★こずみっくのいず 2019-08-25 00:24:10
横山の魅力をまーとめいで話していきたいと思います横山はその明るさで助かったんじゃないかな私は面白いとこと優しいところ意外と想像通りだった嬉しい横山服のセンスどう思うをお洒落です加入当時は芋でしたからねさつまいもなの?簡単に言うとダサいみたいな 」 #morning1422
★K86 2019-08-25 00:24:10
@no_TL 年号は「'14」から始まった #morning1422
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-08-25 00:24:12
まーちゃん、ここ数ヶ月で一気にオトナになったような気がする。それか今までずっと隠していた姿を、もう隠す必要がないとまーちゃん自身が判断してこうなったのかも知れない。嬉しいような寂しいような。#morningmusume19 #morning1422
★HM 2019-08-25 00:24:19
モー女もめっちゃ楽しそうじゃないか!orz#morning1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-25 00:24:25
モーニング娘。'19のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~ (#385) エンディング#jorf #morning1422 #morningmusume19
★まーちゃん'19 2019-08-25 00:24:25
佐藤優樹知るほど好きになっていく自分とは全然違う感覚や感性持っていて話を聞くとビックリすることが多いけどそこがまた惹かれる要因の一つかな 画像あり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-25 00:24:26
まーよこめい#morning1422
★チェシャ猫 2019-08-25 00:24:30
細かすぎて伝わらないメンバーあるあるのほとんどがまーちゃんネタである事実#morning1422
★みっく 2019-08-25 00:24:37
洋服のセンスはさつまいもww#morning1422
★たけのうち 2019-08-25 00:24:40
#yando から #morning1422 こっちも まさ が・・・(^^;)
★△普通のヲタa▽ 2019-08-25 00:24:44
さつまいもになる前のイモw #morning1422
★ベリス 2019-08-25 00:24:45
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:24:48
むちゃくちゃで追えねえ!  #morning1422
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 00:24:49
めいちゃん、完全に普通の子供だな。 #morning1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:24:56
「イモっぽい」という言葉が混乱を引き起こしているw #morning1422
★K86 2019-08-25 00:24:59
@no_TL もうエンディング #morning1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-08-25 00:24:59
JC2に芋臭いとかいう概念を理解させるのはなかなか難しい #morning1422
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-08-25 00:25:28
川* ^_〉^)モーニング娘。なんエイトとか聞いたい!
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 00:25:29
田中れいながハロモニ。コント劇場でパンダの鳴き声を『パンダァ〜』と表現した回 #morning1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:25:32
昔からのファンの方からもメールお待ちしています(意訳) #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-25 00:25:34
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第385回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 00:25:39
まー「私、加入当初から服装変わってますからね。加入当時は本当にイモでしたからね」めい「イモ・・・?」まー「ダサいって事ね」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★快転ししゃも 2019-08-25 00:25:44
田舎くさいだと思ってる #morningmusume19 #morning1422
★チェシャ猫 2019-08-25 00:25:48
パンダちゃんがんばった#morning1422
★HM 2019-08-25 00:25:51
横:加入当時はホントにイモでしたからね、垢抜ける前のイモ、佐:さつまいも?www#morning1422
★낚시 2019-08-25 00:26:02
@o9kook_j1n おめーまさかモーニング娘知らねえのか??
