録ではマダやってません ザピース」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:32:57
まりらぶ(CBCラジオ)はじまた。カワイイゲストが3人くる! #まりらぶ #cbc1053
★感想 2019-08-14 00:33:05
ザ☆ピ~ス!#まりらぶ
★代々れいなは可愛い 2019-08-14 00:33:23
モーニング娘。の凄さを知るのが遅すぎたけど、それでも現役のモーニング娘。にしっかり目を向けて応援していきたい!愛ちゃん、れいな、さゆ、えりがいた時からライブに行きたかった…
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:33:25
今日はかわいいゲストが3人!#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:33:26
牧:8月8日、飯田圭織さんのお誕生日です!#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:33:29
15期ゲスト!!!! #まりらぶ
★カレー@始めま…せーん! 2019-08-14 00:33:31
モー娘とナナシスの間なんですよ2019
★satoru。‘19 2019-08-14 00:33:34
モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ ドキュメンタリー 感想文 もしかしてこの子ら凄いんじゃね?と思ったのは、ジュンリンが入って海外へ出て行った時期だった。韓国や台湾でもオーディションしてた。リンクあり
★ウマパグ。'19 2019-08-14 00:33:42
なんと!今日は可愛いゲストが3人!!! (これで15期じゃなかったらどうしよう)#まりらぶ うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/08/13/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★HM 2019-08-14 00:33:48
可愛い可愛いげすと!( ´∀`)#まりらぶ
★チーク卿 2019-08-14 00:33:57
#まりらぶ に15期!?
★ハーマン 2019-08-14 00:33:59
8/13(火)24:30~うしみつドキドキ!モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっゲスト:15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生#まりらぶ #cbc1053リンクあり
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:34:08
ロッキンで歌った曲からザ・ピース#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:34:12
ザ・ピース♪#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:34:22
1曲目 モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」#まりらぶ #cbc1053
★草🌱 2019-08-14 00:34:31
モーニング娘。19を見てから言え
★ひとことぬし 2019-08-14 00:34:35
ピース。 #cbc1053 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:34:39
牧:ロッキンで歌った曲を流したいと思います!( ´∀`)#まりらぶ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-14 00:34:41
投票行って外食する歌 #まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:34:56
15期だーやったー#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:35:05
オリジナルピースだったね、( ´∀`)#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:35:18
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/08/13/火 24:30-25:00 #radiko #まりらぶ #cbc1053リンクあり
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:35:25
東京都 出身 15歳と高校1年生の北川りおです東京都出身中学2年生14歳の岡村ほまれです北海道出身中学2年生14才の山崎メイです 」 #まりらぶ
★どぅすーん 2019-08-14 00:35:33
15期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! #まりらぶ
★ぼんびーのー 2019-08-14 00:35:36
まーちゃんのるの発音が好き〜#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘
★ひとことぬし 2019-08-14 00:35:40
お。15期。 #cbc1053 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:35:47
15期メンバーきたー!!#まりらぶ #cbc1053
★おっでぃ~ 2019-08-14 00:35:55
ゲスト登場。北川・岡村・山﨑。#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:36:00
まりあんらぶりんに世界一可愛い山﨑愛生ちゃん!!!!#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:36:27
15期の3人!#まりらぶ
★ハーマン 2019-08-14 00:36:47
北川さんが殻を破った自主規制しないトークをしているのかも #まりらぶ #cbc1053
★HM 2019-08-14 00:36:50
15期ぃいいいいい~!\(^^)/#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:36:51
ただでさえ優しいラジオなのに15期も入ってすごく優しい時間が流れているラジオ。 #cbc1053 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:36:52
「いえい!元気に行こう、元気に」#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:36:55
おもしろ消しゴムで盛り上がれるとはまりあちゃんよかったね#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:37:00
私北川莉央は雑誌を読みまくることと可愛い子を探すことです 青木梨沙さんが可愛いので調べてください私岡村ほまれは文房具を集めること です私山崎はパンダさんグッズ集めです 」 #まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:37:01
かわいい人を列挙する北川さん。 #cbc1053 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:37:11
牧:元気にいこう!元気に!#まりらぶ
