[時間]10:25〜10:50[アンジュルム]@JAM EXPO 2019(08/25 神奈川・横浜アリーナ ストロベリーステージ)
[時間]14:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生・カレッジ・コスモス[OA]]Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」(08/25 東京・中野サンプラザ)
[時間]17:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生・カレッジ・コスモス[OA]]Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」(08/25 東京・中野サンプラザ)

{関連ツイート]
山﨑愛生ちゃん/あつい/オフショット@野中美希 2019-08-04 23:16:00画像2枚あり
岡村ほまれちゃん/撮影/空き時間/お知らせ@野中美希 2019-08-02 22:54:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★シオリ🚲 2019-08-25 10:02:28
さわほまれじゃなくて私は15期の岡村ほまれちゃんがみたい
★まり 2019-08-25 10:10:42
水色に弱いので北川莉央ちゃん気になる木
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-25 10:12:13
【発売中】新メンバー『A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』各750円(税込)新メンバー『ソロビジュアル缶バッジセット<2019 Summer>』各800円(税込)新メンバー 北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんバージョンが発売します 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-25 10:12:46
【発売中】『モーニング娘。'19 シングル<人生Blues>缶バッジセット』各800円(税込)※北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生のお取り扱いはございません。 画像あり
★かめはー 2019-08-25 10:17:35
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる山﨑愛生太田遥香段原瑠々新沼希空西田汐里為永幸音補足山田苺中山夏月姫斉藤円香
★かもねぎ 2019-08-25 10:25:58
北川莉央ちゃんは森高さんとメロンの柴ちゃんに似てる。
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 10:34:35
8/25 ハロコン中野サンプラザ日替わり生写真#北川莉央#モーニング娘19 画像あり
★haropurosan 2019-08-25 10:41:21
【モーニング娘。'19】15期の画像がほとんど岡村ほまれセンター!!お前ら誰も気づかないフリしてるけど、岡村システム発動してる件 リンクあり
★yoshi7517 2019-08-25 10:55:03
肉肉肉ってことでいつの日か岡村ほまれ会に名前を変えての開催あったりして(^-^) リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 11:02:35
莉央ちゃんいらっしゃーい#北川莉央 画像あり
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 11:14:11
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり山﨑愛生フレッシュさのあるポーズが好印象です✨パフォーマンスちゃんと見たことないので楽しみ 画像あり
★かめはー 2019-08-25 11:16:20
@RoseKumicho 北川莉央ちゃんとか、北川莉央ちゃんとか、北川莉央ちゃんとか、見たかったんですが( ;∀;)
★めー 2019-08-25 11:16:24
岡村ほまれさん(モーニング娘。15期メン)と、綱啓永さん(リュウソウブルー、メルト)が雰囲気似てるので、「ほまちゃん」につられて「つなちゃん」と呼びそうになる。
★むとう 2019-08-25 11:22:19
北研は人数が少ない分仲がいいんだろうな〜
★ふしぎ 2019-08-25 11:28:48
モーニング娘。15期新メンバーに岡村ほまれちゃんって子が加入したのですが、まだ15期はレッスン中でテレビには出てこなくて、24時間テレビで澤穂希さんとモーニング娘が共演して、澤さんがほまちゃーん!って呼ばれてるのがハロプロ好きだとすごく面白い...伝えたいこの気持ち...
