[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜beautiful 〜(08/17 北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru)
[時間]18:45〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 2ndシングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命 (曲順未定)」発売記念握手会(08/17 北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru)

{関連ツイート]
山﨑愛生ちゃん/あつい/オフショット@野中美希 2019-08-04 23:16:00画像2枚あり
岡村ほまれちゃん/撮影/空き時間/お知らせ@野中美希 2019-08-02 22:54:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★はにぱい 2019-08-17 16:23:20
北研ちゃんOAはじまr……らない(´・ω・`)
★naotaka 2019-08-17 16:26:35
北研のOPACT無いのか。そもそも人数が足りないのか。
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-17 16:27:43
工藤由愛ちゃん山﨑愛生ちゃんが正規メンバーになって初めての地元公演始まります!!
★ゆい** 2019-08-17 16:29:22
シーブルーを継ぐ北川莉央ちゃんを推そうかな〜顔もはーちん系統だし好きなタイプでもある!!
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-17 16:32:07
あなたが上國料萌衣ちゃんと開催するバーイベのセトリは「気絶するほど愛してる!」「人生、すなわちパンタ・レイ」「おバカねこと おバカねこバカのうた」「CHO DAI」「DESTINY LOVE 」ゲストは太田遥香ちゃんと北川莉央ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★AO 2019-08-17 16:32:12
買い物で見つけたこれ完全に山﨑愛生ちゃん釣り上げに来てる#morningmusume19#山﨑愛生#アユハピ#パンダさん 画像あり
★もなか 2019-08-17 16:51:57
隙間時間にハロショに来たオタク、岡村ほまれちゃんの写真を買うか唸りながら悩む
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-17 17:49:22
北川莉央ちゃんの24時間以内にあった良い出来事が「朝ごはんが美味しかった」。可愛いすぎるなあ。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-17 17:51:57
北川莉央ちゃん「お水のCMに出てみたい」。可愛い❤️
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-17 17:56:01
北川莉央ちゃんミーアキャットが好き。
★綾 @はろどる。 2019-08-17 19:03:26
ほまちゃんの日替わり 定価で買い取ってくれる方いませんかー !!札幌 ハロコン 夏ハロ 岡村ほまれ 画像あり
★やすぶー🕊 2019-08-17 19:28:11
新人コーナーで、山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんに一際大きな歓声が上がったの、さすが北海道だなと☺️
★SCOTT 2019-08-17 19:42:58
アメブロを更新しました。『夏ハロー 札幌』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS #西田汐里#平井美葉 #島倉りか #佐藤優樹#山﨑夢羽 #山﨑愛生 #工藤由愛【他画像1枚】 リンクあり
★はなまる 2019-08-17 19:50:58
MC 苦手なものめいちゃん「習字」左利きだと右で書く人もいるけど、自分は右で書くと文字がガクガクっとなってしまう。だから左で書いている。最近はあまり習字はしていないけど小学生の時はよくやっていた。札幌公演について「空気が美味しいです!」#ハロコン#山﨑愛生
★イライザ 2019-08-17 19:54:40
座ってられるパートが新加入メンバーの紹介くらいだったけど、山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんがいたから立って見てたので、ずっと立ちっぱなしのハードな公演だった。その分濃い内容が濃縮されてて充実してた。コンサートでMy Days for Youを聴けるなんて考えたこともなかったな。