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-25 00:26:04
ハーモニーホール座間#jorf #morning1422 #morningmusume19
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-25 00:26:04
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-08-25 00:26:07
モーニングエイト?www#morning1422
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:26:12
めいちゃんは眠る準備してね嘘だよ 青春 Night 人生ブルースすると発売中ですとにかく盛り上がります ハロコン8月31日9月1日もしかしたらこれで終わりかな これが終わったらめいちゃんはまさきたちの仲間入りということでもう仲間だけど モーニング娘秋ツアーハーモニーホール座間 」 #morning1422
★あお・もりお 2019-08-25 00:26:12
カントリー・ガールズって可愛いの固まりみたいなアイドルがいるんですよ一人はモーニング娘に一人はアンジュルムに一人はカレッジ・コスモスに兼任(2つのグループで活動)してて可愛いし喋れるしあざといし本当にかわいいしかっこいいのですよかったら見てほしいリンクあり youtubeあり
★まっしー先輩 2019-08-25 00:26:15
Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)の恋☆カナを発見しました。 恋カナ好きwwwリンクあり
★Yayoi 2019-08-25 00:26:20
ノハ*^w^リ<加入当初は本当に(自分が)芋でしたからねめいちゃん<いも…?#morning1422
★はまち 2019-08-25 00:26:22
川*^_〉^)モーニング娘。何エイトとか!|レ|*^ゥ^)モーニング娘。ワン何とかでは? #morning1422
★8月21日誕生日のサルコ 2019-08-25 00:26:23
@Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)の恋☆カナを発見しました。 リンクあり
★はぐ🍊 2019-08-25 00:26:24
好きになったきっかけをその観点で話そうとすると完全に没ネタになっちゃう…(つд`)#morning1422
★チェシャ猫 2019-08-25 00:26:27
まーじゃなくてメイちゃんだったか#morning1422
★ななこ 2019-08-25 00:26:36
モーニング娘。 『涙が止まらない放課後』 (MV) @YouTubeよりミキティが出てる曲で1番好きかも!リンクあり youtubeあり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:26:41
めいちゃんはメモの準備w #morning1422
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:26:47
私 横山玲奈 のセカンド写真集が8月27日から発売 北海道で水着 見てくださいまさも見る 」 #morning1422
★HM 2019-08-25 00:26:50
佐:めいちゃんだったらパンダの鳴き声とか、パンダって鳴くのか?www#morning1422
★アークエンジェル06 2019-08-25 00:26:56
今日は判読できた方か#jorf #morning1422 #morningmusume19
★感想 2019-08-25 00:26:59
北海道で水着#morning1422 #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 00:27:10
まー「お知らせです!めいちゃんはメモる準備してね!めい「はい」まー「嘘だよしなくていいよ」めい「はい」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:27:12
モーニング1422ですもう1回言うよモーニング1422です 」 #morning1422
★快転ししゃも 2019-08-25 00:27:20
いくらめいちゃんがいるとはいえなんで今日そんなに収集ついてないのwww #morning1422 #morningmusume19
★さゆちゃん推し🐰 2019-08-25 00:27:27
佐藤優樹三昧だった。ラジオをフルでリアルタイムで聴くなんて初めて。楽しゅうございました。#ヤンタン #佐藤優樹 #まーちゃん #ありがとう
★チェシャ猫 2019-08-25 00:27:39
まーちゃんが早口。噛まずにその速度でよく読めるもんだ#morning1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-08-25 00:27:39
今すでに仲間だろ!俺ら仲間だろ! #morning1422
★ベリス 2019-08-25 00:27:43
よろ〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★クニ大佐 2019-08-25 00:27:45
来週(8/31)のMBSヤングタウン土曜日はゲストにモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんが登場です!あかねちんのおしゃべりに飢えていたので、ホント!楽しみですね。 #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #羽賀朱音 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-08-25 00:27:45
(横山の写真集)まーも見るめいも見るもんな?#morning1422
★こっこ✯9月1日ハロコン 2019-08-25 00:27:48
#あなたの人生を四文字で表すと 横山玲奈これしかないだろw 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 00:27:51