★haropurosan 2019-08-25 11:38:19
岡村ほまれ「横山さんはレッスンで“予想以上にできててびっくりした!すごいね!”ってたくさん褒めて下さるんです」 リンクあり
★かめはー 2019-08-25 11:44:48
@RoseKumicho 北川莉央ちゃんも見たいよ~~|▽`)ニヤニヤ
★the☆pink(●´ー`●) 2019-08-25 11:53:57
まーちゃん「石田を妹にしたい」モーニング女学院【385時間目】 佐藤優樹・横山玲奈・山﨑愛生 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 12:12:33
岡村ほまれたん、絶対、変なところからシャツはみ出てそうなタイプ(´Д` )
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 12:15:03
【予約期間:8/24~9/8】『たて長クッション』二次予約受付開始。今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種です。 リンクあり 画像あり
★ゆきたん 2019-08-25 12:18:20
( @AMERIKArinapooh )さんが作ったテンプレやってみました!遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→西田汐里友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→宮本佳林後輩にしたい→岡村ほまれ姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→太田遥香かなあ
★かめはー 2019-08-25 12:28:42
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒今日の写真右から〜アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!里愛!私(*^^*)2枚目は〜北川莉央ちゃん!莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。3枚目〜岡村ほまれちゃん! リンクあり 画像あり
★🦖まさお🦖 2019-08-25 12:31:32
@39510ri9 検索よりありがとうございます。佐藤は岡村ほまれとの交換を探しおります。御希望に沿えず申し訳ございません…!またの御縁がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
★北きつねよっしー 2019-08-25 12:35:05
モーニング女学院【385時間目】 佐藤優樹・横山玲奈・山﨑愛生 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-08-25 12:37:09
【モーニング娘。'19】岡村ほまれフォーメーションダンスで迷子になった模様 リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 12:41:55
北川莉央ちゃんが同期の他の2人が足が長いことに触れているブログが話題になってますが足が長いとか短いとか全く関係ない!短いことは弱点でもウィークポイントでもマイナスポイントでも欠点でもない!笑顔だよ、笑顔!すぐそばに素晴らしい先輩がいるじゃないか!僕はそう、言いたい!#北川莉央 画像あり
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-08-25 12:44:36
【モーニング娘。'19】岡村ほまれちゃんフォーメーションダンスで迷子のお知らせ - ハロプロ×LIFE どこまで可愛いんだ・・・リンクあり
★かつおだし🐟 2019-08-25 12:58:07
岡村ほまれちゃん、あんな可愛い顔して、スタイル抜群でいて、コーラとポテチと唐揚げと梅干しとか買って爆食いしたい願望持ってるなんて応援するしかないじゃない
★コットンキャンディ9/7娘。大阪 2019-08-25 13:01:52
北川莉央ちゃんお顔が好きすぎるし、ほまたん可愛いすぎるしスタイルいいし、めいちゃん愛らしいし、なんなんだ15期好きすぎるん
★オルゴールの歴史 2019-08-25 13:20:57
去年は北研が此処でミニライブをしましたが、結局参加メンバーは殆ど昇格しましたね。普段北研現場に来る方もこの時は10人もいなかったきがする。教育大のアカペラ普通に上手かった。 画像あり
★ぺた 2019-08-25 13:21:29
北川莉央ちゃんって道重さんにも似てるのね
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-08-25 13:22:25
15期出てこなかったのか…しかも岡村ほまれちゃんの代わりに澤穂希パイセンが…
★味噌とんこつ 2019-08-25 13:22:52
中野着席ー!ピンポスとガチャで山﨑愛生ちゃんゲット!
★なかりんご🍎 2019-08-25 13:34:11
@beccouame0509 何度も申し訳ございません。Part2岡村ほまれ買取可能でしょうか??大変難しいと思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します。
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 13:38:07
稲場さん、太田さん、山﨑愛生さん決まりました。引き続き宜しくお願いします。
★まつり@ハロ垢 2019-08-25 13:38:45
お借りしました!遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト
★モチベーションアップ 2019-08-25 13:42:41
・株式会社アドバンス北陸サービス 代表取締役社長 杉本 健一様・株式会社ビルドス 代表取締役社長 福田 隆二様・株式会社北研精機 代表取締役 北市 正人様・旭電機設備工業株式会社 代表取締役 西 茂様
★すてぃんファクトリー 2019-08-25 13:55:14
スーパーに北川莉央ちゃん並に可愛いJK(or JC)おった。推したい
★Kitten@Next Page9/25 2019-08-25 14:02:03
北川莉央ちゃんダンス未経験なのか、未経験から娘って修羅やな
★手羽はる 2019-08-25 14:12:58
去年の24時間テレビは、北研みに発寒行ったな…
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 14:25:39
昨日のharmonyの浪漫は傑作だった。小田さくらがロッキンで歌いたい曲としてあげていたのも納得。まさにロッキンの名残りが感じられるスケールと重量感のあるストロングスタイルで経験って凄い。気力で踏ん張るちぇるも良かった。岡村ほまれが笑顔でノリノリでこういう曲がお好きですかと。#野中美希
★。 2019-08-25 14:36:14
北川莉央ちゃんとか小片リサさんとかの顔の系統好きすぎる
★📎はちこじ 2019-08-25 15:13:52
アプカミで15期の合格発表見てて北川莉央ちゃんのとき一緒に泣いてた
★ぷうー 2019-08-25 15:19:34
岡村ほまれさんのこだわり「信号で待ちたくない」「赤信号だと、暑いと近くのコンビニに入って涼む」
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:35:04