★プジイサン🗻 2019-08-14 00:37:14
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりすこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-08-14 00:37:15
北川莉央ちゃんは可愛い女の子を探すのが趣味と #まりらぶ
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-14 00:37:18
ノンストップでのモーニング娘。の扱いが想像以上に良くて焦った。色んなアーティストのダイジェストとコメントが流れた後に特集みたいな感じで娘。だったんか・・
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:37:23
莉央ちゃん「(趣味は)可愛い女の子を探すことです」真莉愛ちゃん「小田さんと似てますね。小田さんも可愛い女の子が好き」#まりらぶ
★てんむす。 2019-08-14 00:37:35
真莉愛ちゃんが歳下と話してるの微笑まし過ぎるな!13期14期も後輩にはなるけど同い歳が歳上だったから#まりらぶ
★チーク卿 2019-08-14 00:37:39
小田さんも可愛い子が好き#まりらぶ #牧野真莉愛
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:37:41
北川「かわいい女の子を探すこと」まりあ「ちょっと小田さんみたい」#まりらぶ
★ハーマン 2019-08-14 00:37:46
牧野センパイはちゃんと相手にしゃべらせるところがいいね。 #まりらぶ #cbc1053
★ひとことぬし 2019-08-14 00:37:50
おもしろ消しゴムで意気投合する牧野さんと岡村さん。 #cbc1053 #まりらぶ
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-14 00:37:55
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/08/13/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:38:04
愛生ちゃんの「お〜お〜」って相づちきたああああああ。#まりらぶ
★ウマパグ。'19 2019-08-14 00:38:07
真莉愛ちゃんの先輩喋りをまだ聴き慣れてないから新鮮 #まりらぶうしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/08/13/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★HM 2019-08-14 00:38:17
北:私、北川の趣味は、雑誌を読み漁ることと可愛い女の子を探すことです!牧:小田さくらさんに似てますね、(^_^;)#まりらぶ
★チーク卿 2019-08-14 00:38:45
はい!調べてみま~す!!#まりらぶ #北川莉央 #牧野真莉愛
★ハーマン 2019-08-14 00:38:47
先日撮影したDVD に北川さん(たち?)が魚を食べるシーンがあるらしい #まりらぶ #cbc1053
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-14 00:38:52
真莉愛ちゃんが回すラジオとか不安しかないww
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:38:59
おもしろ消しゴムの話でほまちゃんと世代が同じくらいとホッとするまりあ#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:39:04
けっこうカチャカチャ#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:39:09
おもしろ消しゴムで中学生メンバーと意気投合する牧野先輩(笑)#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:39:09
Dマガでおさかな食べるのかしら。 #cbc1053 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:39:13
岡:私岡村の趣味は文房具を集めることと、可愛いものを集めることです!#まりらぶ
★クニ大佐 2019-08-14 00:39:14
真莉愛はかおりんの誕生日には触れるけど、その二日後、同じ産院で生まれたなっちの誕生日には触れない不思議。それはそうと、今回のまりらぶにはモーニング娘。15期メンバー三人がゲストで登場です。 #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:39:18
私北川の特技はフルートとパソコンのタイピングと鮭魚を綺麗に食べることが得意ですフルートってどうやってふくのいきを入れるにもコツがあって綺麗に入れられないと音が出ないので結構綺麗に音が出るまでが苦戦しました 美女と野獣の主題歌パイレーツオブカリビアンの主題歌とか 」 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:39:40
山:パンダさんグッズを集めることです!#まりらぶ
★ゆか 2019-08-14 00:39:44
ロッキンのGYAO!映像モーニング娘。はあるのに、ポルノはないん???
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:39:53
北川さんについ敬語のまりあ#まりらぶ
★はまち 2019-08-14 00:39:59
今日のまりらぶは15期3人! #まりらぶ
★ちょこっとまー'19 2019-08-14 00:40:08
まさかのモーニング娘。のラブマシーン!#かまいたち #ロンドンハーツ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:40:10
パソコン打つの北川さんに教えて欲しい牧野さん。 #cbc1053 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:40:15
私岡村の特技 は変顔です 後は骨 指が全部なるし足の指とか腰の横の所に コキコキってなっちゃうんです 今鳴らすことできるやってみますバキバキバキ 」 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:40:15
北:特技は魚をきれいに食べることです。#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:40:23
リアルな音がw#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:40:43
りおちゃんフルートが特技!#まりらぶ
★かおりだま 2019-08-14 00:40:53
モーニング娘。を勝たせたいと思って野外フェスのチケットをとるといういつもの俺的には完全に気の狂った行動とって参戦したプロの引きこもりだから渋谷さんの前説で既にクライマックスだった
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:40:53
まりあちゃん「パソコン、まりあも教えてほしい」#まりらぶ #cbc1053
★ひとことぬし 2019-08-14 00:40:57
変顔をしてもらうけど特に説明はしないらぶりん。 #cbc1053 #まりらぶ
★おおちん* 2019-08-14 00:41:00