まーちゃん「(人生Bluesと青春Night)この曲の好きなとこある?」愛生ちゃん「…とにかく盛り上がります!」まーちゃん「どっちが?」まーちゃんの味方陣内へのキラーパスが。#morning1422
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-25 00:27:53
パンダの泣き真似とかメイ)泣き真似…(困)#morning1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:27:57
北海道でも水着撮影したんかw #morning1422
★HM 2019-08-25 00:28:12
佐:これ終わったらめいちゃんもまさきたちの仲間入り、もう仲間だけどね!( ´∀`)#morning1422
★かまりん(盛岡) 2019-08-25 00:28:25
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/24/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-08-25 00:28:29
よこやんセカンド写真集!#morning1422
★miya384R'19@Go West! 2019-08-25 00:28:33
1円!? #morning1422
★K86 2019-08-25 00:28:37
@no_TL なっきぃ=なかさん #morning1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-25 00:28:45
モーニング娘。'19のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~ (#385) オワタ#jorf #morning1422 #morningmusume19
★たけのうち 2019-08-25 00:28:46
まさ なきこから1円w #morning1422
★ベリス 2019-08-25 00:28:49
1円ってwww #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ななこ 2019-08-25 00:29:02
モーニング娘。 『悲しみトワイライト』 (MV) @YouTubeよりこれもミキティが出てる曲で好き!リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-08-25 00:29:03
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:29:06
なかさんが会いたいと言ったら 半年でいいってなかさんキュンとした台詞言わなかったらタピオカ キュンとしたセリフ言ったらいらない 」 #morning1422
★感想 2019-08-25 00:29:17
パンダさん#morning1422 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:29:18
ハイスピードでわけわかんなかった #morning1422
★K86 2019-08-25 00:29:18
@no_TL パンダを何回言わせるんだ(笑) #morning1422
★なべぽん♪ 2019-08-25 00:29:21
明日早めに行って見ようかな。。明日も、黒木啓司さんと中澤裕子さん居るかな…|ω・)だってお仕事なんだもんどうせ行くならお二人目に納めておこうだってほら、平成の元年生まれはモー娘どストライクやの〜(*´ `*)黒木啓司さん…目の保養〜(๑ーㅅー๑)笑 リンクあり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:29:38
なぜ1円w #morning1422
★HM 2019-08-25 00:29:41
佐:まさも見る。めいも見るもんな?山:見ます。こういうとこだよなまーちゃん、ホント人を惹き付ける、( ´∀`)#morning1422
★TOWA 2019-08-25 00:29:45
なんで1円。 #morning1422
★pochie(ポチエ) 2019-08-25 00:29:46
中さんも困るまーの突拍子もないトーク #morning1422 #morningmusume19
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 00:29:46
「パンはパンでも食べられないパンは?」ジャンル『なぞなぞ』の壁か… #morning1422
★泡 2019-08-25 00:29:48
モーニング娘。がすごく良くて、その中でふくちゃんがニヤッて笑うの眩しくてヤバくて、何回か泣いた
★チェシャ猫 2019-08-25 00:29:50
まーちゃんからのパス「まーがキュンとする台詞を言うかおごってくれ」なっきぃはおごる方を選びそうだ#morning1422 #nacky1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-08-25 00:29:59
???「一億円ですよ?一円置くんと違いますよ?」 #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-08-25 00:30:01
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 #横山さん2週連続お疲れ様でした!!
★K86 2019-08-25 00:30:06
@no_TL 「パンはパンでも食べられないパンは?」「パンダ!」(笑) #morning1422
★モがたいリめでもゆめみマサー! 2019-08-25 00:30:07
@Shazamを使ってモーニング娘。のGo Girl (恋のヴィクトリー)を発見しました。 リンクあり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 00:30:09
さあ、なっきぃはどう料理するのか?w #morning1422 #nacky1422
★みっく 2019-08-25 00:30:10
後半倍速の喋りなんだけどwwww#morning1422
★ぺるる 2019-08-25 00:30:11