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】植村あかり【義理チョコ】山木梨沙【ありがとうチョコ】小野瑞歩【頑張ってぇチョコ】須藤茉麻【本命チョコ】北川莉央の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★セーノじゅまる 2019-08-25 15:36:46
昨日のハロコンに行って思ったこと。岡村ほまれちゃんはすぐ化けそう。スタイル良いし、お化粧したら変わりそう。北川ちゃん派だったが、岡村ちゃんも気になる。
★つよぽん 2019-08-25 15:40:02
澤穂希と岡村ほまれの共演は無かったのですね。 画像あり
★namarako 2019-08-25 15:57:33
橋迫鈴&岡村ほまれのバイキンマン&コキンちゃんコンビはグループの垣根を超えて今後も続いてほしい 画像あり
★あも 2019-08-25 16:01:39
昼公演終わり! 岡村ほまれちゃんに恋した〜
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 16:03:56
ハロコン行った方々が山﨑愛生ちゃん良かったと言ってて嬉しい気持ちと何故自分はハロコンは行かない派とか言ってんだ馬鹿という気持ち
★🦖まさお🦖 2019-08-25 16:04:35
@nksk_itmk こんにちは、検索より失礼致します。ガチャ写岡村ほまれを所持しているのですが、ピンポス岡村ほまれとの交換は可能でしょうか?本日中野にて手渡し希望です。御検討の程宜しくお願い致します。
★こじさん☆’19 2019-08-25 16:09:24
北川莉央ちゃん!!!!!(MC中に日替わり買いに走った←
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:15:06
【販売中】『A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 16:21:48
あれ山﨑愛生ちゃんだったのか?印象が全然違った✨
★みさこころ 2019-08-25 16:44:48
そして岡村ほまれちゃんの衣装考えてくれた人、ありがとう。可愛すぎました。
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:45:05
【販売中】『ソロビジュアル缶バッジセット<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-08-25 16:51:41
(気付いたら岡村ほまれちゃん追ってましたね)
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 16:58:39
山﨑愛生ちゃんの個別握手会でカンタのおばあちゃんの真似して「めーちゃーーーん」って言ってもいいかな?
★あっと 2019-08-25 17:11:58
いや北川莉央さんダンス未経験なのマジ?普通に踊れているんだが………
★あっと 2019-08-25 17:13:08
岡村ほまれちゃん顔とスタイルが合致しねえ 手脚が長すぎる あとダンスがうまい
★み〜@ 2019-08-25 17:51:46
@trhk25_m 検索から失礼致します。上國料ありますが、岡村ほまれさんの方であれば交換して頂きたいです?
★きぃ 2019-08-25 18:00:31
岡村ほまれが可愛い。私ゆうちゃんと好きなタイプ似てる気がするの 画像あり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 18:16:35
山﨑愛生ちゃんの歌声って浜浦彩乃ちゃんに似てる気がする れいれいに似てるって言ってる人もいるから、愛生ちゃんこぶしに入っても違和感無かったかもなぁ でもやっぱり彼女の雰囲気見てるとモーニングで良かったと思う
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 18:24:04
はちさん(@AMERIKArinapooh)のテンプレをやってみました。遠くから見ていたい→西田汐里彼女にしたい→鈴木愛理嫁にしたい→前田憂佳友達になりたい→石栗奏美幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→伊勢鈴蘭姉にしたい→山﨑夢羽妹にしたい→山﨑愛生(重要)娘にしたい→佐藤優樹
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 18:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて『たて長クッション』★9/8まで★予約受付中!!北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんの6名が加わって全63種!さらさら手触りのクッションです。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 19:00:20
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★味噌とんこつ 2019-08-25 19:12:50
25日ハロコン昼感想山﨑愛生ちゃん中心山﨑愛生ちゃんのポジションが結構良かったというか生で見ると大分印象が違う生の方が断然可愛い、パフォも表情も良くてあの子愛生ちゃん!?みたいになる浪漫の時にセンターに居ておぉ!ってなった
★味噌とんこつ 2019-08-25 19:16:21
25日ハロコン昼感想山﨑愛生ちゃん中心2愛生ちゃんがディナーショーの赤い衣装も人生Bluesの衣装もとても似合ってて可愛かった新人挨拶ではレッスンの時は靴下を入れる袋を持ってきてるってふくちゃんは後半ポニテで色気と可愛さが2割増し松永里愛ちゃんも可愛かった
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:18:25
いつも2パターン目が見られない地方ヲタなので、あの曲とかあの曲とかあの研修生とか見られてめっちゃ楽しかった…あとハロプロ研修生北海道のみんな、めっちゃ頑張ってました、本当に本当に頑張ってた#helloproject
★J・SUGI 2019-08-25 19:24:23
②Juice由愛ちゃん、里愛ちゃんは違和感無く感じられた北研出身に共通するのかダンスの姿勢が良い気がするばっちょ大尉の功績か
★ログ 2019-08-25 19:29:48
北川莉央ちゃんしぬほどかわいかった。。。。。。。。
★もみ。 2019-08-25 19:30:59
北川莉央さんにはハロプロらしいガッツ溢れる野心的な魅力と、乃木坂さんのような清楚で控えめなお嬢様風な魅力が両方ある気がする。なんとなくだけど。
★ログ 2019-08-25 19:34:27
北川莉央ちゃん、「急に大声出してしまう」が悩みで、楽屋で「あぁもう縮毛矯正かかんない!!!!!」って独り言してた件を山木さんに真似されて顔うずめてた かわいい
★ログ 2019-08-25 19:38:48
北川莉央ちゃんがあかねちんにエスコートされるという推しと推しのドリームマッチが起きて脳がショートした事をここに書き記しておこう
★モン。 2019-08-25 19:41:16
各新メンバーも多少ぎこちなさもあったけど、みんな楽しそうにパフォーマンスしてて今後が楽しみ!そして娘。だと岡村ほまれちゃんに惹かれたな。スタイルの良さなのか表情なのか、あの子は華があるね!