いま、たまたまCBCラジオを聴いていたら、モーニング娘。'19・牧野真莉愛の『まりあん LOVE りんですっ』で、新メンバーの子が「ネコプラの青木りさという子が可愛い」って言ってて驚いた。
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:41:02
真莉愛ちゃんがめちゃくちゃお姉さんしてて泣くわ #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:41:11
私山崎が野中さんほどではないですけど英語のリスニングが得意だと思います何級だっけ準二級 のなちゃんと英語で喋ってたもんね野中 さんすごい 」 #まりらぶ
★チーク卿 2019-08-14 00:41:22
また教えてください!#まりらぶ #北川莉央 #牧野真莉愛
★ひとことぬし 2019-08-14 00:41:24
岡村さんのボキボキ音を堪能できるラジオ。 #cbc1053 #まりらぶ
★ハーマン 2019-08-14 00:41:30
中学2年生で英検準2級はすごいな #まりらぶ #cbc1053
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:41:43
ラジオで変顔かい(笑) #まりらぶ
★haropurosan 2019-08-14 00:41:52
【モーニング娘。'19】佐藤優樹と野中美希、髪色を変える リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-14 00:41:58
岡:私岡村の特技は変顔と体の骨をパキパキ鳴らすことです。牧:変顔やってみて!牧野先輩、ラジオです、、(^_^;)#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:42:03
わ、骨の音、これはすごい!#まりらぶ
★はまち 2019-08-14 00:42:04
ほまれちゃんラジオなのに特技の変顔披露w俺も見たい #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:42:11
すげー鳴ったぞ!!( ゜o゜)#まりらぶ
★あかね 2019-08-14 00:42:23
8月18日愛知個別で会える方いたら反応お願いします‍♀️繋がってからあまり絡んだことない方も大歓迎なのでこの機会にぜひ仲良くなりましょう!前から約束してる方も反応してくれたらありがたいです※流れ防止のまーちゃん#morningmusume19 画像あり
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:42:29
私北川の好きな食べ物は激辛料理で苦手なものは基本ないんですけど強いて言うならゴーヤチャンプル 自分からは食べない ほとんど辛いカレーは辛口で 一番辛いのが2番目に辛いの唐辛子入れても全然食べられます マリアはカレーにチーズをかけるの辛くて食べられない 」 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:42:43
愛生ちゃん「(特技は)野中さんほどではないんですけど、英語のリスニングが得意だと思います」愛生ちゃんが持ってる英検準2級は高校1年生相当。愛生ちゃんは中2なのでかなり賢い子。#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:42:45
山﨑さんの「野中さん」のアクセントが牧野さんの「のなかちゃん」のアクセントと一緒だ。 #cbc1053 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:42:49
ゴーヤチャンプルも美味しいところで食べたらほとんど苦くはないと思う 沖縄でゴーヤチャンプル食べたらすごい美味しいから沖縄で食べたらいいと思う 」 #まりらぶ
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-14 00:43:05
ココイチがわかってなさそうな真莉愛ちゃん
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:43:28
めいちゃん英語得意というけど、自己紹介きくと野中とはレベルがちがうぽい笑#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:44:03
北川さんの激辛じゃなくて激辛の手前で止めてくるのいいと思う。 #cbc1053 #まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:44:05
いきなりステーキ行くのかw#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:44:06
山:私山﨑の特技は野中さんほどじゃないけど英語のリスニングができます。牧:何級なんだっけ?山:準二級です、( ´∀`)#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:44:08
真莉愛ちゃん「(莉央ちゃんは)辛いのが好きでしょ?女の子が好きでしょ?小田さんといっしょだ」#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:44:22
私岡村の好きな食べ物はお肉ですで嫌いな食べ物はオリーブです オリーブオイルは大丈夫です 牛タンが好きです 仙台に行った時に食べた食べました 柔らかくない柔らかかったですいきなりステーキ行く行きます何食べるカットステーキ食べますいつも 300 G ぐらいかな私450 G 」 #まりらぶ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-14 00:44:24
「ゴーヤチャンプルーが食べられる」って それってねえ、褒めているの? #まりらぶ
★はまち 2019-08-14 00:44:35
真莉愛ちゃん、メチャメチャ優しい先輩喋りになってて癒される☺️15期の3人も初々しい☺️ #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:45:00
牧:(りおちゃんは)辛いもの好きでしょ?可愛い女の子好きでしょ?小田さんと同じだ、(^_^;)#まりらぶ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-14 00:45:03
いきステ #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:45:21
岡:嫌いな食べ物はオリーブです。#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:45:57
私山崎の好きな食べ物は甘いもの辛いもの海苔パンの耳で 嫌いな食べ物は 甘いものは駄菓子とかのお菓子とかスイーツも好きですアイスも好き 」 #まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:46:00
おもしろ消しゴムに引き続きいきなりステーキでも意気投合する牧野さんと岡村さん。牧野さんは450gだけど岡村さんは300g(お肉食べたいのでご飯なし)。 #cbc1053 #まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:46:03
パンの耳でも盛り上がるw#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:46:04