@Shazamを使ってモーニング娘。のGo Girl (恋のヴィクトリー)を発見しました。 さっきからきらりんレボリューションとかマイメンな曲しか流れてないwリンクあり
★吉元智実 2019-08-25 00:30:13
ちぇる2連発ほー!\(^o^)/いまこれにハマってる! 本物アイドルNO1リズムゲーム♪【ハロ!プロタップライブ】 #ハロプロ#ハロプロタップ#リズムゲーム#hellopro#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★jack.3470⚖ 2019-08-25 00:30:29
@Shazamを使ってモーニング娘。のGo Girl (恋のヴィクトリー)を発見しました。 あっぱれが過ぎるリンクあり
★8月21日誕生日のサルコ 2019-08-25 00:30:30
@Shazamを使ってモーニング娘。のGo Girl (恋のヴィクトリー)を発見しました。 古のオタクど真ん中刺さってて草リンクあり
★J-634 2019-08-25 00:30:31
よこやんは誰と組んでもマッチするからすごい。各ユニットに+横山玲奈みたいな形で出張して、Dマガ的な企画やって、どんな感じになるのかっていうのを観察してみたいな
★HM 2019-08-25 00:30:50
佐:なかさん、後でまさに一円ください!www#morning1422
★ことりさこ 2019-08-25 00:30:59
1円とタピオカとキュンとする言葉が、同レベル?笑#morning1422#nacky1422
★とざまさん 2019-08-25 00:31:01
『24時間ラジオ〜佐藤優樹のトークは地球を救う〜』という企画案
★まりん 2019-08-25 00:31:03
山﨑夢羽「クエーヌパン!」 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★箱崎マリア 2019-08-25 00:31:09
Shazamを使ってモーニング娘。のGo Girl (恋のヴィクトリー)を発見しました。 恋のヴィクトリーリンクあり
★まのりんご 2019-08-25 00:31:17
あっという間という言葉がこんなにも相応しいラジオは日直まーちゃんのモー女だけ! #morning1422
★はぐ🍊 2019-08-25 00:31:29
最後の方で「めい」って呼び捨てにするまーちゃんのお姉ちゃんみがたまらない(*´ー`*)#morning1422
★誤差維持@現場不足 2019-08-25 00:31:30
誤差維持さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムは「サックス」です。#まいにちよこやんリンクあり
★チェシャ猫 2019-08-25 00:31:33
なっきぃ「皆さん大丈夫ですか?」「モー女を聞いていて大丈夫ですか?」と言ってるのかと思った。w暑さね。もう暑くないよ。#morning1422 #nacky1422
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-08-25 00:31:33
でもな、モーニング娘。的には踊る人と見てる人がいて同じ人なら踊ろぜワイヤイ!と来るのでね。踊る人の側になる人生素敵だな。
★はまち 2019-08-25 00:31:35
パンはパンでも食べられないパンは?めいちゃん<パンダさん!川*^_〉^)かわいい〜!モー女終了! #morning1422
★もち 2019-08-25 00:31:36
佐藤優樹ちゃん好き、大好き
★HM 2019-08-25 00:31:36
佐:パンはパンでも食べられないパンは?山:パンダさん!( ´∀`)#morning1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-25 00:31:58
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!!佐藤優樹さんのコメント、お答えします!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴リンクあり
★大久保 幸彦 2019-08-25 00:32:09
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月24日#ラグビーの日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#石田亜佑美様#令和ハロコン#24時間テレビ#令和元年8月25日#ラーメンの日#嵐にしやがれ#夏疾風#でっかい宇宙に愛がある#人生Blues❤❤
★なおキャン🏵️4兄弟育ててます 2019-08-25 00:32:25
@robinmax910 ロビンさん(@robinmax910)いつもいいねをありがとうございます☺️検索1位おめでとうございますブログを見てきたらすっかりモー娘。にハマりました更新を楽しみにしています。【モーニング娘。】フォーメーションダンスが凄い!歴代メンバーやハロプロについて リンクあり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-08-25 00:32:46
ヤングタウン土曜日佐藤優樹さん本人は出たくないみたいだけどさんまさんやショージさん、リスナーはまた出て欲しいって言っちゃうよ。何事も包み隠さず言うしさんまさんに「うるさいなー」って言う人いないしで言うこと全てが斬新だよね。ヤンタンやモー娘関連のラジオ以外にももっと出て欲しい。
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:33:06
佐藤優樹ちゃんからコメントいただきました 中さん後で1円下さい可愛いコメント言ってくださいもしくはタピオカおごって下さい タピオカ奢りますので 事務所で会いましょう マネージャーとおしてでもお届けに行きますので 」 #NACKY1422
★たけのうち 2019-08-25 00:33:07
まさ なきこ からタピオカゲットおめ! #morning1422 #nacky1422
★チェシャ猫 2019-08-25 00:33:41
なっきぃ「タピオカおごります」でしょうね#morning1422 #nacky1422 リンクあり
★もち 2019-08-25 00:33:51
佐藤優樹ちゃんは名前通りとっても優しい子なんだぞ!!!!
