[時間]18:30〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(10/19 岐阜・高山市民文化会館)

{関連ツイート]
【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山﨑愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS里吉うたの「メイク講座」MC : 小野瑞歩 小野田紗栞 2019-10-10 10:00:06
モーニング娘。'19 新メンバー山﨑愛生の初レコーディング・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムレコーディング・BEYOOOOONDS里吉うたの「メイク講座」 MC: 小野瑞歩(つばきファクトリー)&小野田紗栞(つばきファクトリー)

3:17~ モーニング娘。'19 新メンバー山﨑愛生の初レコーディング

9:52~ こぶしファクトリー「Come with me」ドラムレコーディング

20:23~ BEYOOOOONDS里吉うたの「メイク講座」

33:36~ PINK CRES.「true love.」LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 (土) 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 2019-10-03 10:00:16
勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

6:05~ 勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:39~ モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング

25:07~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング

35:08~ 中島卓偉「My Days for You」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★ゆん 2019-10-19 10:40:18
仙台でunfair baby間奏の綱引きに対応できなかったから、来週は岡村ほまれさんとちゃんと綱引きしたいなあ
★唯 2019-10-19 11:31:11
@sasatti1325 カントリーは北海道だから北海道に何かあるのだろうか?とも思ってしまいます…今昇格したり辞めたりでほぼ居なくなっちゃいましたけど北研という北海道の研修生の子達もいますし
★cecilmix🌸🌈 2019-10-19 11:51:27
@hiromikannon ベリキューみたいに永遠のユニットでいいんじゃないかな?っていう。きららちゃんとかナツメちゃんがそこに突っ込まれたらキツい...北研だけ集めてやるならまだわかるけど、そんなことしないだろうし。継続するなら現メンとの師弟関係をちょっとでも演出しないとファンは思い入れ作れないなーと。
★ジョリー 2019-10-19 11:53:20
質問コーナーで3番めに聞かれる山﨑愛生ちゃんは、自分のポジションをよくわかってるなwDVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:10:47
【座席表】岡村ほまれ|秋山眞緒|船木結山木梨沙|記者|新沼希空浜浦彩乃|川村文乃|島倉りか リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:14:12
記者さんへの福袋の中身は・北川莉央のメッセージ入り目覚まし時計・宮本佳林のマフラータオル・小野田紗栞のソロ歌唱CD・金澤朋子の抱き枕ですリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:23:49
記者先生に担当してもらうクラスには、高瀬くるみ、横山玲奈、岡村ほまれ、生田衣梨奈などがいます。クラス1の優等生は室田瑞希です。室田瑞希「ハズレ引いたわ」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:29:06
北川莉央が記者の前だ!『あなたのものにしてください!』「ちょっと待った!」おっと、亀井絵里も来たぞ!『よろしくお願いしますっ!!』さあどうする!リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:39:35
彼女にするなら北川莉央友達にするなら室田瑞希ペットにするなら秋山眞緒母にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら稲場愛香リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:24
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、北川莉央日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:28
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、岡村ほまれ日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:36
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、山﨑愛生日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-10-19 13:31:50
それと「カントリー一新」(検討事項)と北研オーデを結びつけるのはヲタらしい的外れな深読みの感があるまず現カンガルは北海道言うほど関係ないし、皆さん北研の状態あんまりわかってないでしょ?いま名簿上は3人、実働は2人しかいない上北海道でちょこちょこ仕事やってんだから増員は急務なんだぜ
★KIYOサイトー。 2019-10-19 13:44:59
KIYOサイトー。の選択希望選手1巡目:横山玲奈(高校生・外野手)→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:金澤朋子(大学生・内野手)3巡目:岡村ほまれ(社会人・外野手)4巡目:里吉うたの(社会人・内野手)5巡目:田中れいな(独立L・外野手)れいなが揃った!リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:50:42
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック15期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★ree 2019-10-19 15:02:29
カントリー・ガールズ。楽曲使い回せる、北研や研修生デビューさせてあげられる、新グループのコンセプトとか考えなくて済む、他グループと差別化できてる…とか事務所側の考えはわからないでもないけど、まぁ複雑よね。ももちぃ。。
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:23:43
モーニング娘。’19 15期 「かきくけこかきふらい 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問冷凍フルーツはなにが好き?いちごはどんな状態でも好きやけど、給食で出よった冷凍みかん好きやったなリンクあり
★あみゅノ森川海🍳🔫 2019-10-19 15:56:48
この調子だと北研の子達を新生()カンガにしてまなかんPMにするくらいはやりかねん誰一人得しないけど
★トム10/31-11/3大分 2019-10-19 15:57:13
@bonenenene じゃあ北研メンバー!いろんなとこにいるよ←