いきなりステーキの食べる量でほまちゃんにマウントを取るまりあ#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:46:10
真莉愛ちゃん「(ステーキ)どれくらい食べる?」ほまれちゃん「300…」真莉愛ちゃん「私450なんだけど」食べる肉の量でマウントをとるアイドル真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:46:33
牧:いきなりステーキは行く?岡:行きます!!ほまちゃん今日イチのテンション、( ´∀`)#まりらぶ
★チーク卿 2019-08-14 00:46:36
あら~!!#まりらぶ #牧野真莉愛
★孫悟空2 2019-08-14 00:46:42
元モーニング娘の 高橋愛さんがお笑い芸人の あべこうじ さんと結婚しましたが納得していない方が多いようです! 高橋愛さんはあべこうじさんにはもったいない理由は?年齢差やバツイチに関して調査!リンクあり
★感想 2019-08-14 00:46:51
告知動画が決め手#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:46:53
私北川はピアノを習っていた時モーニング娘のオーディションがあるよと 先生に教えてもらって 告知動画を見たときにこの中に入ったら私絶対幸せになれると思って告知動画を見たのがけっこう決め手でした 本当に勧めたら受かるとは思っていなかったと言っていました」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:46:58
まりあも好き♥#まりらぶ #cbc1053
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:47:04
世界一可愛い愛生ちゃんは駄菓子やパンの耳が好き。#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:47:22
山:好きな食べ物は甘いもの、辛いもの、海苔です。( ´∀`)#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:47:22
山﨑さんのパンの耳を掘り下げてまさかの「パンの耳だけの食パン」で話題の広がりをみせるらぶりん。 #cbc1053 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:47:24
おばあちゃんが来ること待っていたらピンポンしてきたのが譜久村聖さんでよくわからない状況に 」 #まりらぶ
★すみすみ 2019-08-14 00:47:43
いやー、ひさしぶり配信したった嵐のように過ぎ去った時間でした。最近のBGMは旧モーニング娘。とスペシャルジェネレーションラヴです。ラブですか? 画像あり
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:48:07
私岡村はハロープロジェクトのアンジュルムさんが元々好きでそこからハロープロジェクトを知ってお母さんがモーニング娘さんのオーディション今度あるよと言ってくれてそれで受けることにしました 」 #まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:48:18
らぶりん、ゲストのお話を引き出す系のトーク番組の廻しうまいな。 #cbc1053 #まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:48:31
有頂天LOVEいいね#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:49:09
北川さんはピアノの先生に勧められてモーニング娘。に入ろうと思った。オーディションの告知動画を見てこの中に入れば幸せになれると思った。#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:49:14
事情が変わってw#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:49:23
おしゃれなカフェがあるから一緒にご飯を食べに行こう私ノリノリでも友達とかにも自慢してたんですけど そしたらなんか 一人で上に来てくださいってえ?と思って譜久村さんが椅子に座っていて 笑 びっくりしました 友達にはカフェに行く予定が変わってジョナサンで食べましたと」 #まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:50:07
岡村さんのエピソードトークの進行かわいいな。 #cbc1053 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:50:08
元々はスマイレージが好きだった岡村ほまれちゃん。有頂天LOVEが好き。#まりらぶ
★井星有卓大富良知丹槍笑荒井野太庵千代田亭 2019-08-14 00:50:10
おしゃれイズム。AKB関連ももクロ関連モー娘関連他女性アイドルグループは相変わらず華やかですぢゃ。対して男性は、ジャニーズ系で問題が多くなっている為、勢いが弱い気はします。だからこぞ、ジェネレーションの皆さんには、もっと暴れて頂きたいですぢゃ。遊園地とカレーで元気になったでしょ。
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:50:15
私山崎は北海道研修生 だったんですけどお母さんに勧められてオーディションを受けましためいちゃん大きくなったね 何年前約3年間 モーニング娘になってくれて3人ともありがとう」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:50:25
ほまれさんはもともとスマイレージが好きで、好きな曲は有頂天Love。#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:50:35
岡:スマイレージさんの有頂天LOVEが好きです( ´∀`)( ´∀`)#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:50:49
私北川の 好きな先輩は皆さん尊敬してますが歌は小田さんダンスは石田さん普段の姿勢は加賀さんです 」 #まりらぶ
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-08-14 00:50:49
有頂天同盟結べそうだね、ほまれタン #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:51:00
愛生ちゃん「研修生を受けたキッカケになるんですけどお母さんがもともとモーニング娘。が好きだったので受けました」#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:51:03
待ってたw#まりらぶ
★山元 一男 2019-08-14 00:51:06
【モーニング娘。'19】佐藤優樹と野中美希、髪色を変える リンクあり
★DD.Bakugeki 2019-08-14 00:51:07
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:51:17
めいちゃん「たくさん大きくなりました。」#まりらぶ #cbc1053
★ひとことぬし 2019-08-14 00:51:18
山﨑さんが凄く大きくなったということでいっぱい寝たかどうかをきくらぶりん。 #cbc1053 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:51:28