★ごはんたべたい君 2019-08-25 19:47:51
モーニング新メンバー、岡村ほまれちゃん北川りおちゃんがめっちゃ緊張してるけど頑張ってる表情の中、山崎めいちゃんだけメチャクチャ楽しそうで「うわ、この子すげーな!ハート0Gやん!」と思って感動した。ついでながらよこやんもめーーちゃくちゃ楽しそうだった。ハナコのコントの犬かと思った
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 19:51:08
MCも二日連続で全て期待通りだったし、モデル体型と長い手足を活かしたダンスも美しくて、そのギャップがサイコーすぎて、岡村ほまれたん、ヤバアアアァァァアアア!!!きゃわあああぁぁぁあああ!!!ほまれたあああぁぁぁああああんんん!!!(´Д` )………でハロコン終わった笑
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 19:55:57
中野ビューティフル公演。今更ながら、いや前も言ったと思うけど、エンスカって名曲としか言いようがない。そして夜公演の山﨑愛生ももの凄く楽しんでパフォしていたと思う。愛生ちゃん採って正解だったと思う。 #ハロコン #モーニング娘19 #morningmusume19
★しろも 2019-08-25 19:56:49
岡村ほまれちゃんの手足が長すぎておばちゃんびっくりしてもうたよ
★かっくん 2019-08-25 19:57:50
山﨑愛生ちゃんのにっこり顔が気になってしょうがないね
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★なむなむ 2019-08-25 20:12:01
@matsutake69 岡村ほまれ
★ヨシダヨシオ@ハロコン中野8/25 2019-08-25 20:12:09
色々書かれてるけど、山﨑愛生ちゃんも生で見たら普通にかわいい!
★ʚまるのɞ 2019-08-25 20:12:26
岡村ほまれちゃん、なんでSnapchatの赤ちゃんエフェクトで撮った写真しかないんだ?って錯覚に陥るくらいお顔がBABUで推せる…かわいい……BABU
★のぶちゃん1号 2019-08-25 20:14:29
岡村ほまれちゃん良かったわ〜
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 20:15:36
今回の中野ハロコン、二日間の新メンMCコーナーで山﨑愛生ちゃんって、一回もトークで拾われなかったような気がしたが…一回ぐらいはあったっけ?(´Д` )
★ひろろん。♂ 2019-08-25 20:18:19
@SayuYukaLoverin めちゃくちゃOKです!山﨑愛生ちゃんもOK!愛が止まらない!!!
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 20:19:38
・白と黒といえば?・愛生ちゃんの好きな動物は?・犬と猫、どっち派?・パンはパンでも食べられないパンは?今回のモー女で山﨑愛生ちゃんに「パンダさん」と言わせるためのまーちゃんとよこやんの振りです。愛生ちゃんが可愛がられていて嬉しくなりました。
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 20:25:07
今週は山﨑愛生ちゃんのラジオ出演無しで寂しいけど15期イベがあるので、本物の愛生ちゃんに会える!本物の愛生ちゃんに会える! 画像あり
★さやどぅーはー 2019-08-25 20:25:18
ハロコン中野夜beautiful鞘師ヲタに思い出深い二曲『ENDLESS SKY』四人一組で歌うパートに15期が参加し笑顔♪女子達の全部見えるわけないわ、見せるわけもないし『愛の軍団』♪ホント?ホント?山﨑愛生が跳ぶ、次に北川莉央も跳ぶ鞘師を知らないかも知れないが受け継いでくれるのを感じました
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 20:25:35
ハロコン楽しかった昼公演harmonyの印象はつばきの楽曲の時下手の応援席でいちごちゃんと小林ほのぴちゃんが仲良さそうにしてた事まなかんダンス(*゚0゚*)スッゴッイ!娘。ラスト曲の時まーちゃんえちえちだった北川莉央ちゃん一生懸命頑張ってたな
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 20:29:36
山﨑愛生ちゃんの青春Nightの衣装はショートパンツですか、スカートですか、まさかロングパンツですか?!
