[時間]14:00〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(10/05 広島・上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール/前ALSOKホール))
[時間]17:30〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(10/05 広島・上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール/前ALSOKホール))

{関連ツイート]
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 2019-10-03 10:00:16
勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

6:05~ 勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:39~ モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング

25:07~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング

35:08~ 中島卓偉「My Days for You」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-10-05 09:02:37
このちゃんりお、はーちんっぽい!#北川莉央#morningmusume19 画像あり
★山元 一男 2019-10-05 09:50:36
【モーニング娘。’19】野中美希と牧野真莉愛がプリキュアとおかあさんといっしょで岡村ほまれとの世代間ギャップを楽しむ「やっとまりあが大人側になれた」 リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-05 10:28:13
❤️予約商品❤️【明日10/6(日)まで・最終受付】『たて長クッション』各5,000円(税込)北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛を含む、全63種!メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションです表と裏で違うデザインが楽しめます✨今回が最終受付です 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-05 10:28:43
予約商品【明日10/6(日)まで・二次受付】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』各2,500円(税込)今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種✨iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズです 画像あり
★ちん 2019-10-05 11:11:50
北川莉央 画像あり
★マーリー 2019-10-05 11:32:06
10/5 日替り りおちゃん楽しもーー#北川莉央#morningmusume19 画像あり
★マーリー 2019-10-05 11:36:22
10/5 日替り ほまたん頬が緩みっぱなしになるよほまたん(´∀`*)#岡村ほまれ#morningmusume19 画像あり
★ハーマン 2019-10-05 11:39:14
山﨑愛生さんの名前のフォント(手書き)いいね
★マーリー 2019-10-05 11:40:14
10/5 日替り めいちゃんめっちゃ俊敏なパンダさんです#山﨑愛生#morningmusume19 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 11:52:35
モーニング娘。岡村ほまれ「好きなメンバーは室田瑞希さん」 リンクあり
★Kim, Yi-Chul 2019-10-05 12:16:35
ほまちゃん(岡村ほまれ)ってたけちゃん(竹内朱莉)といっしょでホーミー声っぽい。リンクあり
★テーコ@9/25アンジュLV🧡 2019-10-05 12:16:38
北川莉央ちゃんの物事をはっきり話せるところも好き
★アンジュ🥒🦍 2019-10-05 12:25:38
#皆さんのハロプロ全体での推しを3推しまで教えて1推し中西香菜&太田遥2推し岡村ほまれ&森戸知沙希3推し工藤由愛です
★moca☕️ 2019-10-05 12:34:24
ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkaido[Real Little Girl]((MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わかたにた 2019-10-05 12:43:55
モーニング娘。'19秋ツアー広島公演日替り写真15期メンバーりおたんほまたんめいたん#モーニング娘19 #北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★広島大学ハロプロサークル 2019-10-05 13:00:44
北川莉央ちゃあああああああああああああん 画像あり
★きー🌸🍁 2019-10-05 13:19:42
エコバッグは北川莉央ちゃんが、ポーチは9期が2つずつ出た会場にいらっしゃる方で必要な方がいらしたらお声がけ下さい〜
★HIRO M 2019-10-05 13:26:33
名前が書かれてたりメンバーカラーのTシャツじゃなくても、パンダさんが描かれているTシャツであれば山﨑愛生ちゃんを推していることがすぐ分かる現場になったのね。
★ななしこ 2019-10-05 13:39:24
北川莉央ちゃん、背筋がシャンとしてて顔立ちも綺麗だからステージの佇まいが美しい。し、ふと一瞬スクリーンに抜かれた時に顔面の造形の美しさにハッとなる(シャボン玉の最後、最高)。後なんか清涼感がもの凄い
★ななしこ 2019-10-05 13:43:03
待機列で古の歴戦オタみたいな人達が今回のセトリヤベー配分考えねえと体力持たねえ!的な会話をしているようなセトリに、走れないし最近までジャンプもままならなかったような北川莉央ちゃんがついていけてるの本当に涙ぐましい努力を感じる
★はまは 2019-10-05 13:49:28
は~岡村ほまれちゃんかわいい…歌声かわいいしダンスキレッキレだしかわいいしスタイル良いし性格もかわいい…これからが楽しみ…
★山元 一男 2019-10-05 13:51:02
【モーニング娘。'19】北川莉央「加入初期の動画見ると踊れなさすぎて恥ずかしくなります。成長ってすごい!」 リンクあり
★せのやんはゆは姉の弟 2019-10-05 13:58:03
北川莉央ちゃん!!!!!!! 画像あり