岡:元々アンジュルムさんが好きでオーディションの話を聞いて受けました。#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:51:45
最初は普通に先輩という感じで接したのですがだんだん好きになってきちゃって 加賀 さん好きだってなっちゃって 入る前は娘が牧野さん加賀さんだったんですが ありがとうフォローしてくれて 」 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:52:09
真莉愛ちゃん「(研修生入ったの)何年前?」愛生ちゃん「3年前です」真莉愛ちゃん「何年間くらいいたんだっけ」愛生ちゃん「3年間です」なんちゅう会話だ。#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:52:10
。。8‘ ー‘)<3人ともモーニング娘。になってくれてありがとう #まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:52:19
BEYOOOOONDS平井さんとモーニング娘。北川さんの声質、ジブリ映画撮れそう。 #cbc1053 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:52:26
まりあ「3人ともモーニング娘。になってくれてありがとう」#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:52:29
私岡村の好きな先輩はダンスでは石田さん自分の魅せ方は佐藤さん人柄 は加賀さん 佐藤さんはかっこいいし可愛い 」 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:52:45
山:お母さんがモーニング娘。さんが好きでお母さんに勧められてハロプロのオーディションを受けました。牧:めいちゃん大きくなったよね!山:いっぱい大きくなりました。いちいち可愛いな、、( ´∀`)#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:52:49
北川さん「人柄、普段の姿勢は加賀さん」かえでぃーの話キタ!#まりらぶ #cbc1053
★🍁つば君🍁❉【dv2≠】【GtD≠】 2019-08-14 00:52:58
小さいとき、自分の好きな女の子とモーニング娘は うんこせーへんって思ってた同士どこ?
★チーク卿 2019-08-14 00:53:08
今待ってた~!!#まりらぶ #牧野真莉愛
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:53:09
私山崎憧れの先輩は小田さんです 髪なびかせるおださんとかかっこいいもんね 」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:53:17
北川さんの尊敬する先輩歌は小田さんダンスは石田さん普段のものに取り組む姿勢は加賀さん#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:53:19
牧:今まりあだと思って待ってた、(^_^;)#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:53:52
最近からリハーサルで入ってきたじゃん3人とても頑張っていてダンスとかさ フォーメーション修正とかすぐできるじゃんすごいと思って いっぱい レッスンしてたいなと思ってこれからも頑張ってください 」 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:53:52
北:母の推しが牧野さんでした、#まりらぶ
★けん苺。 2019-08-14 00:53:52
真莉愛ちゃんがめっちゃお姉ちゃん #まりらぶ
★おも 2019-08-14 00:54:00
インスタ広告に突然モー娘。ちゃん来てビックリした!持ってるので大丈夫です…笑笑#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume 画像あり
★感想 2019-08-14 00:54:01
15期かわいいなあ#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 00:54:07
ほまれママは真莉愛ちゃん推し #まりらぶ
★てんむす。 2019-08-14 00:54:09
かえでぃ本当に人柄が良いんだろうな#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:54:17
ほまれさんも人柄で憧れるのは加賀さん!#まりらぶ
★Kinsho@ご苦労様、安美錦関… 2019-08-14 00:54:25
歌手の #谷ルミコ(#三佳千夏)さんが今日で40歳になりましたお誕生日おめでとうございます第1回 #モーニング娘。& #平家みちよ の妹分オーディション優勝者。#ハロプロOG#谷ルミコ生誕祭#三佳千夏生誕祭#birthday 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:54:30
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「私山﨑の憧れの先輩は小田さんです」#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:54:34
北:もう接してると好きになっちゃって加賀さん好き!ってなってます。すげーなかえでぃー、(^_^;)#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:54:52
めいちゃんの憧れの先輩は小田さん#まりらぶ
★はまち 2019-08-14 00:55:03
憧れの先輩で他の人の名前が出て。。8‘ ー‘)待ってた!今待ってた! 真莉愛と言ってくれると思って! 違った笑 #まりらぶ
★おっでぃ~ 2019-08-14 00:55:38
りおちゃんが魚食べたり、まーちゃんとほまちゃんがメリーゴーランド乗ったりしたのはDVDマガジンかな?#まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:55:42
山:私の憧れの先輩は小田さんです。歌がきれいなのももちろんなんですけどダンスもきれいですごいなって思います。( ´∀`)#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:55:58
どうしてこの曲を選んだの モーニングのオーディションを受けようと決めてから結構昔から最近の動画まで見るようになったんですけどその時一番最初に見たのがこのMV戦闘能力が上がる感じがするんですがだけで毎朝聞いてたりして この曲好きです モーニング娘17で Brand new morning 」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:56:14
2曲目 モーニング娘。'17「BRAND NEW MORNING」(北川さんセレクト)#まりらぶ #cbc1053
★HM 2019-08-14 00:56:18
牧:ハロコンも一緒に踊るもんね!おいおい北海道かな?( ゜o゜)#まりらぶ
★ひとことぬし 2019-08-14 00:56:30
合格してから新旧のMVをみた北川さん、始めに見たのがBRAND NEW MORNING。 #cbc1053 #まりらぶ
★ウマパグ。'19 2019-08-14 00:56:38
憧れの先輩は! で15期から真莉愛ちゃんの名前が出てこない泣 12期ドッキリでは真莉愛ちゃん以外みんな忖度して吉澤さんの名前をあげてたのに。 正直でよろしい!