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-25 00:33:56
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!と言うことでタピオカに決定! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★かえ* 2019-08-25 00:34:10
こころちゃんのブログ泣いちゃうね北研メンバー応援するよ
★材木屋HP(をた) 2019-08-25 00:34:36
タピオカお届け。これまーちゃんが拗ねるパターンw #nacky1422 #morning1422
★△やこ▽ 2019-08-25 00:35:16
わたし本当にクソDDだけど、†絶対神佐藤優樹†という存在あってこそなので「卒業したら芸能界から離れたい」って発言(真意はわからんけど)には肝が冷えましたね………22歳まであと2年だけどね…………フゥ
★甘 2019-08-25 00:35:18
妹にするなら?佐藤「あゆみかな。あゆみすっごい家族愛ある子だよ。お兄ちゃんいるってことびっくりしたの。存在気付かれたら迷惑かかるかなってお兄ちゃんのことあんまり言ってない そういうとこが好きかも」#morning1422
★△ささゆり▽10/26大阪 2019-08-25 00:35:44
15期ちゃんたちのレッスン映像見て、すごいー!!頑張ってるー!!て思うと同時に、13期の横山玲奈ちゃん本当めちゃくちゃ凄かったんだなぁとしみじみ思う。インスピレーションまじで13期めちゃくちゃかっこよかったよね!?
★Takuya 2019-08-25 00:36:14
この星に佐藤優樹ちゃんがいると思うとそれだけで強くなれるありがとね 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 00:36:25
しおりんのジーンとくる写真が1枚目。そして2枚目の写真も数年後ジーンと来るようになってて欲しい。3枚目はラブラブチュッチュな写真。一日おつかれいな。ちぃとちぇる早く良くなれ!#helloproject #hpkenshu#横山玲奈#森戸知沙希 #野中美希 画像あり
★あさゆう 2019-08-25 00:37:02
24時間は、きっと佐藤優樹さん本人が飽きちゃうと思われ。。。 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-25 00:37:04
@morning1422 ヤン土含めて時間は被りましたが約2時間まーちゃんスペシャルでした翌朝は日テレ系見てねまあ一応ですけど!#morning1422 #morningmusume19 #yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 00:37:13
小6のまーはマネジャーをハゲさせ、20歳のまーは飯窪さんを般若にする。でも皆の事が好き。優しい子なんですよ、佐藤優樹は。#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★泡 2019-08-25 00:37:59
新メンバー入ったモーニング娘。'19ほんと楽しみ✨今日みれてよかった! 私が好きになったモーニング娘。は'15だったので、ゾロゾロ人数多いと興奮する
★デン 2019-08-25 00:38:47
MBSヤングタウン土曜日、来週のゲストはモーニング娘。`19の羽賀朱音さんです。#yando #morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★aya 2019-08-25 00:39:14
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC ... via ほまれちゃん手足長いから見栄えする!いい!!あゆみん教え方上手すぎ。リンクあり youtubeあり
★こなた 2019-08-25 00:40:23
雨の中お仕事〜。天気予報じゃ降らないって言ってたのに。まぁ、モー娘。ラジオにまーちゃんが出てたので許す。雨、許す。 #佐藤優樹
★haropurosan 2019-08-25 00:41:47
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が稲場愛香にメイクとヘアアレンジをしてもらった結果、、、、、超絶美人に変身wwwww リンクあり 画像あり
★るか子 2019-08-25 00:42:30
ぅぅぅ……佐藤優樹ちゃん好きすぎる……
★ききたん 2019-08-25 00:42:54
ヤンタン終わって追いかけ再生でモー女再生したらまたまーちゃんよこやんw #yando #morning1422
★かんの🎃 2019-08-25 00:42:59
38:37〜 ほたる祭りの日 / ジュリン (オリックス劇場)#morningmusume19 #juicejuice 佳林ちゃんとまーちゃんの季節ですね。リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-08-25 00:43:11
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』リンクあり youtubeあり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-25 00:47:26
@na3ckr2 モーニング娘。'1915期メンバー岡村ほまれ(14)
★ききっち 2019-08-25 00:48:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる西田汐里浅倉樹々野村みな美森戸知沙希橋迫鈴宮本佳林横山玲奈分かるのかな
★エクスカリバー 2019-08-25 00:49:48
モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-08-25 00:50:43
@ogya3_rinda3 おいでおいでー笑笑モーニング娘。17夏以降かな!!あとはカントリーガールズとして!