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:30:33
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★たし。’19 2019-08-25 20:31:43
@drifter_2181 おお何と同じ現場にいたんですね!人数がどんなに多くなっても、みんなハローのメンバーなんだなあと嬉しくなっちゃう公演でしたね。北研(出身)メンバー、みんな素晴らしかったです。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:36:05
石栗奏美のかなみんワールド!#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 20:36:08
ハロコン夜公演beautifulはちょっと後ろの中央でヲ知り合いさんとナチュ連でした!全体的観られたからなのかセトリ的にはこっちが好きでした!はまちゃん可愛い!(全部)みいみちゃん可愛い!(笑顔)まなかん可愛い!(あざとさ)真莉愛ちゃん可愛い!(髪型)北川莉央ちゃん可愛い(初々しさ)でした!
★ほやてつと 2019-08-25 20:36:25
ふくたけ朋子にインタビュー#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:37:30
この間までかなみんといっしょに研修していたメンバーの名前が#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ひとことぬし 2019-08-25 20:38:01
8/25中野ハロコン夜、山﨑愛生ちゃんは前髪作ってイヤリング付けてステージ立つと一気に華やかになる。
★おーしま 2019-08-25 20:38:32
いや、昼も夜も良すぎた、、、岡村ほまれちゃんおもしろ。。
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:11
カナトモホール(違う)#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:44
アンジュルム10/14に北海道来るのか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:40:46
かなみん「北海道のメンバーの印象」タケ「太田ちゃんと伊勢ちゃんはマイペース」ふくちゃん「佐藤と工藤も、のんびりマイペース」かなとも「うちにも2人いて、稲場ちゃんと工藤ちゃんが」タケ「ホントだ!二人ずついるんだね」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:44:02
かなみん「私の印象は?」ふくちゃん「口を大きく開けて踊る。イメージいろんな表現を持っていてかわいいなと思う」かなとも「リハを見ていても常に全力なので、私も見習わなきゃなと」タケ「私は何を言おう」かなみん「では次に…」タケ「まって!」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:45:32
りなぷー「ラムしゃぶは無限大だ」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★きっくぅー 2019-08-25 20:46:11
山﨑愛生ちゃん見ると、何となくみおぽん思い出す。野生味。
★aya_momo 2019-08-25 20:46:50
本読めない人。#hello_hbc #angerme #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:47:12
北研出身者含めて二人北海道出身者がいるユニットのリーダー3人#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:48:05
タケ「メンバーは北海道が大好きでラムしゃぶを食べて ”ラムしゃぶは無限大” という迷言が生まれた」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:48:58
ふくたけはエッグ同期だからね#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:49:21
かなみん「煌びやかで神々しい方々に囲まれて」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-08-25 20:51:07
アンジュルムはペニーレーン24か#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-25 20:52:37
@hrktman ああ、山﨑愛生ちゃんを忘れてました補足ありがとうございます
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 20:53:19
岡村ほまれたんは、昼のMCで「こだわっていること」聞かれて「横断歩道では待たない」とか言い始めて、山木に「赤信号だったらどうするの?」とか突っ込まれたら、微妙に間があきつつ「近くのコンビニにいったん入って涼む」とか、返す刀も凄かったので、なんかゾクゾクしまくって俺の理想通りだった笑
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 20:59:56
来週は野球放送のため、13時30分からのスタート#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 21:00:29
友達からブランドのバッグもらって、休日あったらコンビニで塩分高そうな物買ってソファーでダラダラして、横断歩道を待たずに駆け抜けて、手元がゆるい…とか、岡村ほまれたんヤバすぎ(´Д` )笑もう、結婚して笑
★many good time 2019-08-25 21:01:02
ッッッふっ、、ん"ん"ん!!なんじゃこりゃ!!!!可愛すぎやろ!?俺特すぎるわ!!Σ( ̄□ ̄;)はぁ~ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ鈴ちゃんほまちゃんマジ誉れあれ☺#橋迫鈴#岡村ほまれ#僕は頭が悪いです(^q^) 画像あり
★創世王シャドームーン 2019-08-25 21:01:20
アメブロを更新しました。『”No. 1 Hello!! 山﨑愛生”』#山崎愛生 リンクあり
★ななよし 2019-08-25 21:06:55
リーダーズが出るというので北研ラジオ聴いてたんだけど石栗奏美ちゃんてすごくハキハキ喋るのね。
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 21:07:41
昼、夜、両方入って1番嬉しかった場面は、juice=juiceと、ハロ全体いたかもしれないけど、下手階段で、まなかんとゆめちゃんが2人でスポットライトで光る数秒前(もうすぐいくよ)的にまなかんがゆめちゃんに囁いて、2人立ち上がってスポットライト、という場面です。北研のお母さん(^^)
★トランク 2019-08-25 21:08:23