★protego 2019-08-14 00:56:40
モー娘世代なので、モー娘になりたいって思ってた時期もありました。アイドルさん可愛い(*´﹀`*)昔の卒アルがネットに流れたりするのが嫌だなって応募もしなかったけど、こどもの頃は夢見ますよね〜 #peing #質問箱 リンクあり
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:56:48
北川さんのリクエストでブランニューモーニング。戦闘能力があがる感じ。#まりらぶ
★感想 2019-08-14 00:57:11
お知らせまりあちゃん#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:57:36
Hello Project 2019 Summer 行われています モーニング娘秋心&体ハーモニーホール座間から愛知県は9月28日 フォレストホール 29日 アイプラザ豊橋 」 #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:57:49
北:この曲を聴くと強くなれる気がする、戦闘力が上がる感じがして毎朝聴いてます。BRAND NEW MORNING♪#まりらぶ
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-08-14 00:57:53
しれっとネタバレ…中野から合流かとオモタら札幌からwith15期? #まりらぶ
★ゆーぞー@モノクローム 2019-08-14 00:57:57
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/08/13/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★3mi 2019-08-14 00:58:28
SONGS OF TOKYO てやつも、、!なんでどうして別日なのー!GLAYとモーニング娘〜
★感想 2019-08-14 00:58:53
来週も楽しみおやちゅまりあ#まりらぶ
★はまち 2019-08-14 00:59:00
15期がかえでぃーの人間性が好きってのはモー女でも同じ事言ってたな^ ^ #まりらぶ
★HM 2019-08-14 00:59:02
15期モー女の時の30倍くらい喋ってるじゃないか!(^_^;)#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:59:16
私北川は最初は緊張していましたけど途中から普通に喋られるようになった私岡村は牧野さんと喋れて嬉しかった私山崎は普段 知らない ことを知れたので良かったです 来週もよろしくお願いします」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-14 00:59:40
おやちゅまりあ!#まりらぶ #cbc1053
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-14 00:59:41
愛生ちゃん「私山﨑は15期に質問したりしていて普段知らないことが知れて良かったです」#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-08-14 00:59:41
ブラニューきくとインスピレーションのオープニング思い出してグッとくる#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:59:56
明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね モーニング娘ワンナイン牧野真莉愛と北川りおと 岡村ほまれと山崎めいでしたおやちゅマリア」 #まりらぶ
★ふでねこ 2019-08-14 01:00:02
ロッキン後からずっっっと娘。(とハロー)の映像ばっかり観てる。いやいつもそうなんだけど、もう暇があったらずっと観ちゃう。2017年春のインスピレーションツアーは何度見ても最高だなあ。モーニング娘。気になる人がいたら、去年のロッキンの円盤かこれを激推しします!!
★_Takq-_🐙 2019-08-14 01:00:16
@hank_pad2 ff外から失礼します!モーニング娘のLOVEマシーンかと
★ちーこ@鞘師鯉33若鯉22 2019-08-14 01:00:22
モーニング娘。『女が目立って なぜイケナイ~なんちゃって恋愛~気まぐれプリンセス~LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21』 鞘師歌ってたけど加入後初ツアーで愛ちゃんいるし歌割りし記憶にないけどこの頃が鞘師というか9期の財産だよ…リンクあり youtubeあり
★けん苺。 2019-08-14 01:00:31
おやちゅまりあ〜 #まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 01:00:32
神回だった来週も楽しみ #まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-14 01:00:43
おやちゅまりあ♡ #まりらぶ
★博多亭太陽 2019-08-14 01:00:46
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/08/13/火 | 24:30-25:00 #radiko リンクあり
★たなこう たなお 2019-08-14 01:00:47
4人でおやちゅまりあ。#まりらぶ
★HM 2019-08-14 01:01:04
なんだかんだ言って15期もおしゃべり大好きじゃん!ラジヲタとしてひと安心、、( ´∀`)#まりらぶ
★クニ大佐 2019-08-14 01:01:12