★かかし 2019-10-19 16:56:23
今日のパンダさん「岐阜県は初めてなのでわくわくパンダさんパワーで頑張れました」#パンダさんパワー#山﨑愛生
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 17:05:03
♡秋葉原店おすすめ♡北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さんの『“2019 Summer”北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生バージョン』3ショット写真が好評発売中!パート1~パート4までご用意しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。パート1・2は、10/28で販売終了となります。 画像あり
★シャトル 2019-10-19 17:05:53
岡村ほまれちゃん!
★今更鞘師 2019-10-19 17:15:54
先輩とは書かずにお姉様方と書く、ほまちゃん。書いてみたかった(´˘`*) 岡村ほまれ|リンクあり
★今更鞘師 2019-10-19 17:18:51
私の好きなパンダさんヘアーNo.97 初めて (^^)v 山﨑愛生|リンクあり
★ハロプロ剣 2019-10-19 17:37:30
@penistick_luv @ester_musume もし、新カントリーがデキるとしても北研オーディションの合格者からでしょうおそらくですが。研修生内ユニットが丸々カントリーに成ったとしても事務所が悪いとは思わないです。なぜなら事務所に何か言っても変わらんからね。それにAKB グループの事務所よりは、ハロプロの事務所方がマシですからね
★神田レイ 2019-10-19 17:48:41
モーニング娘'19→岡村ほまれちゃんANGERME→佐々木莉佳子ちゃん …続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-10-19 19:04:00
わくわくパンダさんパワー山﨑愛生ちゃんはなんて可愛いんだ 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-19 19:08:00
良いことを考えないと...とりあえず、自分の理想だった9人編成のアンジュルムになる。卒業まで聞けないと思っていた山木嬢のララピピを聞けた、来年からFC DVDの出費が抑えられる...さゆバスツアーに行ったら山木嬢もいるかも。北研の優先昇格先に新生カントリー?
★🍎青りんご🍏 2019-10-19 19:21:51
最初は正直15期にたいして良い印象なかったけどパフォーマンス見てやべぇーめっちゃ可愛いかっこいいって思ってふと思ったモーニング娘やハロプロはパフォーマンス力でファンをトリコにしてくんだなって今ではすっかり北川莉央ちゃんのファンです最後は動画を見て一番いいと思った写真載せときます 画像あり
★る。 2019-10-19 19:47:16
@himo_himo_himo いや北研から入ると思ってたよ…小関とやまっきが卒業で北研入れて再始動だ~みたいなさ!今年4人だよ?多すぎるよね~新加入も多いけど。不安だァ。
★Kim, Yi-Chul 2019-10-19 19:52:59
韓国メイク主体のアンジュルム派であることを留意すべきであるけれども、14歳のほまちゃん(岡村ほまれ)でも韓国コスメの ETUDE HOUSE を選ぶのか。リンクあり
★きさく えみ 2019-10-19 20:07:12
ほまたん、「先輩」を「お姉様」と呼んでいるの?マリみてなの?書いてみたかった(´˘`*) 岡村ほまれ リンクあり
★あおから。'349 2019-10-19 20:11:53
15期を初めて生で見ましたが、山﨑愛生ちゃんがよかった。ツインテールかわいい(ノ≧▽≦)ノ
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-10-19 21:08:12
ほまめいの双子感ハンパない(๑´ー`๑人๑´ー`๑)#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★かかし 2019-10-19 21:13:19
高山夜のパンダさん「初めての岐阜県で楽しむことができたし、全力パンダさんパワーでいい思い出を作れました」#パンダさんパワー#山﨑愛生
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 21:34:30
#はま寿司に寄って夕食。近くのテーブルから子連れで#パンダさんパワーや、めいちゃんがどうのこうのと聞こえて、ホッコリ#morningmusume19#モーニング娘19#はま寿司#山﨑愛生
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-19 21:37:18
仮面ライダーザキメイこんな流れのなかでアレだけど娘。Renyにも当選してたり…#山﨑愛生 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-10-19 21:39:38
ぎふ 北川莉央 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:39:47
【ブログ更新】ぎふ 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 21:42:33
【15期 Blog】 ぎふ 北川莉央: ٩( ᐛ )وこんにちは〜昨日の質問、みかんって答えが多かったです!私はマンゴー、ブルーベリー、いちごが好き今日は岐阜県での公演でした楽しかった〜!!!!実はこのツアーを通して1つチャレンジしてい続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-19 21:44:24
【15期ブログ更新】ぎふ 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:46:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ぎふ 北川莉央】 リンクあり
★K86 2019-10-19 21:47:17
[モーニング娘。15期] ぎふ 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-19 21:57:07
ぎふ 北川莉央|リンクあり
★いなっち'19 2019-10-19 21:57:41
「カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。」これって既出の情報?全然知らなかったわ! リンクあり
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 22:05:32
はーちゃんの北研入り、カントリーがきっかけだったんだな……あと、はーちゃんがすごいショック受けてるのが伝わってくる………アンジュルム新メンバー「Love 太田遥香」 リンクあり
★①letssayhello 2019-10-19 22:06:12
「Love #太田遥香」 ⇒カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。カントリーさんが本当に大好き。リンクあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 22:07:49
久々の北川莉央さん。やっぱり可愛いです#北川莉央#モーニング娘
★milk♡あゆみずき♡ 2019-10-19 22:09:28
色々考えたけど、メンバーを一新して再始動ってゆうのが北研オーデとかで合格した子たちがカントリー娘。的な活動をするとか言うならまだ理解できるかな…それでも?だけど。 リンクあり
★ぱんだ 2019-10-19 22:14:54
はーちゃん北研受かったとき、好きか尊敬する先輩で「森戸さんです」って言ってたもんね 画像あり