北研ラジオで石栗さんと一緒にMCしている伊藤沙菜さん、むかし深夜ラジオを担当していた頃に時々聴いていたので、何年も経って自分がハロプロ好きになってまた聴くことになるとは不思議な感じ。
★eri-mo 2019-08-25 21:08:36
ハロコン行ってきた!beautiful公演とても良かった…新メンバーみんな可愛いくて特に岡村ほまれちゃんの超絶スタイルと初々しさに目が釘付け…山崎愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは本当に新人?と思うほど北研すごさを感じアンジュはかっさーの色気にやられビヨの平井美葉ちゃんがかっこよくて心掴まれた 画像あり
★たかぴー 2019-08-25 21:18:08
ハロコン終わってガストなう岡村ほまれちゃん顔ちっちゃくてちびまりあみたいで可愛かったそれからビヨンズが完全にハロプロのユニットになった感じがしたな☺️みんなビヨンズの曲に乗れてるハロプロの次の世代を感じました✨
★闇の翼 2019-08-25 21:18:25
新メンバーは昨日からグループに合流したそうだが、みんなしっかりとパフォーマンスしてたな。娘。の北川莉央ちゃん、モニターにピンで抜かれた時「フフン♪」てな感じで笑ってて、ちょっとりほりほっぽかったw
★いくべ 2019-08-25 21:20:39
今日は22列の端っこだったのでお客様による過度なパフォーマンスをする事もなく(いつもしてないけど)、ふなっきの出てない時は新メンバーを中心に観てたんだけど北川莉央ちゃん可愛いな
★K86 2019-08-25 21:27:51
[モーニング娘。15期] 中野2日目♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★猫ネコ 2019-08-25 21:27:57
中野2日目♡ 岡村ほまれ リンクあり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 21:28:58
15期メンバーヤンタンのゲスト最初に呼ばれそうなのは誰だと思いますか?#morningmusume19 #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈#北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:29:22
【ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-25 21:30:33
中野2 北川莉央|リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:31:26
【15期ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:33
【15期 Blog】 中野2 北川莉央: ٩( ᐛ )وこんにちは〜 昨日の質問、わさび醤油がたくさん!!!私もわさび醤油が好き 美味しいよね〜〜〜 そして今日は中野公演2日目でした 2公演やりました〜!!!ステージって本当に楽しい✨… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:34
【15期 Blog】 中野2日目♡ 岡村ほまれ: \ Hello ♡/ 岡村ほまれです いつもいいね、コメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってます ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 今日も昨日に引き続きHello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2日目♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★ゆうな!!! 2019-08-25 21:32:29
岡村ほまれちゃん……………………………………………………!
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:35:34
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2 北川莉央】 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:36:33
つばきファクトリー 「きゅん♡☺︎小野瑞歩」 モーニング娘。'19新メンバー岡村ほまれちゃん歌ってる途中の自然な表情が素敵だなって思ったの!可愛い! リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:36:35
【15期ブログ更新】中野2 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:37:26
No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 リンクあり
★あも 2019-08-25 21:37:28
岡村ほまれちゃんのメンバーカラー覚えたし来週はデイジー振るぞ〜
★K86 2019-08-25 21:37:46
[モーニング娘。15期] 中野2 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-08-25 21:38:02
今週のアプカミは、モー娘。15期のダンスレッスン。岡村ほまれさんはダンス歴が長く、基本のポージングと、しなやかな動きでレベルが違う。教えてる、あゆみんも、うかうかしてられないよw山﨑愛生さんは、アイドルとしての表現力を磨いてほしい。北川莉央さんは、ダンス未経験には見えないね。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-25 21:38:38
No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:38:55
【ブログ更新】No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:39:02
【15期 Blog】 No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!! ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️と〜〜っても嬉しいです皆さんから、元気もらいました… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 21:39:05
おー☺️#北川莉央 画像あり
★サンキュー 2019-08-25 21:39:11
@MaimiYajimaLOVE 僕は北川莉央ちゃん
★キミドレン 2019-08-25 21:39:28
ぼくは北川莉央ちゃん! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:40:01
【ブログ更新】中野2 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:41:08
【15期ブログ更新】No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★K86 2019-08-25 21:42:17