可愛い♡モーニング娘。15期メンバー3人をゲストに迎えたまりらぶは速いもので、お終いの時間です。おやちゅまりあ♪また来週!そして、来週のまりらぶにも♪15期メンバーがゲストです。楽しみだね。 #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★はまち 2019-08-14 01:01:23
おやちゅまりあ!真莉愛ちゃんが優しいお姉さんな感じで15期のトークを引き出してたね☺️とてもかわいくて平和なラジオだった☺️ #まりらぶ
★HM 2019-08-14 01:01:32
牧北岡山:おやちゅまりあ!#まりらぶ
★ゆるかたり 🏠🐥👼 2019-08-14 01:01:45
モーニング娘。OG      歌 姫 選 手 権 ▶️   ⚜️ 第 4 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 矢口真里 ▶️2️⃣ 福田明日香 ▶️3️⃣ 飯田圭織 ▶️4️⃣ 中澤裕子   脱落!▶️中澤裕子 市井紗耶香 と 交代
★はまち 2019-08-14 01:01:56
らぶりんやるなぁ #まりらぶ
★はやっしぃ 2019-08-14 01:02:43
♡買い物♡おにぎり♡ 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アイドル動画 2019-08-14 01:04:03
モーニング娘。 Help me!!リンクあり youtubeあり
★ハマドゥ 2019-08-14 01:05:11
モーニング娘。知って3年、最近『恋愛レボリューション21』で「お月様」でなくて「ALL TOGETHER NOW」と言っている事に気が付きました。今さらで申し訳ソーリー。『若いんだし!』で「What can I do 」が「わかりあえる」に聞こえたり…つんく♂さんの歌詞て面白いのかなと思いました。
★(はしごだか)梨。 2019-08-14 01:05:36
ひたすらモーニング娘。のinstrumentalを聴いていた。
★たみー@TAMIAL FANTASY 2019-08-14 01:05:37
AKB久しぶりに見たけど、もう誰1人分からんなアイドルグループって1期生が居なくなったら終わりと思ってるモー娘の道重くらい破壊力ないと再生はキツイよね。
★おこめ。'19 2019-08-14 01:06:13
小さい頃からモーニング娘。に憧れ続けていた女の子がモーニング娘。になり、ロッキンのグラスステージでこの動画で歌っているパートを本当のモーニング娘。として歌い上げたんですよね……
★Mónica 2019-08-14 01:06:15
モーニング娘。『シャボン玉』 (唄え!シャボン玉バージョン) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★なお 2019-08-14 01:06:24
今さらだけど、最高の想い出になったロッキンのツイートです!朝から晩まで寝不足、炎天下の中めちゃくちゃ楽しみました!モーニング娘。'19UNIONSQUAREGARDENあいみょんBUMP OF CHICKENおいしくるメロンパン天月ーあまつき…etc本当にたくさんの歌の力に出会えた最高にROCKな1日でした! 画像あり
★はっちまん。 2019-08-14 01:08:11
そんなわけで、タイムフリーでまりらぶ聴いてます。牧野真莉愛さん、お誕生日お祝いしてくれてありがとうございます!ドロンベ神様とお祝いされていたのはさておき、えー…これは岡村ほまれさんに売名出来た?出来た?そんなわけで誕生日の真夜中にピ~スをかけて貰えるとか嬉しいです←違
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-14 01:08:24
モーニング娘。’19「みかん」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-3) GYAO!で無料配信中! #GYAO最高、、リンクあり
★はっちまん。 2019-08-14 01:10:15
北川莉央の発信でよそのグループの知識が増えるようになるかもしれないなー。
★まるた(かき🌸) 2019-08-14 01:10:22
モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★Mónica 2019-08-14 01:11:00
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★昊🐥 2019-08-14 01:12:01
@newsakura_46 謎テンションでもうれスウィートでっしゅNEWSとモー娘出るからだよね?!!!好きなグループ共演すると嬉しいよね
★まさmetal'19 2019-08-14 01:13:48
ロッキンのモーニング娘。'19の映像を何度も見返しているのだけれど、『みかん』で野中美希がめっちゃカメラで抜かれてる!それもソロの歌割じゃないパートで!確かに最近のちぇるはすごくかっこよくて、気づくと目で追ってる。パフォーマンスの中核に食い込んでやろうという意志を感じる。
★をっちゃん 2019-08-14 01:14:16
自分の初めてのアイドルはモー娘でミニモニのおもちゃ買ってもらって、すごく大事だったけど壊しちゃって悲しくて泣いてアニメとかジャニーズ好きになってでもやっぱりAKBとかももクロが好きになっちゃってアイドルオタクの友達もできて地下から上まで好きになってずっとアイドルが寄り添ってる人生
★satoru。‘19 2019-08-14 01:14:29
モーニング娘。欧州初上陸のパリ公演でファン4000人熱狂 | ORICON NEWS 年のフランスパリ公演。エキスポとは言え招待され有料だったのに主にヨーロッパ諸国から4000人も集まった。日本はオリコンチャートがAKBと嵐で埋め尽くされてた頃。ガキさんの煽りは最高だった。リンクあり