★DD.Bakugeki 2019-08-25 00:51:12
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★Hello girls 2 2019-08-25 00:51:20
モーニング娘。’19more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★こずみっくのいず 2019-08-25 00:51:36
ハロプロ最強 Set List 5ファンじゃない人も楽しめるような曲チュ夏パーティー三人祭松浦亜弥イエーイめっちゃホリデー berryz工房本気ボンバーメロン記念日さぁ恋人になろうモーニング娘青空がいつまでも続くような未来であれこれ最高だと思う マーサと歌えばよかったな 」 #NACKY1422
★きぬ 2019-08-25 00:52:08
モーニング娘。'18 『気まぐれプリンセス』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-25 00:53:06
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!♪今週の2曲目♪(ハロコンで歌っていたイメージありますね!)モーニング娘。「青空がいつまでも続くような未来であれ!」(2006年2月リリース『レインボー7』に収録) #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #morning1422 #morningmusume19
★きぬ 👗 2019-08-25 00:53:43
まーちゃんの詩(?)まーちゃんが言ってるの想像したら、ふふって笑っちゃうだけど、そういうところから元気もらえるんだよな〜不思議な力#モーニング娘19 #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-08-25 00:53:45
17期、26期に負けず劣らず最強世代になる予感が漂う北研1期 画像あり
★サカグチマナブ 2019-08-25 00:53:55
さんまとまーちゃんの絡み凄いな。あの明石家さんまがペース握られてる。。。#MBSヤングタウン #ヤングタウン土曜日 #佐藤優樹#明石家さんま
★まりん 2019-08-25 00:53:56
モーニング娘。の7枚目のアルバム「レインボー7」の収録曲『青空がいつまでも続くような未来であれ!』OA中 #radiko #jorf #nacky1422 #c_ute
★miya384R'19@Go West! 2019-08-25 00:54:42
青空がいつまでも続くような未来であれ / モーニング娘。アルバムレインボー7収録曲 #nacky1422
★まつお 2019-08-25 00:55:01
本当、もう、尊敬している人は?って聞かれたら秒で佐藤優樹さんって言いたいし、一生語り継ぎたい逸材といえば?って言われたらミリ単位秒で佐藤優樹さんって言いたい
★モーニング小娘 2019-08-25 00:55:02
【元モー娘】後藤真希、新ヘアの「ぱっつんボブ」が可愛すぎる!これは不倫するわ・・・(画像あり)ゴマキは家族養わんといかんから大変やな…※リンク先に画像あり
★みーみ@ハロ垢 2019-08-25 00:55:20
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹佐々木莉佳子広瀬彩海小野田紗栞段原瑠々森戸知沙希平井美葉あ、みんなかわいい❤️
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 00:55:39
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★だだだ 2019-08-25 00:57:05
タイムフリーでヤンタン聴いてるけど初っぱなから佐藤優樹暴れてて草さんまとジョージが完全に親戚のおじさん
★_ 2019-08-25 00:58:43
遠くから見ていたい→小関舞彼女にしたい→ 森戸知沙希嫁にしたい→新沼希空友達になりたい→佐藤優樹幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト リンクあり