[モーニング娘。15期] No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★まこ🐶 2019-08-25 21:43:37
岡村ほまれさん顔面強すぎるなぁ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:46:13
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生】 リンクあり
★さぶれ 2019-08-25 21:46:14
岡村ほまれちゃん、顔立ちも幼いし顔の大きさは握り拳ぐらいしかないのに手脚は超絶長くて時空が歪んでたな…15期ならほまれちゃんが気になる☺️
★りく 2019-08-25 21:49:05
ほ…ま…た…ん…好きだあああああかわいいいいい!!!#岡村ほまれ 画像あり
★ドロップ 2019-08-25 21:50:22
鈴木光さんと北川莉央さん被る
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 21:51:03
写真の才能も開花させる山﨑愛生ちゃんすごい 画像あり
★山岸理子(りこりこ) 2019-08-25 21:52:20
#モーニング娘19 の新メンバー#岡村ほまれ ちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-08-25 21:53:30
ほまれちゃんが布面積少ない陣営に加わってこれからは石田亜佑美さん(22)と牧野真莉愛さん(18)と岡村ほまれさん(14)が布少ないでしょうね石田亜佑美さんやっぱりすごいですん
★ききっち 2019-08-25 21:53:32
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤研修生の楽屋にお邪魔しました☺︎みんなありがとう岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ リンクあり 画像あり
★mちゃん 2019-08-25 21:55:51
15期練習動画を見てからというもの、岡村ほまれさんのことが気になって仕方ない、、、好き、、、
★ざわわ☀ 2019-08-25 21:56:06
中野2 北川莉央 リンクあり
★りん 2019-08-25 21:58:30
北川莉央ちゃん可愛い!!!!ラブ!!!! 画像あり
★カズトヨ。 2019-08-25 21:58:48
けしからん程の美少女を発見♪#morningmusume19 #北川莉央 画像あり
★らうりもん 2019-08-25 21:59:11
加賀先輩が1人だけ指で15作ってるのいいよね。そりゃ人間的に尊敬できるって言われるし北川莉央ちゃんに好きって言われますよ 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 22:01:23
ぶっちゃけ、唐揚げしか無理だわ…(´Д` )笑岡村ほまれたんが無表情で「残さず食えよ!」とか言ってきたら頑張れそうな気がするけど笑
★にこぷん 2019-08-25 22:04:44
ハロコン昼夜行ってきた。岡村ほまれちゃん、顔がなっちに似ている。山崎メイちゃん、写真より全然可愛いじゃん。顔小っちゃいし。新人の中で一番ニコニコしてるし。北川りおちゃん、新人なのに物怖じしないで話してたから、トーク期待できるかも。確かにダンス苦手そうだから頑張ってほしい!
★J-634 2019-08-25 22:06:01
北研の石栗さんはトークが上手い
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:06:41
ほまめいも仲良しでよかったよぉ〜衣装超かわいい2枚目のフィルタ、ほまちゃん髪黒!って思ったから、実際が全然真っ黒じゃないんだなって思ったそしてほまちゃんなんかすごいお姉さんに見える…!✨#岡村ほまれ #山﨑愛生#ほまちゃん #愛生ちゃん #めいちゃん#15期 #最年少コンビ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:07:04
つばきファクトリー 「きゅん♡☺︎小野瑞歩」 ⇒ モーニング娘。'19新メンバー岡村ほまれちゃん歌ってる途中の自然な表情が素敵だなって思ったの!可愛い! リンクあり 画像あり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 22:10:57
山﨑愛生ちゃんって同期の2人のこと大好きだよね…こういうとこマジ推せるわ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:13:27
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 ⇒ まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤モーニング娘。'19の新メンバー岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:13:44
こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。) リンクあり 画像あり
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:15:06
おお! 行ってない私も衣装がよくわかった!! ありがとう やっぱ衣装かわいい…! りおちゃん綺麗✨Photo By 里愛ちゃん!!!りあいちゃんはなんでもセンスがいいんだなぁ、、!笑#北川莉央 #松永里愛 画像あり
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-25 22:16:42
(山﨑愛生ちゃんの「愛生」をパッと見「あき」って読んでしまう、、声優の豊崎愛生さんの先入観で( ノД`))
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 22:17:56
昨日のbeautifulエンスカの最初上段で横一列、上手隣のまーちゃんがザキメイの顔を覗き込むように笑いかけてザキメイが笑顔を返す。初パフォの一番緊張してる時に安心させてくれた。harmonyのSHINESでははーちゃんと肩を組み笑顔を交わす。北研ヲタならずともまーちゃんには感謝しかない。#佐藤優樹
★ちもたん❥まゆらー(仮) 2019-08-25 22:22:09
15期が青春nightの衣装を着てる・・・やば過ぎる、これはやばすぎる、、心拍数がやばいよ、、、#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★じゅくちょー 2019-08-25 22:22:46
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ 『写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)』それなーリンクあり
★とるぃや 2019-08-25 22:23:24
めいちゃん可愛いなぁ…!!山﨑愛生ちゃん好きだなぁ…!!!