★ぽ 2019-08-14 01:15:27
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろぽん 2019-08-14 01:16:28
何度でも観るモーニング娘。’19「みかん」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-3) GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★はっちまん。 2019-08-14 01:17:21
今年ラジオではっちまん。さんの誕生日を祝って下さったみなさん。前田こころさん矢島舞美さん牧野真莉愛さん割と大好きすぎてたまらない皆様ありがとうございます。大好きすぎます。
★ちーこ@鞘師鯉33若鯉22 2019-08-14 01:18:06
【伝説ライブ】モーニング娘。’14 めざましライブ これはほんと今でも’14言われちゃうのは仕方ないやつ…ほんと最高…今は今で現メン実力付けてるけどほんと、もう、ほんと…(語彙力)リンクあり youtubeあり
★suzuna tachibana 2019-08-14 01:18:32
カッコ良いヽ(^o^)丿リンクあり youtubeあり
★紅白歌合戦予想アカウント(非公式) 2019-08-14 01:19:24
今年、AKB48とTWICEが選出されなかった場合、アイドル枠は3つ空きます。そこに入ると思われるのが、「BiSH」、「モーニング娘。'19」、「日向坂46」です。
★野音-non- 2019-08-14 01:20:37
"松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』" を YouTube で見る 松岡茉優愛と松岡茉優の「鞘師里保愛」と、松岡茉優の鞘師里保ロスを秘めたパフォーマンスを茉優推しに推しに推されるも、オンタイムで体感してたわ舐めんなよBEAMを発動した野音でございますm(_ _)mリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-08-14 01:20:59
さらに言えば、モーニング娘。さんはロッキンのグラスステージ出てくれたし、つばきファクトリーの追加メンバー3周年だし、BEYOOOOONDSオリコンデイリー一位だし、とても良い誕生日ウィークになりました。
★みゆき 2019-08-14 01:21:44
モーニング娘。 #ラブナイツ
★ひなた 2019-08-14 01:22:09
私ごとですが、、、二十歳になりました!20代もハロオタ活動楽しみます‍♀️#ハロオタさんと繋がりたい #モーニング娘19 画像あり
★紅白歌合戦予想アカウント(非公式) 2019-08-14 01:22:11
モーニング娘。'19は今年で23年目のアイドルグループ。かつて10年連続で紅白に出場していた「国民的アイドル」も、2007年を最後に遠ざかる。しかし近年は「フォーメーションダンス」を売りに高評価を受け、先日のロッキンでは6万人収容の最大ステージを沸かす活躍。12年振り紅白は十分有り得ます。
★ハルキくん 2019-08-14 01:22:57
わかった!真莉愛のファッションの基本コンセプトは『ピアノの発表会で着るようなお洋服』なんだな。自分の趣味でいうと真莉愛はめちゃくちゃスタイルがいいからシンプルにキメてほしいけど、それじゃ牧野真莉愛じゃなくなるような気もするし。#牧野真莉愛 #インスタグラム リンクあり 画像あり instagramあり
★あのねそのねサンプラザなのね 2019-08-14 01:24:40
今日はモーニング娘。'19だ!がんばれ八木ちゃん!#ラブナイツ
★おおちん* 2019-08-14 01:25:16
「他のグループで可愛い子」として「ネコプラの青木りささん」を挙げてたの、15期の北川莉央って子かな??
★けいし_(┐「ε:)_ 2019-08-14 01:25:25
mongol800は夢を見せてくれるし、BUMP OF CHICKENは光の向こうへ連れて行ってくれるし、モーニング娘。は人間力の限界を突破してくれる。音楽ってすごい。
★ちーこ@鞘師鯉33若鯉22 2019-08-14 01:26:08
【モーニング娘】月夜の晩だよ~高橋愛・新垣里沙・鞘師里保~ 鞘師を語るうえで欠かせない伝説の始まり。10年選手に食らいつく小6。リンクあり youtubeあり
★🐡ひーchan🐡 2019-08-14 01:26:18
佐藤優樹がいれば、モーニング娘。'19がいれば、てかハロメンがいれば彼氏なんていらないって思ってる、この2日間同世代にハロプロ好きって言う男性いたら即好きになる
★栗栖*゚ [ kurusu ] 2019-08-14 01:26:26
吉野さんが福ちゃん福ちゃんって連呼してて泣いた。モー娘のふくちゃんの事なんですけどね。えぇ。
★けん苺。 2019-08-14 01:26:33
真莉愛ちゃんごめんなさい。まだ未開封でした(見ます☺️ 画像あり
★ゆうた@アイドル垢 2019-08-14 01:27:33
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★甘 2019-08-14 01:27:50
岡村「佐藤さんかっこいいし可愛いです」牧野「可愛いね。一緒にメリーゴーランド乗ってたもんね撮影で。後ろから見ててすっごい面白かった」#まりらぶ一緒にメリーゴーランド……Dマガかな……
★mi 2019-08-14 01:27:56
モーニング娘。 / ダディドゥデドダディ! (from モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシング ラブ サイト 2000 春〜) 止まらん!リンクあり youtubeあり