★ややちょ 2019-10-05 14:04:30
はあ、北研4のハンコウキ見て苦しくなったところです…
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-10-05 14:09:00
北川莉央って子凄く才能ある子だと思う。初お披露目からずっと気になってきています。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-05 14:15:05
【予約受付:明日10/6まで】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種。グループはストライプデザインにグループ名入りです。iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズ。 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 14:52:39
モーニング娘。山﨑愛生「最近莉央ちゃんとほまれちゃんの印象が変わってきた。莉央ちゃんは元気者。ほまれちゃんも思っていたより…… いっぱい話します!!」 リンクあり 画像あり
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 14:59:47
2019 Summer パート6#岡村ほまれ 画像あり
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 15:04:28
2019 Summer パート7#岡村ほまれ 画像あり
★さち 2019-10-05 15:25:42
広島公演。コレ写3回ガチャ3回勝負でこれは運ある◎ #モーニング娘19 #小田さくら #岡村ほまれ #横山玲奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #加賀楓 #森戸知沙希 画像あり
★おさき。∠Kodak or treat! 2019-10-05 15:47:22
@gionavys 15期は岡村ほまれちゃんって子が気になる
★山元 一男 2019-10-05 15:51:01
【朗報】岡村ほまれ「好きなメンバーは室田瑞希」 リンクあり
★美川 愛里。 2019-10-05 16:06:59
岡村ほまれ可愛いにゃー(*^_^*)
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 16:07:38
KOKORO&KARADA L版生写真セットA#岡村ほまれ 画像あり
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 16:09:15
KOKORO&KARADA L版生写真セットB#岡村ほまれ 画像あり
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 16:13:22
KOKORO&KARADA ソロ2L版生写真セットA#岡村ほまれ 画像あり
★△村雨MURASAME▽@10/7ちぇるBDイベント赤坂 2019-10-05 16:13:52
KOKORO&KARADA ソロ2L版生写真セットB#岡村ほまれ 画像あり
★ちょこ 2019-10-05 16:19:06
ほまちゃん本当に華がある。ダンスがキレッキレなのに喋ったらほわわわわわわ〜〜〜〜〜〜んって感じなのがまたたまらん。 #岡村ほまれ
★りーや@あいりまにあ 2019-10-05 16:20:35
モーニング娘。広島昼公演終わりました!15期、可愛い!!15期で歌うあの曲は破壊力抜群、12期の時も見たけど15期は可愛いさMAX❤️特に愛生ちゃんはツインテールで実物はさらに可愛かった❤️表情が豊かで1秒も目が離せなかった。#山﨑愛生 #morningmusume19
★しゆう 2019-10-05 16:54:43
広島での娘。コン新メンバーみんな良かった!特に岡村ほまれちゃんの表情がめちゃくちゃ豊たかで見入ってしまった
★ひなこじぱ。🐥 2019-10-05 16:56:15
岡村ほまれちゃんのレコーディング映像見てたんやけど、コメント言ってる岡村ほまれちゃんが可愛すぎてびっくりしすぎて叫んだ
★🦐れらほの☘️(はれれ)@しばらく社畜 2019-10-05 17:10:55
@KaMeish10221067 さすが北研TO‼️
★リサ 2019-10-05 17:12:52
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 兄弟か姉妹いますか?なんとなく…● 仲よかったんだし連絡すれば友達…● 北川莉央ちゃんって知ってる?…● 今欲しいものなんですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★今更鞘師 2019-10-05 17:21:52
15期の素顔が早く見たいなー。二人とも結構おしゃべりなんだね。No.83 二人はね〜(^^) 山﨑愛生|リンクあり
★今更鞘師 2019-10-05 17:23:27
大好きな加賀さんのブログに出られてよかったね。溶けた 北川莉央|リンクあり
★せのやんはゆは姉の弟 2019-10-05 17:24:34
北川莉央ちゃんヲタクスタンバイOKです
★. 2019-10-05 17:28:45
昼公演、岡村ほまれさんによる"手遊びのコーナー"、研修生ヲタク達に見てほしかったな(研修生ヲタクは全員岡村ほまれ推しなので)
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-10-05 17:34:47
#佐藤優樹 さんTシャツやグッズ、#森戸知沙希 さん写真集、#山﨑愛生 さんピンナップポスター、#つばきファクトリーグッズ各種、等々…#ハロプロ 関連グッズの入荷品各種、随時コーナーにて展開中です。買取も募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 17:52:23
モーニング娘。北川莉央「昨日の加賀さんのブログになななななんと私の写真が、、、、、」 リンクあり
★地球さん2 2019-10-05 18:17:53
岡村ほまれ=真莉愛+初期鞘師山﨑愛生(めい)=元気いっぱい明るくていい
★mei 2019-10-05 18:20:24
次の推し候補☞北川莉央ちゃん☞前田こころ or 里吉うたのです
★もりん 2019-10-05 18:24:10
モーニング娘。広島行ってきた。好きな先輩で、山崎愛生ちゃんが歌に表情付けてくるもんだから、新人感は無かった点ではもったいないが、パフォーマンスすると輝きを放つということを知らしめる点は見せつけてくれて嬉しい。北川莉央ちゃん声の最高
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-05 18:37:41
@OOOOOguri24 もし山﨑愛生ちゃんと個別で話す機会があったら敬語の方が良いかな〜?