★うなじゅうむ 2019-08-25 22:25:25
今日も皆可愛いな#横山玲奈 #森戸知沙希 #岡村ほまれ 画像あり
★ひよこ🐣 2019-08-25 22:25:44
岡村ほまれちゃんが今日も可愛い(横山玲奈さんもとても可愛い)
★パンパカ 2019-08-25 22:26:37
水飲みババアこと北川莉央ちゃん、やはり尾形と小片のハイブリッド感あった。
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-25 22:27:42
最高なんですけど…#ちぇるほま#野中美希#岡村ほまれ 画像あり
★さち 2019-08-25 22:31:10
モーニング14人!衣装似合ってるううう。#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★たくろー 2019-08-25 22:31:28
実際、北川莉央めっちゃ可愛い
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:32:04
よきよきのよきみすぎ!!!!!…センターが輝いている✨まりあとほまちゃん縦に並んでて改めて見て姉妹感やっぱすご、、#岡村ほまれ #ほまちゃん#ほまりあ 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-25 22:32:11
やばいな。15期メンバーのBest wishes衣装は確実にヲタを殺しにきてるな。これだけでご飯が進むし泣ける。#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★クレア 2019-08-25 22:33:22
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ #kobushi_factory #morningmusume19オガタ顔か!最近北川莉央ちゃんが気になってきた理由が分かった気がする リンクあり 画像あり
★📎ナナナペンタゴン 2019-08-25 22:34:15
北川莉央さんお顔の完成度高すぎて怖い 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:35:55
ほまちゃん可愛いほまちゃん可愛いほまちゃん可愛い(岡村ほまれちゃんが可愛い)応援席とかいる時気づいたらほまちゃんのことずーっとぼーっと見ちゃってるんです、、そしたらある曲の時、2瞬くらい応援席の方を見てくれて好き可愛い以外の言葉を失いました。リンクあり
★haropurosan 2019-08-25 22:37:05
童顔対決!橋迫鈴ちゃん vs 岡村ほまれちゃん リンクあり
★まじょっこ 2019-08-25 22:38:00
個人的には岡村ほまれちゃんの株が爆上がりしました!まず足の細長さにビックリ!!ダンスも上手いし、カメラに抜かれても物怖じしない顔面の強さ!!(浪漫のド頭とか)その上MCで休みがあれば「爆食いしたい」だなんておばちゃん何でも食べさせてあげる(笑)← もちろん莉央ちゃん愛生ちゃんも素敵
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:40:02
りこりこ昔から度々研修生紹介しててやっぱりさすがだなぁ〜✨、、なんて思ってたら2枚目、、、、アーメンやっぱみんなメロメロだよね、、、#山岸理子 #ハロプロ研修生 #岡村ほまれ #ほまちゃん 画像あり
★decoparadis 2019-08-25 22:43:43
言われてみれば!たしかに、オガタがお☝️そういうことか。どっかで見たことあんなーって思ってたんだー。#北川莉央 #モーニング娘19 #広瀬彩海 #写真集もうそろ出そう 画像あり
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:43:46
なに、なに、もうほんと人気すぎじゃん、、、、人気すぎてやっぱり全メンのブログチェックは怠れない、、、、、そういえばこの2人はまーちゃん尊敬仲間だね!#小野瑞歩 #岡村ほまれ #ほまちゃん 画像あり
★ももうめ 2019-08-25 22:47:31
北川莉央ちゃん言われるたびに背の高い大人っぽい美少女が心の中をよぎる
★46億年パリピ 2019-08-25 22:50:18
山﨑愛生ちゃんかわいすぎて好きになった
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:51:37
こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 ⇒ 写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)昨日写真とりたい!ってブログにかいたんだけどなんとりおちゃんから写真撮って下さいーって言ってくれた リンクあり 画像あり
★和翠 2019-08-25 22:53:10
歴代推しは吉澤ひとみ、亀井絵里、ジュンジュン、鈴木香音、尾形春水。現役は難しくて…小田さくら、野中美希、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈、岡村ほまれ、北川莉央…が好きです。