★t_k🐠 2019-10-05 18:58:22
昔のえりぽんやまりあちゃんに似てると聞いた岡村ほまれちゃん、生で見たら加入時のガキさんそっくりのおまめっぷりで笑ってしまった 担がれたわーw
★ひより 2019-10-05 19:04:01
ジェラピケの新作パンダさんがいっぱい山﨑愛生ちゃん着てくれないかな?
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-05 19:15:42
北川莉央さんが出ました#今日のピンナップポスターリンクあり
★あやか🐥 2019-10-05 19:31:10
岡村ほまれちゃんのするクールな表情カッコいい表情が背伸び感あってとっても良かった愛しかったこれからだな!って感じがすごいした。顔だけ見ると幼いから小さそうなのによこやんと並んだときビビった←
★みくどぅ 2019-10-05 19:32:42
15期ちゃん、レベル高かったなァ、北川莉央ちゃんはダンスとか魅せ方が一般人だったとは思えないくらい上手だった。デコ出し担当でまじで可哀想。山崎愛生ちゃんは動いてる方が何倍も可愛かった。キャラがまりあっぽい。岡村ほまれちゃんは子供だった、赤ちゃんみたいだったバブヴ。
★やまさん ´19@次回は広島公演! 2019-10-05 19:41:41
広島公演終了~久しぶりにノナえもん登場! ノナo’u’o)#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-05 19:46:27
これは岡村さん沼にハマるヲタク続出の予感やで!ヤバいで!あの子!#morningmusume19 #岡村ほまれ
★ゆ 2019-10-05 19:51:38
ちなみに、モー娘。’19新メンバーザキメイこと山﨑愛生ちゃんが、石栗かなみちゃんからプレゼントされたパンダさんのペンケースもこのシリーズだよ!!!!!ヲタクは買いましょうね!!!!!!! リンクあり
★せのやんはゆは姉の弟 2019-10-05 19:55:08
北川莉央ちゃんだなぁ
★せのやんはゆは姉の弟 2019-10-05 19:59:17
北川莉央ちゃんのデコ出しめっちゃいいじゃん萌え死んだわ
★かかし 2019-10-05 20:10:44
夜公演ユニット曲前のMC13期14期と北川莉央ちゃん広島ということでもみじまんじゅうの話かえでぃーはモチモチした感じと餅が苦手で普通のもみじ派餅と言えばちぃちゃんが桜餅が苦手で言葉出すだけで味を思い出して嫌だという話へちぃちゃん桜餅苦手なんだね
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-05 20:13:38
子供だった北研のめんこちゃんたちにも次々背を抜かれ、今日もMCでりあいちゃんの身長伸びたトークの後ろで(あざとく)膨れてたまなかんが愛おしくて仕方ない(涙)
★りーや@あいりまにあ 2019-10-05 20:16:36
もし、西田汐里ちゃんに「恋してるんでしょッ」って聞かれたら、夢羽ちゃんよりも速く「してる」って答える自信があるぐらい、山﨑愛生ちゃんにハマってしまった。双眼鏡でずっと愛生ちゃんを追いかけて見てました。本当、可愛いから。#山﨑愛生 #morningmusume19
★せいしゅう 2019-10-05 20:24:46
ネットで購入したシーブルーtシャツ を試しに着てみたら、あら不思議…コンサート中、 #北川莉央 ちゃんばっかり見ちゃったよ!
★満太郎 2019-10-05 20:26:50
ほまちゃんのアンコール衣装がめちゃめちゃカッコいい。白い編み上げブーツに黒いニーパッドを着けた女子プロレス黄金時代のスターレスラーに見える。「得意技はシューティングスタープレスとトペ・スイシーダ。花道をバク転で入場してしまう」みたいな感じ。わかりますか?#娘広島夜公演#岡村ほまれ
★アンジュ🥒🦍 2019-10-05 20:35:17
@YUHARIO_115316 岡村ほまれちゃんと森戸知沙希ちゃん
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 20:52:25
山﨑愛生「パンダさんが大好きじゃなくて大大大大好き!あとパンダじゃなくてパンダさん!」 北川莉央・岡村ほまれ「(うぜぇ・・・)」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 20:52:44
【モーニング娘。'19】北川莉央「加入初期の動画見ると踊れなさすぎて恥ずかしくなります。成長ってすごい!」 リンクあり 画像あり